御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

韓国と国交断絶しましょう 

写真の下には「日本王アキヒトを大韓民国国民の名において厳重膺懲(敵や悪者を打ちこらしめること。)し、火に投じて裁く」とある。

 竹島の領有権に関する表記に対して、火病をおこした朝鮮(韓国)人のデモのようです。


 盗っ人猛々しいにもほどがある。
 あきれ果ててものも言いたくないところですが、
 天皇陛下に対する侮辱は許すべきではありません。
 韓国とは国交を絶って、在日朝鮮人は母国に帰ってもらましょう。
 私にとっての朝鮮(人)は、迷惑以外の何者でもない。まさに百害あって一利なし。
 物理的に遠ざけることはできないでしょうから、せめて国交は絶ちましょう。

  韓国とは仲良くできない!と思う方はクリックしてください! 
2008/07/19 23:30|竹島TB:0CM:2

竹島関連 

 鵺娘さんが仰っていたサーバトラブルが発生したようです。
 新しいエントリーがほぼ完成して、プレビューしたとたん繋がらなくなりました。最近FC2ブログのサーバは安定していないようですね。

 蒸し暑さと脱力感で・・・、頑張ってもう一度書いてみます。

 中国共産党の「したたかさ」を現すような記事を見つけましたので抜粋します。
中央日報 中国メディア、独島→竹島表記増える

中国メディアが最近、独島(トクト、日本名竹島)関連ニュースを報道し「竹島」と表記した後、かっこの中に「韓国名独島」と書くケースが増えているとハンギョレ新聞が30日、報道した。

特に中国国務院直属である新華社通信と中国新聞、英文中国日報とインターネット中国網のほか、中国共産党機関紙人民日報まで竹島」と書いており、この問題に関して駐中韓国大使館がいい加減に対応していないかという指摘も出ているというのだ。


 盧武鉉は、韓国国民の「偏狭なナショナリズム」を煽ることでしか指示を維持できなくなっています。
 しかしこれ以上「竹島関連」で騒げば、国際世論は日本の味方となり竹島は日本に帰することを見越したのではないでしょうか。
 更に、馬鹿な盧武鉉に付き合って「日本の世論」を敵に回すのは得策ではないという判断でしょう。

 しかし、もう止まれない盧武鉉は
サンスポ 韓国、3日から島根県・竹島周辺海域の海流調査を実施予定

 韓国政府は3日から14日まで、不法占拠している島根県・竹島周辺を含む海域の海流調査を行う予定。わが国は反対しているが、強行する姿勢で、海上保安庁などが阻止すれば護衛艦などを出動させて対応する構え。衝突回避に向け双方の駆け引きが続いている。

盧武鉉大統領は4月、わが国の竹島海域調査計画に反発、強硬な対日方針を示す特別談話を発表。不法占拠の既成事実化を進める方針を打ち出している。


 海上保安庁の巡視船に対して、韓国海軍の護衛艦をぶつけてきた場合、他国であれば「宣戦布告」とみなすでしょうが、日本は・・・・

 いずれにせよ、韓国の極悪非道ぶりを世界中に見せて国際世論を味方にし、お花畑に住んでいる日本人の目を覚ます効果が期待できます。

 そのためにも、小泉政府の毅然とした姿勢を期待しますよ。
 皆さん、明日は大注目しましょう!

 海上保安庁頑張れ!!

日本政府の毅然とした態度を望む方は
クリック御願いします! 
2006/07/02 14:02|竹島TB:1CM:8

韓国は滅ぶつもりか? 

 韓国人は壊れているようですね。
 国を代表する韓国政府の発言ですから、総称して韓国人・・総称すれば朝鮮人ですね。
SANKEI 竹島周辺の海流調査、妨害すれば強硬措置 韓国政府

 韓国海洋警察庁の李承栽長官は23日、韓国側が7月に予定している竹島(韓国名・独島)周辺での海流調査を日本側が妨害した場合、護衛艦や航空機で排除するなどの強硬措置を取るとの方針を明らかにした。聯合ニュースが伝えた。
 日本は今月中旬、第五回排他的経済水域(EEZ)境界画定交渉で韓国側が事前通報をしないままで実施を予定している海流調査の中止を要求したが、韓国側は拒否。韓国は実力行使の可能性を示して調査を強行する姿勢を示したといえる

 李長官は23日の国会で、日本側が海流調査を行う事態に備えて同庁に「国際危機対応チーム」を設置したことも明らかにした。「日本が不法に海流調査を再開する場合には断固とした対応を行う」と強調、同チームを中心に韓国海軍など関係機関と協力して調査を阻止、大型の護衛艦や最新鋭の航空機を増強する方針も示した。(共同)
(06/23 14:06)


 これに対して、日本の小泉政府も動きがあるようです。
YOMIURI 韓国の竹島周辺「海流調査」、政府が巡視船出動を検討

 政府は23日、韓国が7月に竹島周辺海域で予定している「海流調査」への対応策の検討に入った。

 同日、内閣官房、海上保安庁などの担当者が協議し、韓国側調査船が日本の主張する排他的経済水域(EEZ)内で調査を実施した場合は、海上保安庁の巡視船を出動させ、無線などを通じて中止を求めることや、外交ルートを通じて韓国政府に抗議することなどを確認した

 今後の韓国側の動きについては、〈1〉調査を見送る〈2〉日本の主張するEEZを除いた海域に限定して調査する〈3〉予定海域の全域で調査する――などが予想されるため、それぞれのケースに応じて事前に政府全体で対応策を確認しておく必要があると判断した。今回の調査をめぐっては、今月12、13日に外務省で開かれた日韓EEZ境界画定交渉で、日本側がトラブルを回避するため、「事前通報制度」の導入を提案したが、韓国側が受け入れなかった。
(2006年6月24日3時1分 読売新聞)


 どちらも23日で時間が解りませんから、韓国政府の狂硬発言に対する日本政府の対応確認なのかは解りませんが、もしもそうだと仮定した場合、前回のように巡視船の準備は出来ているのに「害務省」の横やりが入って出動できないようでは話しになりません。

 小泉総理の(盧武鉉並み)国内向けパフォーマンスに終わらない事を願っています。

 海保の巡視船が出動した場合は、命を賭けて行くのですから、有事に備えて海自の護衛艦も演習と称して近海に展開するべきです。

 大東亜戦争の生き残りが、征服者として現れた米・中・朝に寝返り、尚かつ国家を守るために戦い珠と散った英霊が戦犯扱いを受けるような国(今の日本)を守るために戦ってくれるかな?という疑問はありますけどね。

 朝鮮には断固とした姿勢を見せるべき!と思う方は
クリック御願いします! 
2006/06/24 15:18|竹島TB:1CM:16

韓国より台湾 

 

Sankei Web 韓国強硬 竹島周辺海底地名「6月提案も可能」

 竹島周辺の海底地名変更について、韓国の柳明桓外交通商第一次官は26日、国会で、先の日韓外務次官会談で6月にドイツで行われる国際会議での提案見送りまでは合意していないとの認識を示し、準備が整えば提案も可能との考えを明らかにした。
 柳次官は国会で「海洋調査と地名変更問題を関連付けているのは日本側であり、われわれは受け入れられない」と言明した
。日本側は、会談で日本が竹島周辺での海洋調査計画を中止する代わりに、韓国側が6月の提案を見送ることで合意したと発表したが、韓国側は韓国式名称への変更提案を「適切な時期に行う」との立場を表明していた。(共同)
(04/26 18:54)


 これは、前回の会談の幕切れ(韓国側は「6月の国際会議に韓国名の提案をしない」と明言しておらず、日韓双方のメンツが立つ“玉虫色”の決着と言える。)から考えて、当然予想できたことですね。

 日本が先祖から受け継いだ、固有領土を手放さなければ結べないような友好ならば必要ない!
 今度こそは、日本政府の毅然とした対応を望みます。


自民若手、日台友好で新議連設立

 自民党有志議員が26日、台湾との友好を図る「日本・台湾経済文化交流を促進する若手議員の会」を設立した。党本部での設立総会には衆院当選3回以下と参院当選1回の約30人が出席、会長に岸信夫参院議員(http://www.kishi-jpn.com/index.html)を選んだ。同会では「台湾の安定と安全は日本にとって不可欠だ」として積極的に活動する方針。同党には「日本・台湾友好議員連盟」があったが、会長の小林興起前衆院議員らが郵政民営化に反対して離党、休止状態だったため新たに設立した。
(04/26 18:39)


 私も、まやかしの「日韓友好」や「日中友好」などではなく、真の友好国となれるであろう「日台友好」を望みます
 台湾が中国に併合されてしまうと、日本のシーレーンが脅かされてしまいます。

 まずは台湾を国と認めて、日台国交正常化をしましょう。

 日本を良くしたい!と思う方は
クリック御願いします! 
2006/04/27 17:58|竹島TB:3CM:10

胡錦涛の笛に踊る盧武鉉 

 末期症状とも思えるノ・ムタンですが、それに対応する日本の政治屋もなかなかどうして・・・
asahi.com 「理解できない」「世論意識」と日本側 韓国大統領談話

 韓国の盧武鉉大統領が演説で、竹島(韓国名・独島)問題について「日本が歴史を美化し権利を主張する限り、韓日間の友好関係は決して成立しない」と指摘したことについて、日本政府内では「国内世論を意識したもの」(政府関係者)と分析している。一方で、「もともと日韓では立場が違うのに、それをもって友好関係が成立しないというのは理解できない」(外務省幹部)と困惑する声も出ている。

 日韓両政府は22日の外務次官会談で、排他的経済水域(EEZ)の境界画定交渉を5月にも再開することで合意した。盧大統領の言葉は、竹島が日本の領土であるという立場に基づいて主張することを認めない、という意味にも受け取れる。

 これについて外務省関係者は「韓国政府の立場から見れば、EEZの主張は法的には問題ない。ただ韓国は従来の方針を完全に変えた。これまで領有権を主張しながらも漁業協定や経済交流、文化交流をしてきたが、すべて領土問題に組み入れたことは注目すべきだ」と懸念をみせる。

 一方、別の政府関係者は「演説の言葉遣いは激しいが、竹島問題での外務次官会談の内容をひっくり返すものではない」と指摘。「盧政権は竹島問題での日本への対応について、国内で批判がある。弱腰を見せられないため、このような反応は予想していた」と冷静にみている。

 安倍官房長官は25日午前の記者会見で「談話を詳細にまず読んで、分析をしてみたい」と述べるにとどまった。外務省幹部は「領土問題は、解決しなければいけないこともお互い知っている。粘り強く冷静に対応していきたい」と語った。


 外務省のチャイナスクール(媚中・媚韓)ですら理解できないのであれば、我々普通の日本人に理解できるはずがないのですが、言葉の意味は解ります。
 多数の韓国人が指示する韓国大統領たる「盧武鉉(ノ・ムタン)」 が友好は成立しない!と言ってるのですよ。
 日本人と朝鮮人との友好などあり得ないでしょうに!

 「国内世論を意識したもの」「予想していた」という分析は構わないのですが、韓国大統領が日本国に対して吐いた言葉ですよ。優しくノ・ムタンの胸の内をくみ取ってあげる必要があるのでしょうか?眉韓の政府関係者って誰ですか?もしかして、在日朝鮮人が経営するパチンコ屋との関係が深い中川秀直政調会長ですか?

 大半の日本人に言えることですが、日本人と朝鮮人が同程度の文化レベル(国民性)だと勘違いしていませんか?
 現実を正しく認識してくださいね。

 子供の躾も同じですが、悪いことは悪い!ときちんと教えてあげるのが「冷静な大人の対応」ですよ。

 まあ、でもこの竹島領有を巡る問題をネタに裏で「韓国の共産反日分子」を扇動・支援することにより、日韓関係の悪化を画策しているのは中国共産党なんですよね。

 アメリカに日本と韓国のどちらを選択するか天秤にかけさせます。
 アメリカは、当然日本を選択しますが、そうすることにより米韓を離反させて中共はアメリカから韓国を取り戻すという謀略です。
 中国は今でも朝鮮の宗主国だという認識ですからね。

 盧武鉉(ノ・ムタン)や韓国人中共の胡錦涛に踊らされているとはいえ、行為自体が許されるわけではありませんから、きちんとお仕置きしなければなりません。

 日本を良くしたい!と思う方は
クリック御願いします! 
2006/04/26 09:47|竹島TB:0CM:8

情けない! 

YOMIURI 一時は決裂寸前も、竹島日韓合意は「痛み分け」

 【ソウル=中島健太郎】竹島周辺海域での海洋調査を巡る日韓交渉は22日夜、両国の意見の食い違いが続く状態から一転、合意に達した。交渉は合意直前まで曲折をたどり、一時は決裂寸前の場面もあった。

 韓国は6月の国際会議に韓国名称を提案せず、日本は海洋調査を当面行わないことで、とりあえず「痛み分け」で矛を収めただ。

 難航した交渉の焦点は、日本側が要求していた「6月の国際会議で竹島周辺の海底地形の韓国名を提案しない」ことを合意に盛り込むかどうかだった。日本の要求に対し、韓国は「合意に含めることは、認められない」とかたくなに拒否する姿勢を崩さなかった
 「これは絶対に譲れない一線だ。これが入らないなら、席を立って日本に帰ってきていい」
 22日昼過ぎ、谷内正太郎外務次官が安倍官房長官に経過報告をすると、安倍長官はこう指示した

 このため、谷内氏らは「日本は海洋調査の『延期』ではなく、『中止』と明言し、譲っている。韓国が応じないなら帰る」と韓国側に譲歩を強く迫った。

 しかし、韓国も簡単に折れなかった。国際会議への地形名称の提案時期について、「6月の国際会議で提案すると発表したことはない」(柳明桓=ユ・ミョンファン=外交通商省第1次官)と柔軟姿勢を見せながらも、「名称提案は韓国の権利」と交渉の最終段階まで抵抗した。日本政府筋は「盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領が過激なまでに強硬姿勢だったため、韓国の外交通商省も振り上げた拳をおろせなくなっていた」と分析した。

 22日午後には、決裂寸前の場面もあった。柳次官が会談を打ち切り、会談場所のホテル38階から地下まで下りて車に乗り込もうとした。日本側は極秘メモを渡し、何とか部屋まで連れ戻した。韓国の一部メディアは「交渉は決裂した模様」と報じ、日本外務省は火消しに懸命になった

 結局、韓国が6月の国際会議に名称提案しないことは「谷内氏が確認」することとし、日本側がそれを公表することについて、韓国側は「勝手にすればいい」と突き放す形で、協議はまとまった。

 韓国側は「6月の国際会議に韓国名の提案をしない」と明言しておらず、日韓双方のメンツが立つ“玉虫色”の決着と言える。外務省筋は「合意2時間前まで、決裂を前提に、22日中に谷内次官らは日本へ帰る予定だった」と語り、ギリギリの交渉だったことを明らかにした。
(2006年4月23日1時48分 読売新聞)


 「痛み分け」でもないし、なんにも解決してませんよね。
 谷内次官は「絶対に譲れない一線」すらも守れていないわけですよ。
 またしても日本が譲歩しただけで終わりました

 新・へっぽこ時事放談のspiralさんさんが取り上げている「北朝鮮の拉致問題」も同じです。

 どんなに正当性があろうとも、「武力衝突」を「最悪の事態」と捉える「事なかれ個人主義」でいる以上は人も領土も奪われ続けるのです。

 日本を良くしたい!と思う方は
クリック御願いします! 
2006/04/23 11:54|竹島TB:1CM:8

へなちょこ小泉 

さすが麻生外務大臣!
sankei「姿勢変えぬなら実施」海洋調査で政府

 麻生太郎外相は21日の衆院外務委員会で、谷内正太郎外務事務次官の訪韓に関し、韓国が海底地形名称の独自案提案の姿勢を変えない限り、竹島(韓国名・独島)周辺海域での海洋調査は実施せざるを得ない方針を伝達するとの見通しを示した。
(04/21 10:14)


 さすが外務大臣ですね。
 日本としては絶対に引けない線だけは確保してくれました。

 これに対して、狡猾中共とキチガイ韓国を恐れて8月15日には一度も靖国参拝をしなかった「へなちょこ小泉」はというと
「発言に注意を」…竹島問題で首相、閣僚に指示

 小泉首相は21日午前の閣僚懇談会で、竹島周辺での海洋調査に関連し、「冷静に韓国政府と外交交渉をしていく。マスコミなどから質問されても、挑発されず、冷静に対応するように」と述べ、韓国側を刺激するような発言は控えるよう各閣僚に指示した
(2006年4月21日11時32分 読売新聞)


 へなちょこ小泉は、「キチガイ韓国を怒らせると怖いから、麻生外務大臣は黙ってて」ということかな?

 いつになったら目が覚めるんだ?
 対馬が侵略されたら?沖縄が侵略されたら?

 保身のため何が起ころうと、総理の任期が終わるまでだろうな。

 東条英機首相(陸軍大将)は、「敗戦の責任は全て自分にある」と言って自分1人の命で片を付けようとしましたよね。
 それが一国を背負う漢(首相)でしょうに。

 日本は子供達に、いつまで「へなちょこの背中」を見せ続けるつもりなんだ?

 法的正当性は我が日本にあるのだから、韓国ごときの恫喝に臆することなく調査をするべきです。
 万が一韓国がハッタリで収まらなかったとしても、その時のために海上保安庁や海上自衛隊がいるのですよ。陸自・空自もね。

 次期総裁には麻生太郎さんしか考えられない!

 日本を良くしたい!と思う方は
クリック御願いします! 
2006/04/21 22:16|竹島TB:0CM:12

竹島は侵略されているでしょ 

スイカ泥棒さんのよびかけ島根の竹島英語頁を上位に
本日2月22日は竹島の日でしたね。

 自衛隊法には

第1章 総 則
(自衛隊の任務)第3条 自衛隊は、わが国の平和と独立を守り、国の安全を保つため、直接侵略及び間接侵略に対しわが国を防衛することを主たる任務とし、必要に応じ、公共の秩序の維持に当るものとする。


と明記されているのですが、

第2章 指揮監督(内閣総理大臣の指揮監督権)
第7条 内閣総理大臣は、内閣を代表して自衛隊の最高の指揮監督権を有する。


となっています。
文民統制(シビリアンコントロール)は当然ですが、

内閣府は何故「侵略」と認めないのでしょうか?

固有領土を実行支配(侵略)されているのに「わが国の平和と独立は守られている」と思っているのでしょうか?

防衛出動すると自衛官が危険な目に遭うから?
支持率が下がるかもしれないから?

『ウィキペディア(Wikipedia)』領土問題によると、

国連は国際法によって、一国が他国の領土を武力によって占有することを禁じている。


となっているのだから、なぜもっと国際社会にアピールしないんだ?

「自信があるのならばセコセコ活動せずに国際法廷に出てこい!」と何故強く言えぬ?

 安倍官房長官は「我が国としては(竹島の領有権を)主張しつつも大局的見地から双方の国民感情をあおらずに問題を解決していく。冷静に努力をしていきたい」

と仰っていましたが、それは無理でしょう?
様々なニュースソースを見る限りでは「韓国人は感情で生きている」としか見えませんから。

と思う方は
クリック御願いします! 
2006/02/22 19:35|竹島TB:2CM:17

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
