御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

獅子身中の虫「公明党」 

 思想や主義主張の違いという点と、議員数と影響力を考えると、創価学会政治部である公明党が最大野党だと思いますが。
 YOMIURI 「ドクターヘリを全国配備」公明党が参院選公約第一弾

 公明党の太田代表は19日、参院選に向けた遊説を名古屋市で開始し、「参院選で万一野党が勝てば、政治は混乱し、景気が腰折れする。公明党(公認候補)の13人全員の完全勝利こそが、与党の過半数(確保)と勝利になっていく」と支持を訴えた。

 太田氏は、憲法改正手続きを定めた国民投票法が成立したことに関連し、「憲法9条が変えられるという話があるが、全然違う。(9条)1項、2項を堅持すると我々は明確に言っている。集団的自衛権の行使も、簡単に変えることはいけない」と指摘。

 その後の記者会見でも、「選挙では(個々の)憲法条文の改正は論議にならない。国民生活に密着した課題が一番の争点だ」と強調した。

 一方、公明党は同日、参院選の公約の第一弾として、医療政策などを盛り込んだ「命のマニフェスト」を発表した。

 公約の骨子は次の通り。
 ▽災害や事故などで救急医療が必要な現場にヘリコプターで医師を派遣する「ドクターヘリ」を、2012年をめどに、全国50か所、全都道府県に配備
 ▽産科・小児科などの医師不足対策として、新たな医師派遣システムを構築し、地域医療のための人材を確保
 ▽がん対策強化の基本計画を策定し、放射線治療医の育成を推進


 自民党よりも民主党の議席が多くなれば、民主党との連立に鞍替えですよね?
国民生活に密着した課題が一番の争点だ
 この場合いの「国民」というのは「創価学会員」限定ですよね?

 公明党はいつも良さそうなことばかり言っていますが、財源はどうするのでしょうか?
 結局は別の形で弱者から吸い上げることになるのでは?

 法華経を説かれた日蓮聖人ではなく、池田大作を個人崇拝しているような人の話は信用できないのですよね。

 獅子身中の虫である公明党を駆逐するためにも、自民・新風連立を目指しましょう!

創価学会や公明党が嫌いな方は
 クリック御願いします! 
2007/05/20 15:09|創価学会TB:0CM:3

公明党の本質 

 日本軍の将校が、「沖縄の住民に対して集団自決を強要」した事実の根拠は全くない。
 私は無かったと信じて疑わない!

 しかし、創価学会政治部の公明党が敬愛する中共朝鮮と同じような主張をするのは自然な流れなのかも知れない。

 yomiuri 公明党沖縄県本部、高校教科書検定で「遺憾」申し入れ

 公明党沖縄県本部代表の糸洲朝則沖縄県議は10日午前、文部科学省を訪ね、高校教科書検定で沖縄戦の「集団自決」への日本軍の関与をめぐる記述に検定意見が付けられたことについて、「一般住民を巻き込んだ沖縄戦の悲劇の本質」をゆがめる行為であり、極めて遺憾だとする伊吹文部科学相あての申し入れ書を提出した。
(2007年4月10日13時33分 読売新聞)



 沖縄は米軍に上陸されて戦場となったのは事実です。
 しかし集団自決は、米兵に辱めを受けることを恐れて「日本人としての誇り」を守るために行なわれたのです。
 もしも本土決戦が行われていたならば、恐らく更に多くの日本人が集団自決をしていたでしょうから、私はここに存在できなかったかも知れません。

 しかし運良く、私はこの世に生を受けることが出来ました。
 私はその事に感謝して、何らかの形で恩返しをしていきたいと模索しています。

 日本人であるならば、私達を守るために、必死に、決死に戦ってくれた日本軍人を貶めるようなことはもうやめましょう。

 保守政党であるはずの自民党は、精神基盤が違う公明党との連立をするべきではありません。
 私は日本人だから、日本のために自民・新風連立を目指したいと思います。

 これを読んで何かを感じた方は
 クリック御願いします!  
2007/04/10 15:50|創価学会TB:0CM:3

朝鮮系反日政治団体 

 日本共産党や中国共産党が最も危険な反日本団体だと思っていましたが、朝鮮系政治団体である朝鮮総連、大韓民国民潭、部落解放同盟、創価学会の方が危険かも知れません。

 もしも可決されていたならば日本は崩壊したであろう「人権擁護法案」に関するサイト「国民覚醒の兆候」から抜粋します。

 南朝鮮在住の白丁という被差別階級を扇動して、南朝鮮と日本で革命を起こさせて北朝鮮シンパの左翼国家を作らせるということを目的としたもので、戦後すぐに国連のお墨付きで勇躍日本に未来の支配階級のつもりで乗り込んできた白丁たちが作った革命組織が朝鮮総連なのです。だから彼らは未だにあんなに尊大なのです。彼らは国連暗黙の公認の日本の支配者階級なのですから、日本の政府機関など全く歯牙にもかけないし、日本の法など守るつもりもないのです。
南朝鮮では白丁たちは北朝鮮の侵攻に呼応して決起して朝鮮戦争時に革命を起こそうとしたが失敗し、日本に逃れてきました。彼らは戦争難民であるかのように誤解されていますが、実際は革命に失敗して居場所が無くなって日本に逃げてきた左翼革命勢力なのです
 そして彼らも日本に流れてきて朝鮮総連に合流しました。もともと左翼革命を志向していた白丁勢力同士ですから、合流するほうが自然だったのです。まぁもちろん在日朝鮮人の全員がこのような革命組織の工作員であったわけではありませんが、そういう者たちも相当いたであろうとは想像できます。
 そうやって日本で巨大になった白丁による左翼革命組織である朝鮮総連が朝鮮戦争後に内ゲバを起こして分派して生まれたのが民潭で、民潭は総連が北朝鮮をバックにしていたのに対抗するために、南朝鮮にあった韓国を後ろ盾にすることにしたということです。これは韓国にシンパシーを感じてというわけではなく、他に選択肢が無かったというだけに過ぎません。
 ここで誤解している人も多いかもしれませんが、朝鮮総連は決して北朝鮮起源の組織ではなく、南朝鮮の反体制左翼革命組織に由来する組織なのです。それが北朝鮮と手を組んだだけに過ぎません。まぁ最初から手は組んでいたのでしょうけれども、決して北朝鮮から生まれた組織ではなく、むしろ日本や南朝鮮に由来して、国連やGHQ、その背後にいる国際共産主義勢力の意向を受けて生まれた組織なのです。それはつまり、当時においては絶対的権威であったのです
 そして民潭も総連から分派したのですから、同じルーツを持つ組織なのです。総連と民潭、そして国連は、日本、そして韓国における左翼革命を志向するという目的で繋がりがあるのです。
 そして、総連や民潭に連なる日本へやってきた白丁たちは、どんどん新興宗教の創価学会に入信していきました。これはもともと創価学会に左翼的な要素があったからなのかもしれませんが、池田大作時代に創価学会は在日白丁たちに乗っ取られ、総連の支部のようなものになりました相対的に総連の力は落ちていきましたが、その代わりに創価の力が上がってきました。これは単なる武力革命路線から長期間をかけての日本社会乗っ取りに戦略をシフトしただけのようにも見てとれます
武力革命路線が非現実的なものになっていくにつれて、総連の力は低下していき、代わりに創価学会への白丁の浸透が進んでいったということは、反日白丁組織が総連という役に立たなくなってきた殻を捨てて、創価学会というカルトを新たな宿主に選んだということではないでしょうか。


 これを読むまで知らなかったのですが、朝鮮総連も民団も元々は南朝鮮(現韓国)の左翼革命家崩れのようです。

 左翼=共産主義思想・社会主義思想(マルクス・レーニン主義)という捉え方が一般的ですが、突き詰めて考えると彼等左翼には思想など無い

 人権派を見ても解るように、彼等にあるのは私利私欲だけです

 国家規模で見て解りやすいのは、旧ソ連・中国・北朝鮮。そして最近の韓国。
 身近なところで解りやすいのは、日教組や全教の共産狂員が統治する学級です。彼等の頭の中に有るのは「子供の教育」ではなく「金・女・男・楽したい」でしょう。
 それに異を唱えるまともな生徒は、狂員が先導(扇動)する虐めにあいます。
 狂員のシンパとなって虐めに加われば自分は虐められずに済むのですから、大半の子供はシンパとなり狂員公認の虐めは更にエスカレートしていくのです。

 彼等左翼人権派が、己に都合がよいときだけ使う呪文が「自由」「平等」「平和」です。不思議なことにこれらの呪文を駆使して、最も残忍で欲深いイキモノが頂点に立てるシステムとなっています。

 日本共産党系・旧社会党系・中国共産党系・朝鮮左翼系という様々な反日組織が網の目のように張り巡らされてはいるのですが、彼等の行動原理は己の欲望ですから利害が重なれば簡単に衝突します

 しかし我々保守系ネット有志には、「古き良き日本を取り戻したい!」という共通認識があるはずですから、力を合わせて立ち向かえば必ず駆逐できると信じます。

 これを読んで何かを感じた方は
のクリックを御願いします! 
2006/11/18 14:17|創価学会TB:3CM:5

中川秀直幹事長が離党しては? 

 産経は「慎重姿勢を崩さず」と書いていますが、私には復党に反対しているように読めます。
 SANKEI 復党は首相の政策全面支持が条件 中川幹事長

 自民党の中川秀直幹事長は14日、岐阜市内で講演、郵政民営化に反対して離党した無所属議員の復党問題で「現時点で検討したとか、考えているとか一切ない」と述べ、結論を出すのは時期尚早との見方を示した。その上で、「首相の公約と所信表明を120%支持するなら、安倍リーグに所属すべきだ」と語り、復党を認める場合でも安倍晋三首相の政策への全面的な支持が条件になるとの考えを強調した。

 講演は、昨年の衆院選岐阜1区に、郵政造反組の野田聖子衆院議員の対抗馬として出馬し、比例・東海ブロックで復活当選した佐藤ゆかり衆院議員のパーティーで行われた。中川氏は「首相が幹事長代理時代に導入した公募制度で当選した佐藤氏を守るべきだ」と述べ、佐藤氏擁護の立場を表明した。

 自民党内では来夏の参院選をにらみ、参院幹部を中心に造反組の復党容認論が強まっている。13日には、党内6派の事務総長が会談し、首相指名選挙で安倍氏に投票した議員の復党は容認すべきだとの認識で一致した。ただ、中川氏はこれについても、「党の正式な機関ではない」と慎重姿勢を崩さず、週明けから加速するとみられる党内調整も曲折が予想される。
(10/14 20:45)


 日本共産党ではあるまいし、党首の意見を120%指示する方がキモチワルイでしょうに。
 まあしかし、自民党を一枚岩で固めようと仮定した場合ならば、朝鮮利権を漁って北朝鮮(金正日)の代弁者となり、「米国が直接対話行うべきだ」などと言っている山崎拓氏は除党するのでしょうね?

 中川秀直氏が「守るべきだ」という「佐藤ゆかり」議員の軌跡を抜粋すると

・第44回衆議院議員総選挙中に週刊誌で、当時の夫と別居中に妻子ある二人の男性と不倫していた事が暴露される。記事では、その内の一人に佐藤が交わしたとされる500通もの不倫メールの内容が明かされ話題になった。
・選挙後、公職選挙法違反である有権者宅への戸別訪問を行う映像が『真相報道バンキシャ!』(日本テレビ放送網)で報道され、これを市民団体に告発された
・2005年の総選挙に際し、サラリーマンは「所得が無いなら、株を買って補えばよい」という趣旨で、自身の公約を訴え、当選後もテレビで発言し、出演者にたしなめられる場面もあった。この発言で“代議士なのか評論家なのかわからない人”という評価が生まれ、インターネット上の一部からマリー・アントワネットの様な発想だと評された。


 なるほど、スキャンダルの宝庫である中川秀直氏が守ろうとするわけだ・・

 今や旧社会党のようになってしまった民主党のカンさんかハトヤマさんも復党を批判していましたが、対立政党だからそれは解らないではありません。

 では、離党させられた議員が復党して自民党議員が増強されると一番困るのは誰でしょうか?
 それは、自民党が過半数を取れないが故に与党に食い込むことが出来た創価学会の公明党だと思います。

 したがって私には、中川秀直氏は公明党(創価学会)の要請を受けて言動しているように見えてなりません。

 これを読んで何かを感じた方は
クリック御願いします!  
2006/10/15 20:03|創価学会TB:0CM:5

創価学会(公明党)の危険性 

 よ~めんさんのブログにリンクされたとい事もあり、依然としてランキングが上昇しておりますので、今の内に日本の大問題である創価学会の危険性について述べておこうと思います。

 創価学会が邪教(カルト)であることは以前にも書きました。
 法華経を装っていますが、かけ離れた団体です。

 政治ブログで取りあげなければならない理由は、公明党とは創価学会の下部組織にすぎないというところにあります。

 共産党共産主義革命のために、共産主義者のためだけに存在する政党であるように、公明党創価学会が日本の覇権を握るために、創価学会信者のためだけに存在する政党なのです。(実際には、名誉会長・会長及び一部の幹部に利用されているだけなのでしょうが。)

 重ねて言いますが、公明党の支持団体が創価学会なのではなく、創価学会が覇権を握るための政治部門が公明党です。ここをはき違えると本質を見誤りますから気をつけましょう。

 既存のマスコミのほとんどが、創価学会に触れることはタブーとされています。理由は様々な圧力が掛かるからです。
 しかし我々のブログは違います。同じ日本人のために貢献している(はず・・)という自己満足のために無料で書きますから。

 「博士の独り言」削除の例を見ても解るように、不法な攻撃を仕掛ければよけいに知れ渡ることになりますしね。

 ということは、次に持ち出すのは「ネット規制法」でしょうか?

 これを読んで何かを感じた方は
クリック御願いします! 
2006/10/01 20:19|創価学会TB:2CM:12

創価学会への批判票 

 仕事を終えてPCに向かい、ランキングを見て驚きました。
 かつて無かった勢いでランクアップしたのですが、恐らくこれは私の記事の内容云々よりも、
創価学会への批判票と見るべきだと思います。

 それと、保守系政治ブログへの期待でしょうか。

 この記事の右側にある列(カラム)に、「博士の独り言」さんが紹介していた本のリンクを張りました。それと、キャッシュが一部だけ残っていたので下にリンクします。
 
 博士の独り言9/18~9/23のキャッシュ

 博士の独り言5/6反日の「三色鬼」!キャッシュ

 さらに、「博士の独り言」の弟さんのブログを見つけたのでリンクを張ります
博士のランダムノート
 そのコメント欄に、近況が書いてあったのでご紹介します。

有難うございます (博士弟)
2006-09-29 17:38:55

親愛なるみなさん。博士(兄)に心温まるご支援のメッセージをいただき、先ずは兄に成り代わって御礼申し上げます。

兄には、知人や友人の方々が代わる代わる付き添っている状況です。本人も意気軒昂です。大変に有難うございます。

来月には、試運転をかねながらブログを再開する様子です。有志のみなさんの協力を募りたいそうなので、頑固な人ですがよろしくお願いします。


 ブログは消されてしまいましたが、博士さんは元気なようですので少しだけ安心しました。

 最近の「博士の独り言」の記事は、「創価学会(公明党)」「日教組」「中国共産党」「人権擁護法案推進派の中川秀直氏」でありますから、この中の内のどれかの勢力によるクラッキング(ブログ削除)と見るのが最も自然な推測だと思います。

 しかし、より良い日本を目指す者にとっては、それらの全てが敵対勢力ですからこれらの批判記事を書き続ける事になります。
 私の弱小ブログを相手にするほど暇ではないでしょうが、このような非道な行為がいつ自分の身に降りかかるかも解らないようでは困りますから、バックアップはこまめに取ろうと思いますし、同じような主張をしているブログ同士で何らかの措置が必要なのかも知れないと感じました。

 これを読んで何かを感じた方は
クリック御願いします! 
2006/09/30 15:14|創価学会TB:2CM:5

創価のしわざか?! 

 私が登録している政治ランキング(人気ブログランキング)で2位だった「博士の独り言」さんが消されたようです。

 詳細は「極右評論」さんの
なぜ消えた?『博士の独り言』
追及第2弾!『消えたブログ事件』の真相を追うを読んで頂ければ解ると思います。

 さらに抜群の実行(電突)力を持っていらっしゃる「この国は少し変だ!よーめんのブログ」さんも他人のブログをかってに削除した奴は誰?!というエントリーを立てていらっしゃいます。

 「博士の独り言」さん・「極右評論」さん・「この国は少し変だ!よーめんのブログ」さんは読む度に非常に勉強になっていました。

 ところがです

 「博士の独り言」さんが、共産や社民系の左巻きと双璧をなす日本の悪と言える創価学会の闇に対するエントリーにより急上昇(もうすぐ1位?)したとたん、外部からのクラッキング行為により削除されたようなのです。

 クラッキングされる前の数日間に渡って「創価学会の闇に迫る本」の紹介をしていらしゃいました。
 記憶に残っているのは(私は記憶力が・・・)、公明党か創価学会の闇を追求しようとして変死した地方議員に関する本や、「」でググるとトップに表示する青黄赤の看板を使った有名店(確かマツモトキヨシやブックオフだったような・・)に関すること、最後に覚えているのは(もしかしたら前後するかもしれません)自民党幹事長になった中川秀直氏は「人権擁護法案推進派」であり、公明党との繋がりが深いから用心するべき。という内容だったと思います。

 既存のマスコミが決して触れることが出来なくなってしまっている「創価学会(公明党)の闇」に触れたとたんの外部介入(クラッキング)行為には、憤りを感じずにはいられません。

 これを読んで何かを感じた方は
クリック御願いします!
 
2006/09/28 23:48|創価学会TB:1CM:6

安倍総裁に望むこと 

 私は麻生総裁を望んでいましたが、安倍総裁が誕生しました。

 福田さんや谷垣さんと比較すれば、より良い出来事ですからとりあえずは安心しました。

sankei 安倍氏、戦後生まれ初の自民党総裁に

 小泉純一郎総裁の後継を決める自民党総裁選は20日、国会議員による投票と、党員・党友票を合わせた開票が行われ、安倍晋三官房長官(51)が麻生太郎外相(66)、谷垣禎一財務相(61)を大差で破り、第21代総裁に選出された。投票結果は安倍氏464票、麻生氏136票、谷垣氏102票だった。

 安倍氏は26日召集の臨時国会の衆参両院本会議で第90代首相に指名され、戦後最年少、初の戦後生まれの首相が誕生する。総裁任期は平成21年9月までの3年間。来年夏には、自民、公明両党の与党過半数維持をかけた参院選に臨む。
■改革のたいまつ受け継ぐ
 安倍氏は新総裁選出後の就任あいさつで、「戦後生まれ初の総裁として改革の炎、たいまつを受け継いでいくことを宣言する」と述べた。また、同日夕の記者会見で、臨時国会ではインド洋での給油支援のためのテロ対策特別措置法延長と、教育基本法改正案の処理を最優先する考えを表明した。

 安倍氏は25日、公明党新代表に内定している太田昭宏氏と会談し、自公連立継続と基本政策で合意書を交わす。同日中に幹事長ら党三役を決定し、26日の首相指名選挙で首相に選出された後、同日中に安倍内閣を発足させる。

 総裁選は党所属議員の403票と、約106万人の党員・党友の投票を300票に換算した計703票で争われた。議員票は安倍氏267票、麻生氏69票、谷垣氏66票(無効1票)、党員・党友票は安倍氏197票、麻生氏67票、谷垣氏36票。党員・党友の投票率は61.45%だった。
(09/20 15:07)


 現時点では麻生さんであっても同じ事をしたかも知れませんが、創価学会政治部門の公明党との連立には大反対です!手を切らなければ、参院選では負けますよ。

 公明党(創価学会)との連立与党では、日本の将来を左右する「教育基本法」も絶対におかしなモノになります。(断言します!)

 何度でも言いますが、公明党はカルト宗教「創価学会(池田教)」の政治(覇権)部門です。

 池田教は、法華経(日蓮聖人)とは無縁ですし、仏様は罰など与えません。

 だから、池田教(創価学会)が言う「仏罰」はあり得ません。

 しかし、多数の他人の不幸の上にしか成立しない池田教(創価学会)を崇拝し続ければ堕獄(地獄に落ちる)するでしょう。

 これを読んで何かを感じた方は
クリック御願いします! 
2006/09/21 00:17|創価学会TB:0CM:9

日本の恥池田教団(創価学会) 

 過去に私は、「公明党と朝鮮半島」・「創価学会と朝鮮半島」・「創価学会員は目を覚まして欲しい」というのを書いていたのですが、極右評論さん
韓国に媚びる創価・公明を糾弾せよ!」・「創価学会に池田名誉会長の出自を尋ねる」・「創価学会と公明党」・「スクープ!創価学会二代目会長、借金踏み倒し!」と題して「池田教団」(創価学会)に対して問題提起をしていらっしゃいますので、今回は少し違う角度から池田教団(創価学会)の異常性をお知らせします。

 毎回コメントをくださる、ハメルーンの笛 不健康手帳の鵺娘さんの体験から創価学会員の異常な言動を抜粋します。

 四天王の母親達が草加の仲間を連れて来た時は、最悪でした。「組子ちゃんやE里ちゃんに、どうやって苛めて貰っているんだい?」「逆らうとまた明日、泣きながら学校から帰る事になるよ!」様々な嫌がらせをされました。両手にグラスを持っている時に、制服のスカートを洗濯鋏で止められました!抵抗出来ない状態だと分かってやっているのです!悔しくて、涙が出ました!「パ●ツくらい、学校で皆に見せて歩いているんだろ?今さら、何、恥かしがっているんだよ!」


 鵺娘さんは優しい方なので、本人を特定できないように書いていらっしゃいますが、四天王というのは「組子・E里」等の想像を絶する虐め娘達のことです。

 Fの父が、接待の為に、客を連れて来た時に私を呼んでいいました。「○○さん、信じられますか?この嫌らしい子は、こう見えて、家の娘と同じ、小学生なんですよ!おい、赤毛、◎◎さんにパ●ツくらいは、お見せしないか?」


*鵺娘さんは生まれつき髪が赤いのです。
 日蓮聖人が説かれた「法華経」の信者であれば、このような人間モドキになろうはずがありません。
 池田教団(創価学会)は異常です!
 娘らを 働き蟻にする 女王から抜粋です。

 Fの母に言わせるとそれらはすべて私の因縁が、強すぎるからだそうです。「お前はねえ、ただ存在するだけで、周りの人間を、不幸にするんだよ!K子はそれを払ってやっているんだから、苛めて貰える事を感謝するんだよ!」
 「草加に改宗すれば、苛めない!」小学校の時も、中学校の時も、散々に苛められましたが、私は応じませんでした。


 娘の虐めを正当化する母や、入信したら虐めを止めると脅す娘です。明らかに異常者と言えます。

桜咲く 見知らぬ町に 生まれ落つ 別の人生 思うて見るやから運動会の当日を抜粋です。

「お●●いばかり揺すっていないで、真面目に走って下さい!」「高学年として、低学年の子に恥じない行動を取って下さい!」マイクを通して私の実名を上げ、注意をし続けました。「ねえねえ、あたしにも喋らせてよ?」豌豆もしゃしゃり出て来ました。「ポ●ノ!姉ちゃんも応援に来てるぞ!お前の勢で負けたらまたリンチだからな?」「E子ちゃん、オバサンにもマイク貸して!おら、赤毛、お前のデカイ、ケツの勢でK子ちやんが蔭になるだろう?」「親なし子!」「お前、すっ裸に剥くぞ!」さすがに校長先生はマイクの電源を切りました。この事が原因で、校長先生もFと組子の母、E姉から、「畳の上で死ねない!」宣言を受けたそうです。当の本人であるF母は畳の上で死ぬしかない運命」になったのだから、信仰の力は、素晴らしいですね?


 どんな異常な言動でも、池田教団(創価学会)信者は正しくて、それに逆らう(反対する)と「仏罰が当たる」という大嘘をついて脅しているようです。
 自分の欲望を満たすために、宗教モドキ(池田教)を利用しているだけなのかも知れません。

 一部の抜粋だけでは意味が解らないかも知れませんが、鵺娘さんが「日教組教員」や「創価学会員」から受けた虐めは、度肝を抜かれるほどに凄まじいです。
 このような人間モドキ達を日本に生息させるのは、非常に危険であると言わざるを得ないでしょう。

 創価学会も日教組も日本にいらない!と思う方は
クリック御願いします! 
2006/06/03 12:37|創価学会TB:1CM:8

創価学会員は目を覚まして欲しい 

 始めにお断りしておきますが、私は宗教を否定しているのではありません。
 「宗教について」でも書きましたが、むしろ人として健全に生きていくための心(精神)支えとして、必要不可欠であると考えております。
 なぜならば私は仏教徒であり、その中でも仏様の最後にお説きになった「法華経」を基に日蓮聖人を宗祖とする本門佛立宗を信仰しているからです。
 おこがましいのですが創価学会の否定は日本のためであり、仏様と日蓮聖人のお役に立てるのではないかと考えております。

 本来「法華経」とは諸天善神の全ての尊い教えを総括するもの(私の記憶が確かなら)ですから、他宗を完全に否定するわけではありません。
 しかし、創価学会の排他性はあまりにも有名です。

 本で読んだのですが「創価学会本部に御本尊が無い」というのは本当でしょうか?
 法華経の教えを説く僧侶もいないというのは本当ですか?
 葬儀は学会の幹部が執り行い、御布施はその幹部が持って帰ると聞きましたが本当ですか?

 創価学会の会館は綺麗で巨大ですよね。どこからそのお金が拠出されるのでしょうか?

 仏様の教えである「法華経」は尊いものです。でも創価学会の幹部はその一部を悪用してビジネスにしているような気がしてなりません。幹部の人達は質素な生活をしているのでしょうか?仏様も日蓮聖人も決して贅沢を説いてはいらっしゃいませんし、ご自身も質素な生活をされたようです。

 宗教を見分ける目安としては、「過度に金を要求しない」「布教活動を強制しない」というものが有ると思います。過去(御先祖)現在(自分達)未来(子孫)の幸福のために信仰するするのですから「経済的負担」や「精神的負担」に苦しむのはおかしいですし、それは修行ではありません。
 
 日本は仏教圏の国とされながらも、あまり熱心に信仰されている方はいらっしゃらないような気がしますから、その点においては創価学会の一般信者さん達は尊敬されても良いのではないかと思います。
 「学会の呪縛を解いて目を覚まして頂きたい」というのが正直な私の気持ちです。
 
 さて、宗教法人の法的根拠ですが

 宗教法人の所轄庁

 宗教法人の所轄庁は、主たる事務所の所在地を管轄する都道府県知事となります。ただし、その宗教法人が以下に該当する場合は、所轄庁は文部科学大臣(窓口は文化庁)となります。(法第5条)

① 主たる事務所所在地とは異なる都道府県内に境内建物を備える宗教法人
② 上記の宗教法人を包括する包括宗教法人
③ 他の都道府県内にある宗教法人を包括する宗教法人


とありますが

 文部科学省所管公益法人一覧には「創価学会」の名前がありません。

 ネットでの検索によると東京都では「宗教法人」として認められているようですが、府県庁のHPで宗教法人名簿を検索できた(HPに記載があった)結果によると大阪府と埼玉県には届け出がないようです。(恐らく他の都道府県も同様だと思います)

創価学会関西文化会館
〒543-0016
大阪府大阪市天王寺区餌差町10-44
06-6766-3045

大阪市天王寺区の仏教系の宗教法人名簿

創価学会埼玉文化会館
〒338-0832
埼玉県さいたま市桜区西堀5-14-10
048-862-7111

さいたま市桜区の宗教法人名簿

 東京都での宗教法人登録だけで全国的に「宗教法人」として活動しているのでしょうか?
 違法なのではないでしょうか。

 宗教法人としては法的にも怪しいですし、下部に公明党という政治団体をもつ事実も政教分離に反していると思います。

 また、創価学会員の方々に御願いですが、世間一般からなぜ忌避されるのかをもう一度よく考えていただきたいです。
 忌避されるのは「法華経」ではなく創価学会なのですから。

 次回は(承諾がとれれば)日教組の教師と創価学会員の子供達がグルになり、1人の少女に凄惨な虐めを加え続けた事を転載(引用)したいと思います。

クリック御願いします! 
2006/03/22 13:22|創価学会TB:0CM:18

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
