御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

お久しぶりです 

自宅に帰って5年が経過し、再び単身赴任してきました。
息子たちはずいぶん大きくなりましたよ。
もう、安心して家を空けることが出来るようになりました。

機会があれば、また何か書いてみようかと思っています。

 
2014/04/04 23:16|その他TB:0CM:0

平沼新党(たちあがれ日本)頑張れ! 

 平沼赳夫さんがようやく新党を立ち上げてくれました!
 

新党:「たちあがれ日本」発足へ 平沼元経産相が代表就任
2010年4月10日 10時25分 更新:4月10日 11時49分

 新党「たちあがれ日本」を発足する平沼赳夫元経済産業相と与謝野馨元財務相 平沼赳夫元経済産業相(70)、与謝野馨元財務相(71)ら国会議員5人は10日午後、東京都内のホテルで記者会見し、新党「たちあがれ日本」の旗揚げを宣言する。代表には平沼氏が就任。経済成長と財政再建を柱にした基本政策や党綱領を発表する。

 政党要件を満たす新党の発足は09年8月のみんなの党以来。今夏の参院選で民主党など与党を過半数割れに追い込むことを目指す。

 ほかに参加するのは園田博之前自民党幹事長代理(68)と、参院議員の藤井孝男元運輸相(67)、中川義雄元副内閣相(72)。与謝野、園田、藤井、中川の4氏はすでに自民党に離党届を提出している。会見には新党を支援する石原慎太郎都知事も同席する。

 与謝野氏は10日午前、テレビ東京の番組に出演し「せめて参院に健全な批判勢力を築くのが第一歩だ。反民主、非自民を貫いていく」と述べた。【野原大輔】


 平沼赳夫元さんは、私が今もっとも期待している政治家です。
 休眠中のブログなのでアクセスはほとんどありませんが、嬉しくて書いてしまいました。
 参院選には、日教組批判で脚光を浴びた元国土交通大臣の中山成彬さんも同党から出馬予定らしいので是非とも頑張って当選して欲しいと思います。
 麻生さんも自民党を出て、一緒に頑張ってくれるともっと嬉しいのですがね。。。。
 

 平沼さん頑張れ!と思う方は、
クリックお願いします! 
2010/04/10 13:08|政治TB:0CM:1

300人委員会 

 「300人委員会」、知っている方は少ないかもしれませんが、イギリス王室(王立国際問題研究所)を頂点としてユダヤ系財閥等を含めた国際組織です。


300人委員会(上)

300人委員会(下)

 歴史の勉強で、なぜイギリスの東インド会社(一企業)が清(国家)に対して戦争(アヘン戦争)を仕掛けることができたのか?不思議に思ったことはありませんか?

 この本に書かれていることが正しいという確信があるわけではありませんが、古今の様々な不思議な出来事を考えると「当たらずとも遠からず」というよりも、かなり信憑性があるように思えます。
 右派、左派を問わず、一読する価値は十分にあると思います。

 ちなみに個人的には、昨年の3月に単身赴任を解消して家族の元に帰っておりますので、仕事においても、プライベートにおいてもブログを書く時間はないのですが、日本がどんどん駄目になっていくのが辛いです。

 時間ができたらまた書けよ!と思う方は、
クリックお願いします! 
2010/01/17 11:36|国防TB:0CM:0

橋本知事頑張れ!! 

 日教組叩いた中山成彬前国交相と共に、朝日新聞批判する橋下徹大阪府知事の勇気を称えて応援します!
 お二人とも引き続き反日マスコミ(朝日新聞)反日教職員組合(全教・日教組)に立ち向かって、日本国民に事実を広めてください!

 SANKEI 「朝日が早くなくなれば…」 橋下知事が批判エスカレート

 大阪府の橋下徹知事が、3日付の朝日新聞の「橋下TV発言 弁護士資格を返上しては」と題した社説を批判した問題で、橋下知事は20日、出張先の東京で報道陣の取材に応じ、「朝日が早くなくなれば世の中のためになる」などと発言。“朝日批判”をさらにエスカレートさせた。

 橋下知事は、19日の陸上自衛隊記念行事の祝辞で「人の悪口を言う朝日新聞のような大人が増えれば日本は駄目になる」と述べた真意について「命がけで頑張っている自衛隊に敬意を表さないといけない場で、その対極にいる愚かな朝日を批判するのが最適だと思った」と説明。

 テレビでの発言をもとに弁護士資格の返上を提案した社説については「朝日はからかい半分で、事実誤認もあり今すぐ廃業すべきだ」と述べた。

 さらに、全国学力テストについて、大阪府内の市町村別のデータを朝日新聞が掲載しなかったことについては「自分たちが良識だと思い上がって、何でも反権力なのが朝日。だから、僕が出そうとしたデータを出さなかった」と語るなど、批判は止まらなかった。


 ネットでは、共産党の機関誌並みの扱いを受けている朝日新聞ですが、ようやく既存メディアでもその有害性が語られるようになりましたね。良い傾向です。
 
橋下大阪府知事を応援する方は、
クリックお願いします! 
2008/10/20 22:54|反日TB:1CM:9

売日新聞&日教組 

 日教組に関しては、やはり売日新聞も反発していましたね。。

 売日 「中山国交相:きょう辞任 「単なる偏見、当然」 日教組など、反発強く」

 中山成彬国交相が、地元宮崎の会合などで、日本教職員組合(日教組)批判を繰り返した揚げ句、就任から5日で職を放り出す。成田空港整備で地元に「ごね得」との言葉を浴びせ、「日本は単一民族」と北海道ウタリ協会を怒らせ謝罪したにもかかわらず、日教組批判をヒートアップさせて、最後は自民党内外からの更迭論に押しつぶされた。

 あっという間の辞任劇に“身内”の国交省幹部国交省幹部って誰?)も「自爆そのもの。あきれてものが言えない」と憤る。成田空港の整備の遅れを地元住民の「ごね得」と表現したことなどについて(地元住民だけとは言ってませんよね?左翼活動家&左翼活動家を支援した地域住民の事でしょ?)、「閣僚としての自覚が無く、常軌を逸した発言で、政治家としての資質も問われる」(損得勘定だけを考えるのが「政治家」ならばね。)と声を荒らげた。また、別の幹部(幹部って誰?名前言える?)は「日本という国が待ったなしの状況で、地に足を着けてやらなければならない時期に大変残念だ。大臣になる人には公人としての居住まいを正してもらいたい」と(公人だからこそ言ったのでは?、)国会答弁を一度もしないままの退場を嘆いた。

 元千葉県成田市長で、県議や衆院議員として成田空港問題に取り組んだ千葉経済大の小川国彦特任教授(75)は「辞任は当然。そもそも、国土交通行政に精通していない人を大臣に選ぶ段階で間違っていた。『ごね得』発言は、成田空港の所管大臣としてたいへん不的確。大臣になって『これから勉強します』では遅い」と厳しく批判した。

 中山国交相は27日、地元で日教組について「『内心に立ち入らない』と言って道徳教育に反対している」などと、以前にも増して批判を展開。「日教組は解体する」「日教組はぶっ壊す」などと厳しく攻撃した。これに対し、日教組中央執行委員の岡島真砂樹・教文局長は「全く悪びれず同じ発言を繰り返した。『日教組の強いところは学力が低い』とはどういうデータの裏付けがあるのか。単なる偏見で(偏見じゃなくて事実でしょ?)当然辞任すべきだ何故当然なんですか?)」と強調していた。

 社民大分県連合顧問の村山富市元首相も「思い込みだけで発言するなど言語道断。『成績が悪い』と決めつけられた子どもたちが傷つくのに考えが及ばぬのか」と憤った。(成績が悪ければ、悪いと教えてあげない方が大人として無責任でしょう?)
 個人を特定したわけではなく、統計的な発言に傷つく子供はいないのでは?

==============

 ◇中山成彬国交相の発言(要旨)
 27日開かれた自民党県連会合での中山成彬国土交通相の発言の主な内容は次の通り。

 ●日教組について

 いろいろ言いたいことがある。大臣になって一番大事な仕事は、美しい古里と、安心・安全で住むことができる国土を子や孫たちにバトンタッチすること。今の日本を子供たちにこんな状態でバトンタッチしていいか。そういう強い気持ちがある。さまざまな犯罪が起こっている。あるいは親殺しとか。それは教育に問題があった。特に日教組。何より問題なのは「内心の自由に立ち入らない」と言って、道徳教育に反対する。何とか日教組を解体しなければいかんと思っている。小泉さん流に言えば「日教組をぶっこわす」。

毎日新聞 2008年9月28日 東京朝刊



 中山成彬 元国土交通相は政治家として復活し、子供達と親の敵である日教組と全教を潰すべきだと思う方は、
クリックお願いします! 
2008/10/11 23:40|日教組TB:0CM:6

日教組発言、神髄ついた 

 アカヒ 町村氏「日教組発言、神髄ついた」 中山氏かばう 2008年10月6日21時25分

 町村信孝前官房長官は6日、仙台市で開かれた自民党宮城県連主催の会合であいさつし、中山成彬前国土交通相の日教組に関する発言に触れ「TPOはまずかったけど、中身は一つの神髄をついている」と述べた。

 元文科相の町村氏は、日教組について「道徳教育粉砕運動を地方ではまだまだやっている」と指摘。「あれは間違いだったと言わないとうそ。それを言わないもんだからますます今モンスターペアレントがはびこっている」との見方を示した上で、「こういうことをみんなできちんと直そうということを中山氏は言いたかった」と同じ町村派の中山氏を擁護した。

 麻生内閣で入閣した中山氏はインタビューなどで「政治的に子どもたちをだめにして日本をだめにしようという闘争方針のもとに活動している方々がいる」などと日教組批判。一連の発言の責任を取って就任5日で辞任した。


 国内外では、他の大きな問題があるので「日教組の存在問題」が下火になっているのが残念です。

 日教組には、もっと騒いで自分達の有害性をもっともっとアピールしていただきたいものです。

 日教組全教が創り出したモンスター児童が大人となり、現在モンスターペアレントと呼ばれていますが、その被害に遭っているのはまともな先生達でなないでしょうか。

 教員や狂員は、うまいこと避けて楽な(思い通りになる)生徒しか受け持たないでしょうから。

 日教組教員の子供がまた日教組教員となるように、モンスターの子供はまたモンスターとなります。

 中山成彬前国土交通相は引退などせずに、是非とも日教組と全教を叩き潰していただきたいものです。

 日教組も全教も潰すべきだと思う方は、
クリックお願いします! 
2008/10/07 21:22|日教組TB:2CM:7

日教組の子どもは成績が悪くても先生になる 

マスコミが、「問題発言」「失言」と騒いだために辞任に追い込まれた前国土交通大臣の中山成彬さんが、
日教組の子どもは成績が悪くても先生になる」と言ったことに対しても「問題発言」と報道していますが、
本当のことでしょ???

日教組の子どもは成績が悪くても先生になってますよね?

 圧力団体(ニセ平和団体、ニセ宗教団体)の事について、
真実を語るのが「問題発言」や「失言」になるのであれば、
真実を語らないマスコミには、何の存在価値があるのでしょうかね?

 このままでは日本のマスコミも、中国共産党の人民網朝鮮の朝鮮日報と大差ないですよ。
 
 これ以上失望させないでほしいです。

 日教組も全教も潰すべきだと思う方は、
クリックお願いします! 
2008/10/03 23:14|日教組TB:0CM:2

「日教組と連携続ける」塩谷文科相?? 

 失言とは、下記ような
「(日教組は)お互いに努力、協力して教育をより高いレベルに持っていく関係であればよい。これからも連携をとる」
 大臣としてあるまじき発言を言うのではないのですか?
 塩谷 立(しおのや りゅう)文科相こそが、失言で辞任すべきです。

 sankei 「日教組と連携続ける」塩谷文科相

2008.9.30 21:49
 「単一民族」「ごね得」などの失言(?)で辞任した中山成彬前国土交通相の「日教組をぶっ壊せ」などの発言をめぐり、塩谷立文部科学相は30日の閣議後の会見で、「(日教組は)お互いに努力、協力して教育をより高いレベルに持っていく関係であればよい。これからも連携をとる」と述べ、日教組と連携して教育行政を進める考えを強調した。塩谷文科相は、中山前国交相が文科相だった同時期の文科副大臣。

 塩谷文科相は中山前国交相の「日教組の強いところは学力が低い」との発言について、「組合の組織率(加入率)の高いところが成績が低いことはない。当を得ていない」と批判した。ただ、組織率が高い地域に闘争色が薄くて教委に協力的な互助組合もあり、「日教組の強さと組織率は必ずしも関係がない」(文科省幹部)とされる。

 教員の組合活動をめぐっては、日教組傘下の北海道教職員組合が今年1月、違法ストを実施。約1万2000人の組合員が処分された。日教組は教育基本法改正にも反対活動を行ってきたが、塩谷文科相は「(日教組との連携を)やる必要がある。(改正教育基本法も成立後は)継続して反対していない」とした。さらに、「一回は話をしたい」として日教組委員長との会談に意欲を示した。



 麻生さんは、何故こんなの(塩谷 立(しおのや りゅう))を文部科学大臣にしたのですかね??

 本気で子供の教育(日本の未来)を考えるのであれば、まず日教組と全教を解体しなければ駄目ですよ。
 教師(先生)という役割は、単なる職業(労働者)と考えるような人には務まりませんから。

 日教組も全教も潰すべきだと思う方は、
クリックお願いします! 
2008/09/30 23:05|日教組TB:0CM:2

日教組をぶっ壊せ 

 アカヒ 中山氏は国会議員も辞職を 日教組が発言撤回・謝罪要求

2008年9月28日17時56分

 中山国土交通相が辞任会見で、「日教組をぶっ壊せ」といった発言を撤回しなかったことに対し、日教組の岡本泰良書記長は28日、「憲法で保障された集会・結社・表現の自由に抵触し、誤った偏見に基づく誹謗(ひぼう)・中傷で容認できない」と語った。さらに、中山氏に発言撤回と謝罪を要求し、「政治家としての資質、見識が問われる」とし、国会議員を辞職するべきだとの考えを示した。


 公教育の場に、「表現の自由」を持ち出す日教組の岡本泰良書記長こそが、教育関係者としての資質、見識を問われるべきですね。

 しかも、この日教組の岡本泰良書記長は、教員採用をめぐる汚職事件で有名になった「大分県教組出身」じゃないですか。

 そして、この「大分県教組は、
 

日教組(大分県教組)の組織率が65%、教員のみの組織率では約90%という全国有数の「日教組大国」で、教組が教育行政を牛耳り、日教組の組織維持のために不正な教員採用システムが作られたとの指摘すら出ている。しかも、ジェンダーフリーや国旗国歌反対などの反日・偏向教育も突出している。


 らしいです。

 俺は政治家じゃないから、言いたいことを勝手に言いますが、これ(日教組大国)では大分県民がバカにされても文句は言えないのではないですかね?

 俺が思うに、このまま日教組を放置したら、大分は九州です。

 今回、中山さんの日教組に対する発言は、謝った偏見でもなければ失言でもありません。事実をストレートに語っただけです。そこにアカが群がった。

 今回マスコミが使用した「失言」の意味は、「赤マスコミや赤政党が食いつきたがるエサ」とでも解釈すべきでしょう。

 日教組も全教も潰すべきだと思う方は、
クリックお願いします! 
2008/09/28 23:29|日教組TB:0CM:5

日教組は「日本のガン」 

 中山成彬さん良いこと言いますね。
 

 中山成彬国土国通相は27日午後、一連の問題発言をめぐり、自らの辞任を求める声が与党内でも出ていることについて「国会審議に影響があれば、(ポストに)きゅうきゅうとしているわけではないが、教育改革、地方の高速道路(の整備)とかをやりたいなという思いがある。しがみつくつもりはないが、(今後の推移を)見守りたい」との考えを示した。宮崎市内で記者団に語った。
 発言に対する野党や世論の反応については「わたしの失言というか、舌足らずというか、言葉狩りに合わないように気を付けんといかん」と述べた。その上で、「日教組が強いところは学力が低い」との発言について「撤回はしない。わたしは日本の教育のガンは日教組だと思っている。ぶっ壊すために火の玉になる」と強調した。


 私も思いますが、日教組はガン細胞みたいなものですよ。
 早く退治していただきたいものです。
 もちろん、共産党系の全教も同時にお願いします。

 日教組も全教も潰すべきだと思う方は、
クリックお願いします! 
2008/09/27 17:46|日教組TB:0CM:4

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
