御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

9条平和教? 

 護憲派と呼ばれている人達がいますが、日本国憲法9条に固執するあまり、現在の日本国憲法の全てが改正できなくなっていますよね?

 「平和憲法9条を守れ!」という主張をしている人達(市民団体はほぼ全て?)の大半は共産系極左系です。

 共産系も極左系も元々は同じなのですが、共産系が微笑み路線に変更したことが我慢できずに飛び出したのが極左系です。

 共産系とは何か?、については、「共産党」・「共産党の歴史」・「共産党の危険性」「「日本共産党の下部組織」」「共産主義者の歪み」等をご覧ください。

 極左系とは何か?、を知るには「左翼の本音は天皇陛下の殺害」をご覧ください。

 彼ら左翼がいう「平和」というのは、我々一般的日本人が使う「平和」とは全く意味が違い、
共産革命が成功し、独裁体制確立」することです。

 赤色革命を成し遂げるためには、保守系軍隊が邪魔になるから反対しているのです。

 「海外で戦争できる国になろうとしている」という言葉に騙されている方々も多いのでしょうが、現行憲法では「現場の指揮官が個々に超法規的処置」をとらなければ日本の防衛すらままなりません。

 ちょっと考えてみてください。
 「軍隊があるから戦争になる」という論理ならば
 「警察があるから犯罪がおこる」となりますよね?

 ブロガーの中には、「9条は神である」という主張をする人まで現れました・・

 「9条平和教の教祖」でしょうか?
 正直に言えば、薄気味悪いです。
 
 軍拡を続ける中国共産党の人民解放軍から日本を防衛するためには、9条改正は急務です。

 憲法改正を実現するために最も効果的な方法は何でしょうか?

 私は、自民党右派や民主党右派を勇気づけるためにも、参院選での維新政党・新風の躍進が最も効果的だと思います!

 参院選での新風躍進を願う方は
 クリック御願いします! 
スポンサーサイト
2007/06/02 11:21|憲法TB:0CM:4

「国民投票法案」共産・社民は、日本国民を愚弄するな! 

 サヨク共は、自分達こそ正義だと本気で思っているのか?
 そういう主張(体制反対)をすれば、賛同を得られるとでも思ったのか?
 日本人(日本国民)を馬鹿にするな!

akahi 野党「愚かな選択」「暴挙」 国民投票法案参院委採択

 国民投票法案の参院委員会可決について民主党の鳩山由紀夫幹事長は11日、記者会見で「安倍首相は自ら得点を稼ぎたいという思いで法案の成立を急いだのだろうが、誠に愚かな選択をした。これからの憲法の議論にどのように暗い影を落としていくか計り知れない」と語った。

 共産党の志位委員長は「国民を全くないがしろにした暴挙だ。なぜ最低投票率を設けないのか。国民の1割台、2割台の賛成で憲法を変えてしまって良いのか」、社民党の福島党首は「はらわたが煮えくりかえる思い。国民、憲法、民主主義に対する冒涜(ぼうとく)だ」と批判。国民新党の亀井久興幹事長は「与党は中身の議論が十分に尽くされていないのに結論を急いだ」と述べた。

 一方、鳩山氏は採決を受け入れた理由について「民主党として対案を提出し、対案についても議論した」と説明したが、共産、社民、国民新3党は「自公の暴走に手を貸した責任は免れない」(志位氏)などと民主党の対応に批判、不満の意を示した。



 こいつら(民主党の鳩山由紀夫・共産党の志位・社民党の福島・国民新党の亀井)は、我々日本国民(日本人)を馬鹿にしているわけだな。

 憲法の是非を我々日本国民に問えば、必ず間違った方向に進むと言いたいのだろうか?

 特定のイデオロギー(左翼思想)から脱出しつつある日本国人は、愚民だとでも言いたいのか?ふざけるのもいい加減にしろよ!

 日本国憲法は、我々日本人のものだから、我々日本人が造り直す!

 共産・社会(表面的な自由・表面的な平等)主義者は、この日本から出て行け!
 君達の理想国家である、共産中国や北朝鮮に亡命すればよいだろう?

 亡命先(中国・朝鮮)で後悔するのは、君達の自由だよ。

 「日本国憲法は、日本人の手で造り直すべき」だと思う方は
 クリック御願いします! 
2007/05/12 00:56|憲法TB:0CM:12

憲法も教育基本法も改正すべき 

 櫻井よしこさん達が頑張っていらっしゃいますね。
sankei 櫻井よしこ氏らが改正を主張 教育基本法参考人質疑

 終盤国会の焦点である教育基本法改正案を審議している衆院特別委員会は30日、学識経験者ら4人を招いて参考人質疑を行った。
 参考人4人中、中央教育審議会会長の鳥居泰彦氏とジャーナリストの櫻井よしこ氏、京都市教育長の門川大作氏の3氏が改正の必要性を強調したが、国立大学財務・経営センター名誉教授の市川昭午氏は現行基本法の維持を主張した

 鳥居氏は、現行基本法について「連合国軍総司令部(GHQ)のお墨付きのもとにつくられたもので、占領軍の影響下にあったことは否めない事実だ」と指摘。政府の改正案について「5つの全く新しい条項を書き加え、国と地方公共団体の責務についても明記した」と評価した。

 櫻井氏も「現行憲法も、教育基本法も根本から作り直すべきだ」と、早期改正を主張。民主党案が家庭の役割について踏み込んだことに「感銘を受けた」と語り、自民、公明両党に対し「できるだけ民主党案に歩み寄ってよいものにしてほしい」と促した。

 門川氏は「市民参加のもとに改革を進めてきた京都市と同じ理念、目標が政府の改正案には掲げられている。教育改革を(国と地方が)共有していくという意味でも良いと思う」と述べた。

 一方、市川氏は「改正しなくても困ることはない。学習指導要領は戦後何度も改定されていて、いくらでも解釈で可能であり、指導要領改正で弾力的に対応できる」と述べた。
(05/30 18:35)


 何度でも書きますが、東京裁判(極東軍事裁判)を筆頭に、GHQが日本に対して行ったことは、「連合国側の行為を正当化」して、「日本人に贖罪意識を植え込み」、「日本を弱体化するため」に日本国憲法や教育基本法を制定させたのです。

 したがって、日本人の精神と頭と手で改正しなければ明るい日本の未来は訪れません。

 市川氏は「いくらでも解釈で可能」と仰っていますが、その解釈による日教組全教左翼教員の偏向教育のお陰で日本人のモラルは地に落ちようとしています。

 今はまだ洗脳が解けていない人の方が多数ですが、いつの日か必ず全面改正出来る日が来ることを信じています。

 日本を良くしたい!と思う方は
クリック御願いします! 
2006/05/30 21:25|憲法TB:0CM:9

9条論争 

懲りずに左派の方々との論戦をしてしまいました。

カッシーニでの昼食

9条についてそのすごさに気付いたのっていつだったでしょうね。忘れました。けどその時、これは人類史に残る憲法で、日本がこの理念を生かせないことは、後世の歴史を学ぶ人たちにすごく落胆を与えるだろうなぁ・・・と激しく思ったことは覚えてます。


という憲法9条擁護派の共産党員の方のブログです。
 

2006/01/14 19:04|憲法TB:4CM:21

憲法9条 

 本日は共産主義者や、事なかれ主義者が必死になって擁護しようとしている日本国憲法第9条について考えます。

 まずは国家の定義としての三要素です
「領域(領土、領海、領空)」
 が一定に区画されていること。
「人民(国民、住民)」
 が恒久的に属し、一時の好悪で脱したり復したりはしないこと。
「統治権の保持」
 権力ないし主権とは、正統な物理的実力のことです。この実力は、対外的・対内的に排他的に行使できなければなりません。

 解りやすく読み替えると
「対外的に排他的に行使できる物理的実力」
つまり、「防衛力」です。

 国際法上、これらの三要素を有するものは国家として認められますが、満たさないものは国家として認められません。

この場合、認めるか認めないかを実際に判断するのは他の国家です。
 

2006/01/13 20:15|憲法TB:2CM:9

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。