御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

平沼新党(たちあがれ日本)頑張れ! 

 平沼赳夫さんがようやく新党を立ち上げてくれました!
 

新党:「たちあがれ日本」発足へ 平沼元経産相が代表就任
2010年4月10日 10時25分 更新:4月10日 11時49分

 新党「たちあがれ日本」を発足する平沼赳夫元経済産業相と与謝野馨元財務相 平沼赳夫元経済産業相(70)、与謝野馨元財務相(71)ら国会議員5人は10日午後、東京都内のホテルで記者会見し、新党「たちあがれ日本」の旗揚げを宣言する。代表には平沼氏が就任。経済成長と財政再建を柱にした基本政策や党綱領を発表する。

 政党要件を満たす新党の発足は09年8月のみんなの党以来。今夏の参院選で民主党など与党を過半数割れに追い込むことを目指す。

 ほかに参加するのは園田博之前自民党幹事長代理(68)と、参院議員の藤井孝男元運輸相(67)、中川義雄元副内閣相(72)。与謝野、園田、藤井、中川の4氏はすでに自民党に離党届を提出している。会見には新党を支援する石原慎太郎都知事も同席する。

 与謝野氏は10日午前、テレビ東京の番組に出演し「せめて参院に健全な批判勢力を築くのが第一歩だ。反民主、非自民を貫いていく」と述べた。【野原大輔】


 平沼赳夫元さんは、私が今もっとも期待している政治家です。
 休眠中のブログなのでアクセスはほとんどありませんが、嬉しくて書いてしまいました。
 参院選には、日教組批判で脚光を浴びた元国土交通大臣の中山成彬さんも同党から出馬予定らしいので是非とも頑張って当選して欲しいと思います。
 麻生さんも自民党を出て、一緒に頑張ってくれるともっと嬉しいのですがね。。。。
 

 平沼さん頑張れ!と思う方は、
クリックお願いします! 
2010/04/10 13:08|政治TB:0CM:1

都知事選、石原氏が当確 

 2ちゃんねるのネットユーザーの影響を受けたのでしょうか?
 各新聞社とも「開票率0%」での当確報道は控えたようですね。

 SANKEI 東京都知事選、石原氏が当確
(2007/04/08 22:52)


 Yomiuri 都知事選、石原氏が3選
(2007年4月8日22時10分 読売新聞)

 asahi 東京は石原氏の3選が確実に 各知事選も当確が決まる
(2007年04月08日21時41分)


 mainiti 都知事選:石原氏が大差で3選 浅野氏ら及ばず
(最終更新時間 4月8日 23時00分)


 フライング気味に他紙より1時間ほど早く報道しようとした朝日新聞社については今回は言及しませんが、一番興味をそそられたのは毎日新聞社の姿勢です。

 何故に1社だけ浅野氏の名前を挙げてタイトルに使ったのでしょうか?

 アジアの真実さんの記事にあるように、浅野氏が民団に支援を要請したにもかかわらず落選したことと関係があるように思えてなりません。

 毎日新聞も日本の報道機関のつもりであれば(朝鮮人の批判と受け取って欲しくはないのですが)反日組織である朝鮮総連や民団とは袂を分けた方が良いと思います。

 明日の朝にならないと正確な数字は解りませんが、投票率は50%よりも低かったようですね。
 これは政治離れではなく、ある意味政治に対する関心が高まった結果だと思います。自分が選挙に行かなくても、石原さんが当選すると思ったのでしょう。

 石原さんと比較した場合には、浅野氏を筆頭として「対抗馬の質が低すぎた」結果ではないでしょうか。

 私としては、東京都知事として最も相応しいとは思いませんが、今回の候補者の中で限定した場合は、石原さん以外の選択肢はなかったように思います。

 これを読んで何かを感じた方は
 クリック御願いします! 
2007/04/09 00:02|政治TB:1CM:4

もっと政治を!! 

 共産党社民党民主党左派等の左翼政党や、その支援団体である日教組全教etc。
 そして、たった1つだけのカルト宗教(創価学会)のためだけに存在する公明党が、我々日本人にとって害悪であることは今までに散々書いてきたと思います。(これからも書き続けますが・・)

 なぜこのような勢力が存在できるのでしょうか?

 GHQによるWGIPという洗脳教育を発端とした、マスコミによる偏向報道や日教組狂員等による左傾化洗脳等、様々な原因はありますが、最も大きな原因は
我々日本人の大人が、政治に興味を持たず、選挙に行かない」からだと思います。

 「政治家なんてみんな一緒だよ!」
 と言う人がいたら、何がどう一緒なのか聞いてみてください。

 「選挙に行ったって、何も変わらないよ!」
 と言う人がいたら、本当はどうなって欲しいのかを聞いてみてください。

 おそらく明確な答えは返ってきませんよ。(ほんとは解ったフリをしているだけで、何も知りませんから)

 創価党(公明党)が必ず一定の力を持っているのは、学会信者が必ず投票に行くからです。公称800万人らしいですが、実際は200万人しかいないと言われています。

 我々一般的日本人の方が桁違いに多いはずです。
 地方選挙も来年の参院選挙も、選挙には必ず行きましょう!

 ここからは御願いなのですが、現在政治ランキング1位の「依存症の独り言」さんや2位の「極右評論」さんは、週間INが7万ポイント台に突入していますから、少し前よりは随分と関心が高くなっています。

 しかしです。
 総合1位は芸能ネタで50万台ですよ・・・

 芸能関係に興味を持つのが悪いとは言いませんが、もっともっと沢山の方々に政治に興味を持っていただきたいです。

 「政治ランキング」上位の方々が「総合ランキング」でもっと上位になれば、政治の重要性がもっと沢山の方々に知ってもらえると思いますから、賛同できた記事には1クリックを御願いします。

 これを読んで何かを感じた方は
クリック御願いします!

PS 復活した「博士の独り言」さんから非表示で、お人柄が滲み出るような非常に丁寧なコメントを頂き感激しました。有り難うございました。博士さんの更なる御活躍を祈念申し上げます。

応援(クリック)してくださった皆様へご連絡:
私は週末帰省しますので、しばらく新しい記事は書きません。
  
2006/10/03 22:18|政治TB:3CM:16

靖国問題 

Sankei Web 靖国問題が保守分断「中国利する」と麻生外相

 麻生太郎外相は20日午前、読売テレビの番組で、小泉純一郎首相の靖国神社参拝問題に関し「日本の保守の中を割ることに成功したと中国側は思っているだろう」と述べ、靖国問題や対中外交をめぐり、自民党内の意見が割れていることが中国側を利しているとの認識を示した。
 新たな追悼施設の建設や、靖国神社の宗教法人格見直し案については「新しい施設ができても、亡くなった方は『靖国で会おう』と言って亡くなったから靖国問題はなくならない。憲法上、宗教法人に対して(宗教法人格をはずすように)政治介入はできない。靖国神社という宗教法人側からの話でない限りは(できない)」と述べた。
(05/20 12:56)


 確かに近視眼的には、靖国問題で自民党が割れるのは良くないかも知れませんが、ちょっと長い目で見れば、麻生外相のような真性保守福田康夫のようなエセ保守の選別が出来るので悪いことばかりではないと思います。

 「A級戦犯の分祀」「女系天皇容認」「外国人参政権」に賛成する議員は、日本の歴史を知らない不勉強な愚か者か、欲に目がくらんだ売国奴ですから国策を話し合うべき国会議員である資格などありません。

 中共は反日暴動以来、墓穴を掘っていませんか?

 日本を良くしたい!と思う方は
クリック御願いします! 
2006/05/20 14:30|政治TB:0CM:5

総領事館員自殺は福田が握りつぶし 

9月の自民党総裁選は誰を応援しますか?の投票を御願いします。

 総領事館員自殺は北島信一官房長が握りつぶしたのでしょうか?
YOMIURI 総領事館員自殺、官邸にすぐ報告せずは官房長らが判断

 政府は16日午前の閣議で、上海総領事館員の自殺問題に関する答弁書を決定した。

 この中で、2004年5月の自殺直後に首相官邸に報告しなかったことについて、「外務省の担当部局が判断した」とし、当時の北島信一官房長と藪中三十二アジア大洋州局長の判断だったことを明らかにした。

 鈴木宗男衆院議員(新党大地)の質問主意書に答えた。外務省は自殺直後に川口外相に報告したが、首相官邸への報告は昨年12月末だったとしている。

(2006年5月16日14時39分 読売新聞)


 本当にチャイナスクールの藪中三十二アジア大洋州局長と北島信一官房長、川口外相で止まっていたのでしょうか?

 ☆独断雑記 XYZの情報によると、当時官房長官だった福田康夫が握りつぶしたらしいです。

 中国やアメリカに行って、外交力をアピールしたかったようですが、中共にもアメリカにも歓迎されるということは、すなわち日本の国益を考えない「売国政治屋」である証明ですよ。

 出馬表明などせずに、政界から消えていただきたい。

 次期自民党総裁は、麻生さんか阿倍さん以外には考えられません!

 日本を良くしたい!と思う方は
クリック御願いします!  
2006/05/16 19:33|政治TB:0CM:9

政府は朝鮮人を差別している 

 みなさんはこのような朝鮮人差別をご存じでしたか?
 私は全然知りませんでした、日本人として申し訳なく思います。

在日が帰国・帰化しない理由
特別永住特権

[地方税]  固定資産税の減免
[特別区]  民税・都民税の非課税
[特別区]  軽自動車税の減免
[年 金]  国民年金保険料の免除
       心身障害者扶養年金掛金の減免

[都営住宅] 共益費の免除住宅
       入居保証金の減免または徴収猶予

[水 道]  基本料金の免除
[下水道]  基本料金の免除
       水洗便所設備助成金の交付
[放 送]  放送受信料の免除
[交 通]  都営交通無料乗車券の交付
       JR通勤定期券の割引

[清 掃]  ごみ容器の無料貸与
       廃棄物処理手数料の免除
[衛 生]  保健所使用料・手数料の滅免
[教 育]  都立高等学校・高等専門学校の授業料の免除
       国公立大学に「帰国子女」の枠で入学できる
       国公立大学の大学院に「留学生」の枠でも入学できる

[通名]   公式書類にまで使える。( 会社登記、免許証、健康保険証など )
       民族系の金融機関に偽名で口座設立
       職業不定の在日タレント
       犯罪を起こしてもほとんどの場合、実名では報道されない。

[生活保護] 家族の人数 × 4万円 + 家賃5万円


 これは明らかに不当な差別です!
 憲法で平等を掲げる我が日本で、このような差別が行われて良いのでしょうか?

 これでは、朝鮮人は手厚すぎる保護を与えなければ生活できない低俗な民族だと断定しているのに等しいのではないですか。

 在日の皆さんは何故怒らないのですか?
 民団や朝鮮総連の方々は、この許し難い差別を見過ごすおつもりですか?

 部落解放同盟等の人権団体や自由法曹団の弁護士さんたちは、なぜ黙っているのですか?

 韓国ネチズンのみなさん!韓国人は日本政府から明らかに馬鹿にされていますよ!


 朝鮮人のためにも、日本人のためにも廃止するべきと思う方は
クリック御願いします! 
2006/03/06 00:07|政治TB:1CM:12

小泉首相は?? 

 小泉首相は、自分に逆らったら絶対に許さない人のようですね。

 退任まで離党議員の復党認めず 小泉首相 産経WEB

 小泉純一郎首相は27日夜、昨年郵政民営化関連法案に反対し自民党を離党した衆院議員の処遇について、9月の退任まで復党は認めない考えを明らかにした。官邸で記者団の質問に答えた。

 首相は「(復党は)当分無理だ。まだ国会は終わっていないし、来年の参院選もある」と指摘。小泉政権の間は認めないのかとの問いに「そうだ」と述べた。

 これに先立ち首相は武部勤幹事長と党本部で会談し、郵政法案に反対して離党した衆院議員の復党は容認できないとの認識で一致した。

 武部氏は記者会見で「法案反対組は衆院選で党公認候補を妨げる重大な党紀違反をしたいわば前科2犯だ」と強調。郵政反対組の処分が衆参で不均衡だとの指摘については「参院の反対組は衆院選に協力し、その後の特別国会では郵政法案賛成に転じた。協力しない人は除名や党員資格停止になった」と反論した。(共同)

(02/28 00:53)

 これは独裁者特有の言動といえるのではないでしょうか。

 日本共産党もそうですが、共産党は中央委員会の「決定事項は絶対」であり異論を挟むことは出来ません。
 党中央委員会の決定に従わなければ「粛清」されるからです。

 小泉首相が行った「造反組の追放」は、まさに粛清と言えるでしょう。
 民主主義政党なのですから、多少の少数意見が出るのは当然なのではないでしょうか。
 イデオロギー的には「共産主義」では無いようですが、「改革」「ぶっ壊す」等の発言や郵政民営化・皇室典範・防衛庁の予算削減・韓国人のビザ免除・格差社会の助長etc・・

 「靖国参拝」を除けば、実際にしていることは日本を革命のために弱体化しようとする「共産主義者や社会主義者」と大差ないように思えるのは私の勘違いなのでしょうか?

 私が支持する「自民党」の党首に何故小泉が??
 しかも幹事長に武部が・・・

 民主党は信頼できないでも書きましたが、消去法で行くと現在支持できる政党は自民党しか残らないのですよ。

 心ある(日本を想う)自民党員の皆さんは、よくよく考えてくださいね。
 次の党首も小泉系(改革=破壊系)ならば自民党の支持者は減るのではないでしょうか。(私は自民党を諦めるでしょう)

 改革とは破壊することではなく、悪い部分を改める事だと思いますから。

 細部まで書けるほどの知識はありませんが
 首相は麻生太郎さん
 外務大臣は安倍晋三さん
 そして平沼赳夫さんの復党というのが私の理想です。

クリック御願いします! 
2006/02/28 22:59|政治TB:0CM:19

民主党は信頼できない 

島根の竹島英語頁を上位に

 私は民主党を信頼していません。

 理由は簡単。
「新進党、旧民社党、旧新党さきがけ、旧社民連、旧社会党」残党の寄せ集めであり「左派」が多すぎるということです。

 確かに「保守系」の方もいらっしゃいますが、仮に政権をとったと仮定してみましょう。

 「自民党との連立政権」となればよいのですが、「公明党・社民党・共産党との連立政権」となる可能性の方が高いように思えるのです。

 ご存じのように「創価学会の政治部門である公明党」は日本国の事などさらさら考えていないし、社民党・共産党の最終目標は「共産主義(社会主義)社会」です。

 この両党の違いを簡単に言うと、「暴力革命」を容認するのが共産党で、暴力を否定した「社会主義革命」と党是としたのが「旧社会党(社民党)」というわけです。

 最近はなりふり構わず保身のためにすり寄る傾向がありますが、元々は「暴力容認か否定か」で激しく対立していましたし、共産党内の粛清や極左同士の激しい内ゲバを思い出していただければ、左翼イデオロギーの持ち主がいかに「狭隘でヒステリック」な精神構造をしているかが理解していただけると思います。

 上記の理由により、民主党内から左派をたたき出さない限り民主党支持は到底出来ません。

 消去法で行くとやはり自民党でしょう。
 でも小泉さんが首相になったのは失敗でしたね。

 麻生太郎総理大臣が立て直してくれるのを期待しましょう!
 平沼赳夫さんに復党していただいて、
 中国のために暗躍する武部勤・二階俊博・河野洋平・橋本龍太郎・加藤紘一・山崎力・高村正彦・野田毅・古賀誠を追放してください。

 「堀江ごとき」の話しを持ち出して、
足を引っ張り合おうとするガキのような真似はいい加減にやめんか!
国会は国策を話し合う場だろうが!


と思う方は
クリック御願いします! 
2006/02/24 18:31|政治TB:0CM:10

小泉革命 

 現在午前1時です、寝ようと思ったのですがあまりの衝撃に眠れませんでした。
 おかしい、おかしいとは思っていたのです。
 ハハサウルスさんのブログと
 spiralさんのブログを読んで
 ようやくパズルが組み合わさりました・・・
 詳しく調べていないのでもしかしたら間違っているかも知れませんが
 様々な違和感と事実を総合すると
 小泉純一郎(首相とは呼びたくない)は、共産主義者ではないでしょうか?
 

2006/01/22 01:22|政治TB:2CM:19

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
