御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

麻生総理を熱望!! 

 今度こそ、麻生自民党総裁。
 そして、麻生総理の誕生でしょう!

 今現在、自民党総裁になれる立場にいて、日本という国を良い方向に導ける人は麻生さんしかいませんよ。

 おそらく他の誰よりも、他の国々に対して日本の意見を堂々と言う人だと思います。

 だからこそ、他国に飼われた売国政治屋達は反対派に回るでしょう。

 しかし麻生さん!子供達の未来のために頑張ってください!!

麻生総理誕生を願う方は、クリックお願いします! 
2008/09/08 19:20|自民党総裁選TB:1CM:6

安倍さんの渋谷街頭演説速報 

 極右評論さんのコメント欄を見て、渋谷駅ハチ公口で行われた安倍さんの街頭演説を聴いてきました。

 14:30からということでしたが、私がやや遅れて14:33に到着したときにはすでに人だかりが出来ていました。
 迷惑にならない程度にすり抜けて前進しましたが、10列目くらいから密集状態になっていたのでそこで聴きました。

 安倍さん登場までは、地元選出らしき国会議員や都議会議員の応援演説があったのですが、その中の1人に猪口邦子さんがいたのは興ざめでした。「ジェンダーバッシングを許しません!」と言ったり、男女共同参画基本計画(第二次)案に、「慰安婦問題が多数の女性の名誉と尊厳を深く傷つけたとの認識に立ち、アジア女性基金に引き続き協力する」との文言を付け加えようとしたフェミニストですよね・・応援にはならないと思います。

 15:15頃に安倍さんが到着して登壇されました。録音機材は持っていないので、インパクトがあり記憶に残った部分だけご紹介します。

教育問題
教育を見直さなければならない。多数の先生方は一生懸命頑張っているのでしょうが、残念ながらそうでない人達もいるので、教員免許の更新制を導入します。反対も強いでしょうが勇気を持って取り組みます。(これには大賛成です!!応援しますから、是非とも頑張っていただきたいです。)

年金問題
社会保険庁を解体し、信頼できるモノに造り直す。(これにも賛成です。)

高齢者
寝たきりになる原因の1つには骨粗鬆症等があります。もっと医療研究費を増加してお年寄りも元気に過ごせるようにしたい。・・・と仰っていたような・・(おばちゃん達を強く意識した発言でした。)

少子化による人口減により国家収入が減少するようになるので、優秀な外国人を受け入れてそれを補っていきたい。(私は、これには反対です。)

日本人は礼儀正しいので、他国の国旗を燃やしたり破ったりはしない。(これは赤化した韓国人の批判でしょう)

小泉さんの改革を継承していく。改革を進めていかなければいけない。(どの部分なのか詳細は仰いませんでしたが、かなり疑問に思いました。)


 正直に申し上げますと、(私の主観ですが)麻生さんのような迫力や説得力、オーラは感じられませんでした。

 これを読んで何かを感じた方は
クリック御願いします! 
2006/09/16 18:20|自民党総裁選TB:1CM:5

自主憲法制定に賛成! 

 前にも書いたことがあるかも知れませんが、私は数年前に目が覚めた「新米(しんまい)保守」です。

 日本の伝統文化に興味がないどころか、皇室の重要性も解らず、天皇陛下への敬いの心すらもあまりなかったのです。
 そのむかし私が学生だった頃に、「アナーキー」というパンクバンドがあったのですが、ある歌の歌詞の中に「何にもしねーですくすく育ってなーにが日本の○○だ!」(放送では○○の部分にはブー音が入るが、ライブでは天皇と言っていたらしい)という歌を聴いて、何も知らない無知な私は肯定して聞いていたくらいですから。

 でもこの私のようなタイプは、「若さ故の大人社会への反抗心」が大きいですから、加齢と共に結婚して子供を持つことにより自分も大人になるのですから、反抗心は薄らいでいきます。

 これよりも厄介なのは、頭脳が優秀であるが故に「世の中を斜め上から見下ろす」クセが付いてしまっている人でしょう。たぶんこのタイプの人が、共産党員になったり左翼マスコミになったりするのだと思います。

 そして両方に共通しているのは、親も学校も「皇室を初めとする日本の素晴らしさ」を教えられなかったということです。

 戦後60年が経過してようやく改善されつつありますが、ソ連がまだ元気なフリをしていた頃の日本は社会的風潮として左傾化していましたので、私の親としても「愛国心を語る」ことがはばかられたのだと思います。

 学校教育の根本は「教育基本法」であり、左傾化教育を推進する日教組教員が生息できる原因は「日本国憲法」に有ります。両方ともGHQの監視下の元に作られたモノですから、日本人の手で造り直さなければ成りません。

 上記等の理由や中共+池田教の工作により、産経グループ以外のマスコミや与党にくい込んでいる公明党が邪魔するでしょうから可能かどうかは別として、私が見たTV番組で憲法改正についての意見を求められたときに、安倍さんは「憲法改正」と仰いましたが麻生さんは「自主憲法の制定」と仰いました。(くっくりさんのところに詳しく書いてあります。)

 麻生さんと安倍さんは、近い考えをお持ちではあるのですが、比較した場合は麻生さんの方がどっしりとした落ち着きがあり、深く安定した考えを持っていらっしゃるように感じます。


 本来書きたかったことは少し違ったのですが、途中から麻生さん応援に変化してしまいました・・・
また続きます

 これを読んで、何かを感じてくださった方は
クリック御願いします! 
2006/09/10 22:07|自民党総裁選TB:0CM:12

やはり麻生さんを応援します 

 「靖国参拝を政治問題にするべきではない」と再三仰っていたのだから、公約に掲げるはずがないでしょう。
asahi 「外交の転換必要」 麻生外相が政権公約

 9月の自民党総裁選に向け麻生外相が21日に発表する政権公約が17日、分かった。小泉首相の靖国神社参拝によって中韓両国との関係が悪化している現状を踏まえ、「日米同盟を基軸としつつ、アジアの安定と発展がなければ、日本の繁栄もない」と強調。現職の外相の立場から「外交の転換が必要」と訴えているのが最大の特徴だ。

 政権公約は「日本の底力――活力と安心への挑戦」と題した。麻生氏は日本外交はアジアの安定を求めていくべきだと指摘。「特に良好な日中関係は、二国間の問題のみならず、アジア地域の安定のために欠かせない」と主張している。小泉首相の外交路線を引き継ぐとみられる安倍官房長官との違いを明確にする狙いがあるようだ。

 日本外交の現状については「国民の間に多くの不満がある」とも指摘。日中間、日韓間の領土問題や歴史認識などの違いについては「日本として譲れない点は筋を通して主張」しながらも、「バランスのとれた共通の利益の探求」が必要としている。

 そのうえで日本が「アジアの安定勢力」の役割を果たすよう、
(1)政治、軍事、経済面で台頭する中国としっかり向き合うこと
(2)アジア最大の民主国家インドと戦略的関係を深めること
(3)朝鮮半島の将来を見据えた外交戦略を立てること――などが重要だとしている。

 アジア外交の立て直しは、麻生氏と同様に谷垣財務相も提唱している。しかし、谷垣氏が「首相になったら靖国神社参拝を控える」と公約しているのに対し、麻生氏は同神社の非宗教法人化を提案しながらも、「この問題は政局にすべきではない」として政権公約では触れていない。


 赤字の部分は、赤日の勝手な解釈なので無視して良いと思います。
 青地の部分は、私が評価しているところです。

 インドとの戦略的関係を深めることにより、中共の影響力を削いで中共の崩壊を早めることが出来るでしょうし、嫌いでも鬱陶しくても朝鮮半島はすぐ隣にあるのですから、戦略的外交(何らかの関与)により、少しずつでもまともな国に近づいて貰わなければかないません。

 YOMIURI 「福田支持」の25%谷垣氏に、安倍氏には22%
 によると、麻生さんの支持率が最下位になっているのですが本当なのですかね?

 北朝鮮のミサイル発射問題の対応も良かったし、今回のロシアによる漁船銃撃に対する対応も素早かったと思います。

 sankei 漁船銃撃 麻生外相、ロシアに厳重抗議 情報連絡室設置から抜粋

 麻生太郎外相は同日夕、ロシアのガルージン臨時代理大使を外務省に呼び、抗議した。麻生氏は「わが国固有の領土である北方四島の12カイリ水域内で起きたことで、容認できない。厳重に抗議する」と通告。「日本人の生命が失われたことは由々しき事態だ」と述べ、ロシア政府に陳謝と再発防止、責任者の処罰を要請した。

 ガルージン氏は「遺族にお悔やみ申し上げる」と語ったが、「日本の漁船がロシア領海を侵犯したために起きた。日本の漁船は(国境警備隊の)停止命令に応じず、逃げようとして危険な行動をした」と説明した。ただ発砲に至った状況や乗組員の死因などの説明はなく、麻生氏の要請に「本国に伝える」と応じるにとどめた。

 このため、麻生氏は「ロシアの立場、説明は到底受け入れられない。いかなる理由であれ、拿捕や銃撃で人命を失わせることは正当化できない」などと指摘。乗組員と船体の即時解放を求め、遺体の速やかな引き渡しを申し入れた。


 麻生太郎さんの、周辺国に屈しない外交姿勢には迫力を感じますし、諸々の発言からは、天皇陛下を初めとする日本国を愛する気持ちも伝わってきます。

  麻生さん頑張れ!と思う方は
クリック御願いします! 
2006/08/18 20:02|自民党総裁選TB:0CM:10

媚中谷垣を持ち上げる朝日 

 自民党議員の批判が多くなるのは、自民党に期待しているからですよ。
 asahi 谷垣財務相と中川政調会長、「格差」でさや当て

 自民党総裁選への立候補を表明している谷垣財務相と、安倍官房長官の後見人とされる中川秀直政調会長が29日、広島市内で開かれた同党広島県連の政治資金パーティーにともに出席し、格差問題についてさや当てを演じた。

 中川氏は「格差にもフェアな格差とアンフェアな格差がある。プロ野球の1軍の選手と2軍の選手が給料が同じでなければならない、ということはない」と述べ、規制を緩和し、自由な競争が行われる以上、一定の格差が生じるのは当然との考えを示した。

 これに対し、谷垣氏は「日本丸の行く末は、決して格差のある社会、弱肉強食の世界であってはならない」と語り、格差の拡大に歯止めをかけるべきだと強調。安倍氏の優勢が伝えられる中、「消化試合と言われないよう、全力を挙げて政策論争する」と付け加えるのも忘れなかった。


 おなじ中川でも私は、中川昭一さんは高く評価していますが、中川秀直政調会長には期待していません。
 そもそも中川秀直氏が、保守政治家と思える安倍さんの後見人という意味が解りません。

 でも、この記事に関しては左巻き朝日新聞が暗に持ち上げようとしている媚中谷垣氏よりはマシです。

 植物や動物社会は別として、人間社会においては朝日や谷垣氏が言うところの弱肉強食が良いはずはない。

 でもそれと同じくらい、
 自分のためにも、他人のためにも努力を惜しまず頑張る人と、
 他人の努力の上に胡座をかいて、自分に都合が良い権利のみを主張する朝日・共産党・社民党・部落解放同盟・朝鮮総連・民団のような人権派(サヨク)との格差がない方がおかしいと思います。

 男女が平等でないように、人は生まれながらにして平等ではない。
 しかし、努力による成果に対しては、出身地・男女・親の状況の別なく平等に報われるべきです。

 更に言うと、たとえ自分の努力による成果だとしても、人の上に立つべき政治家や高級官僚(社長や取締役も同じ)を筆頭に、公務員はみんな中小企業よりも高い給料と地位や名誉が与えられているのだから、それに見合う(いや、それ以上)だけの責任があるのですから、権利を主張する前に、まずは自分の責任を果たしましょう!

 頑張って努力をすれば、自分以外の人(家族を含む)を幸せに出来る。
 男として生を受けた者に、それ以上の幸せがあるのでしょうか。

クリック御願いします! 
2006/07/30 00:38|自民党総裁選TB:0CM:10

遂に地雷を踏んだな 

 1つ1つ見ると意味不明だったけど、流れとして見ていくと繋がります。
 と思ったら、早速黒幕が出てきましたか。
YOMIURI 「早く障害除去を」昭和天皇メモ報道で中国

 【北京=杉山祐之】中国外務省は20日、昭和天皇が靖国神社へのA級戦犯合祀(ごうし)に不快感を示していたとする報道について、「中日関係の発展に対する我々の態度は明確であり、一貫している。できるだけ早く関係発展障害を取り除くことを望む」とする報道官談話を発表し、小泉首相の靖国参拝を中止するよう改めて求めた。

 中国は、A級戦犯合祀を理由に、首相の靖国参拝に強く反発している。
(2006年7月20日19時42分 読売新聞)


 この「昭和天皇がA級戦犯合祀に不快感を示した」という事の真偽の程はいずれ「Let's Blow! 毒吐き@てっく」さんが暴いてくれると思うのですが、元記事を書いたのは「日経新聞」ですから、金の亡者である財界も絡んでいるのでしょう。

 北朝鮮のミサイル発射盧武鉉の妄言の数々で軍事的緊張感を煽って日本国民を不安にさせて、仕上げがこれですか?
 しかし、絶対やっちゃいかんことをしてしまいましたね。

 真偽の程はさておき、天皇陛下政争に引き出すとはね。

 日本を愛する日本人にとっては、魂を土足で踏みにじられたに等しい!
 つまり、地雷を踏んだわけですよ。
 到底許されることではない!

 TVを見ていたら、久間章生・加藤紘一・山崎拓が中国共産党に迎合するような意見を述べていましたが、早く自民党から出て「中国共産党日本支部党」を創ってはいかがですか?

 福田康夫さん
 中国共産党が準備した御輿が出来上がったので、そろそろ出番ですか?
 御輿の担ぎ手(中国共産党日本支部議員)は、続々と名乗りを上げているようですが、念には念を入れて、もう一つくらい仕込みが残っているのでしょうか?

クリック御願いします! 
2006/07/21 10:56|自民党総裁選TB:4CM:6

麻生さんを応援! 

9月の自民党総裁選は誰を応援しますか?の投票を御願いします。

 安倍さんは、かなりまともな政治家だと思っていたのですが、「統一協会と関係がある」というショッキングな話しがあります。
 三輪のレッドアラートさんから抜粋です。

 朝鮮系カルトとの噂が囁かれる日本の政治家はいろいろ居ます。
 でも、日本のカルト、朝鮮のカルトの二股を掛けて噂される政治家は非常に少ないと思います。
安倍晋三はあちこちのカルトの広告塔であり、様々な汚職、丸暴絡みの醜聞の常連なのですよね・・・。


 続いて、或る浪人の手記さんから抜粋です。

 現状で世論調査でトップを独走している安倍氏が国内でも一二を争うカルトである統一教会の合同結婚式に「内閣官房長官」という肩書きで祝電を送るという、見過ごす訳にはいかない事件が発覚し、残るは支那のイヌと支那のハニートラップに引っ掛かった馬鹿と麻生氏のみという、かなり悲惨な状況になっては来ています。

 しかし、ここで福田某のような支那の傀儡に日本の宰相を任せるなどという愚を犯せば、日本は二度と浮上できない程に没落してしまう危険性があると思えるものです。


 ちなみにソースは「世界日報」韓国語版の5月14日付けの記事」らしくて、薫のハムニダ日記さんが翻訳していらっしゃいます。

 SANKEI 麻生外相、総裁選出馬の意向表明から抜粋します。

 麻生太郎外相は9日、都内で講演し、自民党総裁選について「出ると明確に言っているのは(ポスト小泉候補の)4人の中で麻生太郎1人ということになっている。(推薦人)20人が集まったら必ず出させていただく」と述べ、出馬の意向を表明した。
 麻生氏は、会社経営の経験から経済政策に自信を持っている。4月以降は北海道、広島などで「活力ある高齢化社会」など自らの政策を訴えてきたが、外相という職責上、限界もある。
 安倍氏が7月中旬のサミット後に出馬表明する意向を示す一方、総裁選に関して沈黙を続ける福田氏への期待感も高まっている。「安福対決」ばかりが脚光を浴びる中、麻生氏は自ら仕掛ける必要性に迫られており、7月にも目指すべき日本の国家像を描く「麻生ビジョン」を打ち出して劣勢をはねかえしたい考えだ。


 麻生さんが一番に出馬を表明してくれました。男らしいじゃないですか!

 次期総裁は麻生さんしかいない!と思う方は
クリック御願いします!  
2006/06/10 16:29|自民党総裁選TB:3CM:10

福田康夫だけは阻止したい 

9月の自民党総裁選は誰を応援しますか?の投票を御願いします。

 私は、麻生総理誕生を願っているのですが、ネット内の麻生さん人気はネット外には伝わらず、安倍さんと福田の一騎打ちになるかのようなマスコミのミスリードに潰されてしまっています。

 特定アジアへの土下座外交に逆戻りする、悪夢のような「福田総裁」だけは阻止したいので、安倍さんの応援です。

 sankei 安倍氏、福田氏との一本化否定 自民党総裁選

 安倍晋三官房長官は4日のNHKなどテレビ3局の番組に出演し、自民党総裁選で、同じ森派に所属する福田康夫元官房長官との候補者一本化調整の可能性を否定した。焦点の靖国神社参拝問題では、外交問題化を回避するために努力する考えを示し、自身の参拝の有無については「言うべきではない」と述べた。


 福田との一騎打ちの形を装いつつ、派閥を優先し、安倍さんのドタキャンによる「福田総裁誕生」というのが最悪のシナリオだと思っていたのですが、とりあえずそれは否定してくれたのでホットしました。

 安倍氏は森派の候補一本化に関し「グループの中で争うことは大変だと思っているが、基本的に党全体でオープンな戦いが繰り広げられることになる」と強調。「かつてのように派閥同士が話し合いをしてブロックをつくり、決まっていくことにならない」と指摘した。


 派閥の時代はもう終わっています。
と言うよりも、派閥は腐敗を生みますから派閥に固執すると、売国戦隊クニウリセブン(河野洋平・福田康夫・野田毅・二階俊博・加藤紘一・山崎拓・高村正彦)のように特定アジアとのパイプを暴かれた人達と共倒れしかねないです。

 首相になった場合の靖国神社参拝は「外交問題に発展する可能性があるなら不幸な結果だから、そうしないための努力をしないといけない。政争の具に使われることはあってはならない」と表明した。


 中共が存在する限りは、靖国参拝に限らず中共の政治的理由により、絶対に日本に対して何らかのイチャモンをつけてくるのはご存じのはずですから、「中共を崩壊させて支那を民主化する努力」と読み取って良いのですよね。

 また、フジテレビ番組では、日米同盟に触れ「日本が攻撃を受けたら米国の若者が命を懸けて反撃するが、逆が起きても日本は義務を負っていない。(同盟に)本当の双務性があると言えるか問題意識を持っている」と持論を展開。ただ「米英同盟のように、戦いがあれば常に肩を並べるのは、日本はできない」との認識も示した。


 自衛隊を国防のために戦える組織にするための法整備はするけれど、日本はイギリスとは違い、アメリカの言いなりにはならない。ということですね。ごもっともです。当然です。

 ほんとは麻生総理を見たいのだけど、福田康夫よりは数万倍日本人らしいので今回は安倍さんを応援しておきます。

 福田総裁は嫌だ!と思う方は
クリック御願いします! 
2006/06/04 18:23|自民党総裁選TB:1CM:12

外交重視なら麻生さんでしょう 

9月の自民党総裁選は誰を応援しますか?の投票を御願いします。

 森前首相って、こんなに底が浅い人だったんですか?
YOMIURI 「アジア外交の改善が必要」ポスト小泉で森前首相

 森前首相は22日、都内の日本記者クラブで記者会見し、小泉首相退陣後の次期政権の課題について、「外交をうまく進めていくことだ。アジア諸国には、どうして日本が(中国、韓国と)うまくやってくれないのかという思いがある」と述べ、アジア外交の改善が必要だとの認識を示した。

 内政については、「最大の課題は改革だ。改革を推進しなければ、日本の株が下落する」と述べ、小泉改革の継続が不可欠だとの考えを示した。

 森氏は、プーチン露大統領や、22日に会談したシンガポールのリー・クアンユー顧問相が日中関係の悪化を懸念していたことを紹介。「中国と協力しながら、アジアや世界全体に大きな役割を果たすことが日本の役割だ」と強調した。

 小泉首相の靖国神社参拝については「為政者は、小さなことでも大きく広がっていくと(認識し)、慎まなければならない」と批判した。ただ、9月の党総裁選との関連では、「首相は(参拝は)心の問題と言っており、政治の問題にしてはいけない」と述べ、争点にすべきではないとの考えを示した。

 また、首相が今国会の会期延長を否定していることについて、「解散や国会の延長、公定歩合はぎりぎりまでうそをついていい」と述べ、延長はあり得るとの見方を示した。
(2006年5月22日20時21分 読売新聞)


 アジア諸国って、悪名高い中国共産党や妄言だらけのノムタンの南朝鮮やテロリスト国家の北朝鮮の事ですよね。
 なるほど、中国と同じ漢民族のシンガポールを加えましたか。

 しかし何故そこに、共産主義国家であったソ連を陰で支えてきたKGB(世界で最も汚い謀略機関)長官だったプーチンが登場するのですか?

 同じ穴の狢だから、福田を次期総裁にと言いたいのでしょうが、もう森さんの時代は終わりましたよ。
 中共が頼りに(工作)して売国戦隊クニウリセブンと呼ばれている「河野洋平・福田康夫・野田毅・二階俊博・加藤紘一・山崎拓・高村正彦」共々自民党から出て行ってください。

 日本を良くしたい!と思う方は
クリック御願いします! 
2006/05/22 23:35|自民党総裁選TB:1CM:7

日本のために麻生総理誕生を望みます 

Let's Blow! 毒吐き@テックさんの旧宮家復籍キャンペーンフラッシュについて
 9月の自民党総裁選は誰を応援しますか?の投票を御願いします。
(30日以内の連投はできません)


 時代が求める麻生太郎外務大臣安倍晋三官房長官がまたもや頼もしい発言をしてくれました。

Sankei web ポスト小泉がそろって中国批判 安倍、麻生両氏

 安倍晋三官房長官と麻生太郎外相は2日、フジテレビの「報道2001」などに出演し、「靖国神社参拝をやめれば首脳会談を開く」とした中国の胡錦濤国家主席の発言を強く批判した。「対中外交」が総裁選の争点となりつつあるなか、有力候補2人が足並みをそろえる形となった。
 安倍氏は、胡主席の発言について、「1つの問題を理由にすべての話し合いを閉じる中国のやり方は間違っている。違いがあるからこそ話し合うべきだ」と批判。経済関係を維持・拡大していくためにも「(中国の)圧力に対して『やっぱりおかしい』と言わなければならない」と述べた。
 麻生氏も「靖国問題1つを理由に国家のトップが会わないのは問題だ。問題があるのなら解決の方法として会うことが大事だ」と同調。その上で、中国の軍事力増強を「脅威」と述べた麻生氏の発言に中国側が反発していることについて「『脅威という言葉を使うのはおかしい』というのがおかしい。もし日本が中国と同率で毎年軍事費を増強したら脅威に感じない国があるのか」と述べた。
(04/02 17:47)


 9月に行われる自民党総裁選では、絶対にこのお二人のどちらかが勝たなければなりません。
 私の希望としては、「麻生太郎総理大臣」を「安倍晋三官房長官」ががっちりサポートという構図です。

 ネット内では麻生さんが1番人気なのに、新聞やテレビでは名前さえ出てこないことがあるのは意図的なものが有るような気がします。
 中国共産党の工作を受けたマスコミが隠そうとする麻生太郎さん
 中国共産党にとって最も都合が悪いのが麻生太郎さん
 つまり、日本の国益を守るならば麻生太郎さんです

 大臣級には、平沼赳夫さん・西村真悟さん・櫻井よしこ女史を加えるべきでしょう。
 初代情報大臣に元内閣情報調査室長の大森義夫さんなどはどうでしょうか?

 他にもお勧め議員等がいたら教えてください。

 次はやじざむらいさんへのコメントで見つけた悪い議員の見本です。

本日(4月2日)の産経新聞は、1~3面で「保守新時代」と題する特集で、中国の本質と手口、それに翻弄される日本を、見事に描写している。
これほど明快に、我々国民に提示がなされたのは初めてではなかろうか?
一部を紹介する。
中国の対日政策責任者が「七人のサムライ」と呼んで頼りにしている現役の自民党議員がいる。
七人は、
1. 河野洋平
2. 福田康夫
3. 野田毅
4. 二階俊博
5. 加藤紘一
6. 山崎拓
7. 高村正彦

順位は「親中」の度合いと期待度なのだという。」

 
 冗談でもこの人達をサムライなどと呼んで欲しくないのですが、
 総合的に判断すると、この7人は「中共の工作」を受けているという事ではないのでしょうか?
 事実を確認するまでもなく、発言から判断しても日本には不必要であることは明白です。
 次の選挙では消えていただきましょう。

 政治家への不信感による政治離れが顕著だと思いますので、これからは
我々国民が政治家を選別する時代にならなければいけないと思います。

 日本を良くしたい!と思う方は
クリック御願いします! 
2006/04/02 23:39|自民党総裁選TB:2CM:17

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
