御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

お久しぶりです 

自宅に帰って5年が経過し、再び単身赴任してきました。
息子たちはずいぶん大きくなりましたよ。
もう、安心して家を空けることが出来るようになりました。

機会があれば、また何か書いてみようかと思っています。

 
2014/04/04 23:16|その他TB:0CM:0

最近不思議に思うこと 

 最近原油の高騰が続いているようです。
 
 原因は、支那(中国)やインドの需要が拡大しているから供給が追いつかないとか、先物投資家が先行投資しているからだと言われているようですが、私には???です。

 日本やヨーロッパが打撃を受けている報道は見るけど、他は見たことがない。

 税率が違うとはいえ、我が日本の燃料効率は世界でトップクラスなのですから、普通に考えれば原油の高騰は、GDPが低い支那やインドにとっこそ大打撃でしょうに?

 原油価格を左右できる投資資本は、ユダヤ財閥しかいないのでは?(保有額としては米・日・華もいますが、指向性がありませんから)

 当たり障りのない解説しか表に出ないのは何故でしょうね? 
2008/06/29 00:00|その他TB:0CM:3

久しぶりの更新です 

 10日以上も更新が滞っていたのに、50位以内に止まっているので驚いております。
 クリックして頂いた方々に感謝すると共に、微力ながら日本を更に良くするために頑張ろうと決意を新たにいたしました。

 久しぶりなので何に関して書くか定まらないのですが、諸外国はもとより日本をも蝕む元凶は、目的に為には他人を騙し、蹴落とすことも正当化しようとする過度な「金銭欲」。自分の欲望のままに他人を自由に操りたいという「権力欲」。自分は努力はしたくないけど人一倍権利を主張して、他人の努力で楽をしょうとする「怠惰欲」だと思います。

 そういえば、日教組等の変態左翼教員やジェンダーフリーを推進するフェミニスト、在日や犯罪者を必要以上に保護しようとする人権派(同類ということかな?)、宗祖が説いた「一部」を自分達に都合がよいように解釈した創価学会等の「偽宗教」は、上記の元凶を余すことなく含んでいますね。
 つまり我々の日本には不必要です。というよりも、我々日本人の敵と言っても過言ではないと思います。

 金はただの道具ですから、その金に魂を操られてはみっともない!額に汗した真っ当な努力によって得る金にこそ価値がある。

 人の上に立つということは、操る権力を持ったのではなく、人々に対する責任が増えたのだから、そのことに対する誇りを持てない人は人の上に立つべきではない。

 男女は生まれながらに別なのだから、区別は必要である。

 宗教は御先祖を敬い、心と魂を磨くものであって、金や権力を得る為のものではないのだから、大金や権力を持っていれば、それは偽物と判断して間違いないでしょう。

 日本を良くしたい!と思う方は
クリック御願いします!  
2006/05/15 21:22|その他TB:1CM:9

更新が滞ってますが 

 更新が滞っており申し訳ありません。

 私事ですが、先週の金曜より昨日まで愛する女房と子供達が待っている、九州の自宅に帰省しておりました。

 本日は仕事+交通事故による「後遺障害の被害者請求」の準備をしつつ、二男坊から預かってきたオオクワガタの幼虫を移し替える安くて高性能菌糸ビンを検索していました(笑)

 ちなみに、交通事故の被害者で困っている方は「交通事故110番」をご覧下さい。私もお世話になっているのですが、必ず役に立つと思いますよ。

 オオクワガタの飼育に関しては、別ページを作ろうかと思案中です。

 久しぶりに地元の新聞を読みましたが、地方紙も(朝日ほどではありませんが)結構左傾化してしていますよ、というよりも産経新聞以外で真に国益を語る新聞を見たことはありませんが・・

 まあ、そんなことよりも明日こそは更新しようと思っていますので、

 応援してきださる思う方は
クリック御願いします!  
2006/03/15 22:52|その他TB:0CM:8

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
