御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

売日新聞&日教組 

 日教組に関しては、やはり売日新聞も反発していましたね。。

 売日 「中山国交相:きょう辞任 「単なる偏見、当然」 日教組など、反発強く」

 中山成彬国交相が、地元宮崎の会合などで、日本教職員組合(日教組)批判を繰り返した揚げ句、就任から5日で職を放り出す。成田空港整備で地元に「ごね得」との言葉を浴びせ、「日本は単一民族」と北海道ウタリ協会を怒らせ謝罪したにもかかわらず、日教組批判をヒートアップさせて、最後は自民党内外からの更迭論に押しつぶされた。

 あっという間の辞任劇に“身内”の国交省幹部国交省幹部って誰?)も「自爆そのもの。あきれてものが言えない」と憤る。成田空港の整備の遅れを地元住民の「ごね得」と表現したことなどについて(地元住民だけとは言ってませんよね?左翼活動家&左翼活動家を支援した地域住民の事でしょ?)、「閣僚としての自覚が無く、常軌を逸した発言で、政治家としての資質も問われる」(損得勘定だけを考えるのが「政治家」ならばね。)と声を荒らげた。また、別の幹部(幹部って誰?名前言える?)は「日本という国が待ったなしの状況で、地に足を着けてやらなければならない時期に大変残念だ。大臣になる人には公人としての居住まいを正してもらいたい」と(公人だからこそ言ったのでは?、)国会答弁を一度もしないままの退場を嘆いた。

 元千葉県成田市長で、県議や衆院議員として成田空港問題に取り組んだ千葉経済大の小川国彦特任教授(75)は「辞任は当然。そもそも、国土交通行政に精通していない人を大臣に選ぶ段階で間違っていた。『ごね得』発言は、成田空港の所管大臣としてたいへん不的確。大臣になって『これから勉強します』では遅い」と厳しく批判した。

 中山国交相は27日、地元で日教組について「『内心に立ち入らない』と言って道徳教育に反対している」などと、以前にも増して批判を展開。「日教組は解体する」「日教組はぶっ壊す」などと厳しく攻撃した。これに対し、日教組中央執行委員の岡島真砂樹・教文局長は「全く悪びれず同じ発言を繰り返した。『日教組の強いところは学力が低い』とはどういうデータの裏付けがあるのか。単なる偏見で(偏見じゃなくて事実でしょ?)当然辞任すべきだ何故当然なんですか?)」と強調していた。

 社民大分県連合顧問の村山富市元首相も「思い込みだけで発言するなど言語道断。『成績が悪い』と決めつけられた子どもたちが傷つくのに考えが及ばぬのか」と憤った。(成績が悪ければ、悪いと教えてあげない方が大人として無責任でしょう?)
 個人を特定したわけではなく、統計的な発言に傷つく子供はいないのでは?

==============

 ◇中山成彬国交相の発言(要旨)
 27日開かれた自民党県連会合での中山成彬国土交通相の発言の主な内容は次の通り。

 ●日教組について

 いろいろ言いたいことがある。大臣になって一番大事な仕事は、美しい古里と、安心・安全で住むことができる国土を子や孫たちにバトンタッチすること。今の日本を子供たちにこんな状態でバトンタッチしていいか。そういう強い気持ちがある。さまざまな犯罪が起こっている。あるいは親殺しとか。それは教育に問題があった。特に日教組。何より問題なのは「内心の自由に立ち入らない」と言って、道徳教育に反対する。何とか日教組を解体しなければいかんと思っている。小泉さん流に言えば「日教組をぶっこわす」。

毎日新聞 2008年9月28日 東京朝刊



 中山成彬 元国土交通相は政治家として復活し、子供達と親の敵である日教組と全教を潰すべきだと思う方は、
クリックお願いします! 
スポンサーサイト
2008/10/11 23:40|日教組TB:0CM:6

日教組発言、神髄ついた 

 アカヒ 町村氏「日教組発言、神髄ついた」 中山氏かばう 2008年10月6日21時25分

 町村信孝前官房長官は6日、仙台市で開かれた自民党宮城県連主催の会合であいさつし、中山成彬前国土交通相の日教組に関する発言に触れ「TPOはまずかったけど、中身は一つの神髄をついている」と述べた。

 元文科相の町村氏は、日教組について「道徳教育粉砕運動を地方ではまだまだやっている」と指摘。「あれは間違いだったと言わないとうそ。それを言わないもんだからますます今モンスターペアレントがはびこっている」との見方を示した上で、「こういうことをみんなできちんと直そうということを中山氏は言いたかった」と同じ町村派の中山氏を擁護した。

 麻生内閣で入閣した中山氏はインタビューなどで「政治的に子どもたちをだめにして日本をだめにしようという闘争方針のもとに活動している方々がいる」などと日教組批判。一連の発言の責任を取って就任5日で辞任した。


 国内外では、他の大きな問題があるので「日教組の存在問題」が下火になっているのが残念です。

 日教組には、もっと騒いで自分達の有害性をもっともっとアピールしていただきたいものです。

 日教組全教が創り出したモンスター児童が大人となり、現在モンスターペアレントと呼ばれていますが、その被害に遭っているのはまともな先生達でなないでしょうか。

 教員や狂員は、うまいこと避けて楽な(思い通りになる)生徒しか受け持たないでしょうから。

 日教組教員の子供がまた日教組教員となるように、モンスターの子供はまたモンスターとなります。

 中山成彬前国土交通相は引退などせずに、是非とも日教組と全教を叩き潰していただきたいものです。

 日教組も全教も潰すべきだと思う方は、
クリックお願いします! 
2008/10/07 21:22|日教組TB:2CM:7

日教組の子どもは成績が悪くても先生になる 

マスコミが、「問題発言」「失言」と騒いだために辞任に追い込まれた前国土交通大臣の中山成彬さんが、
日教組の子どもは成績が悪くても先生になる」と言ったことに対しても「問題発言」と報道していますが、
本当のことでしょ???

日教組の子どもは成績が悪くても先生になってますよね?

 圧力団体(ニセ平和団体、ニセ宗教団体)の事について、
真実を語るのが「問題発言」や「失言」になるのであれば、
真実を語らないマスコミには、何の存在価値があるのでしょうかね?

 このままでは日本のマスコミも、中国共産党の人民網朝鮮の朝鮮日報と大差ないですよ。
 
 これ以上失望させないでほしいです。

 日教組も全教も潰すべきだと思う方は、
クリックお願いします! 
2008/10/03 23:14|日教組TB:0CM:2

「日教組と連携続ける」塩谷文科相?? 

 失言とは、下記ような
「(日教組は)お互いに努力、協力して教育をより高いレベルに持っていく関係であればよい。これからも連携をとる」
 大臣としてあるまじき発言を言うのではないのですか?
 塩谷 立(しおのや りゅう)文科相こそが、失言で辞任すべきです。

 sankei 「日教組と連携続ける」塩谷文科相

2008.9.30 21:49
 「単一民族」「ごね得」などの失言(?)で辞任した中山成彬前国土交通相の「日教組をぶっ壊せ」などの発言をめぐり、塩谷立文部科学相は30日の閣議後の会見で、「(日教組は)お互いに努力、協力して教育をより高いレベルに持っていく関係であればよい。これからも連携をとる」と述べ、日教組と連携して教育行政を進める考えを強調した。塩谷文科相は、中山前国交相が文科相だった同時期の文科副大臣。

 塩谷文科相は中山前国交相の「日教組の強いところは学力が低い」との発言について、「組合の組織率(加入率)の高いところが成績が低いことはない。当を得ていない」と批判した。ただ、組織率が高い地域に闘争色が薄くて教委に協力的な互助組合もあり、「日教組の強さと組織率は必ずしも関係がない」(文科省幹部)とされる。

 教員の組合活動をめぐっては、日教組傘下の北海道教職員組合が今年1月、違法ストを実施。約1万2000人の組合員が処分された。日教組は教育基本法改正にも反対活動を行ってきたが、塩谷文科相は「(日教組との連携を)やる必要がある。(改正教育基本法も成立後は)継続して反対していない」とした。さらに、「一回は話をしたい」として日教組委員長との会談に意欲を示した。



 麻生さんは、何故こんなの(塩谷 立(しおのや りゅう))を文部科学大臣にしたのですかね??

 本気で子供の教育(日本の未来)を考えるのであれば、まず日教組と全教を解体しなければ駄目ですよ。
 教師(先生)という役割は、単なる職業(労働者)と考えるような人には務まりませんから。

 日教組も全教も潰すべきだと思う方は、
クリックお願いします! 
2008/09/30 23:05|日教組TB:0CM:2

日教組をぶっ壊せ 

 アカヒ 中山氏は国会議員も辞職を 日教組が発言撤回・謝罪要求

2008年9月28日17時56分

 中山国土交通相が辞任会見で、「日教組をぶっ壊せ」といった発言を撤回しなかったことに対し、日教組の岡本泰良書記長は28日、「憲法で保障された集会・結社・表現の自由に抵触し、誤った偏見に基づく誹謗(ひぼう)・中傷で容認できない」と語った。さらに、中山氏に発言撤回と謝罪を要求し、「政治家としての資質、見識が問われる」とし、国会議員を辞職するべきだとの考えを示した。


 公教育の場に、「表現の自由」を持ち出す日教組の岡本泰良書記長こそが、教育関係者としての資質、見識を問われるべきですね。

 しかも、この日教組の岡本泰良書記長は、教員採用をめぐる汚職事件で有名になった「大分県教組出身」じゃないですか。

 そして、この「大分県教組は、
 

日教組(大分県教組)の組織率が65%、教員のみの組織率では約90%という全国有数の「日教組大国」で、教組が教育行政を牛耳り、日教組の組織維持のために不正な教員採用システムが作られたとの指摘すら出ている。しかも、ジェンダーフリーや国旗国歌反対などの反日・偏向教育も突出している。


 らしいです。

 俺は政治家じゃないから、言いたいことを勝手に言いますが、これ(日教組大国)では大分県民がバカにされても文句は言えないのではないですかね?

 俺が思うに、このまま日教組を放置したら、大分は九州です。

 今回、中山さんの日教組に対する発言は、謝った偏見でもなければ失言でもありません。事実をストレートに語っただけです。そこにアカが群がった。

 今回マスコミが使用した「失言」の意味は、「赤マスコミや赤政党が食いつきたがるエサ」とでも解釈すべきでしょう。

 日教組も全教も潰すべきだと思う方は、
クリックお願いします! 
2008/09/28 23:29|日教組TB:0CM:5

日教組は「日本のガン」 

 中山成彬さん良いこと言いますね。
 

 中山成彬国土国通相は27日午後、一連の問題発言をめぐり、自らの辞任を求める声が与党内でも出ていることについて「国会審議に影響があれば、(ポストに)きゅうきゅうとしているわけではないが、教育改革、地方の高速道路(の整備)とかをやりたいなという思いがある。しがみつくつもりはないが、(今後の推移を)見守りたい」との考えを示した。宮崎市内で記者団に語った。
 発言に対する野党や世論の反応については「わたしの失言というか、舌足らずというか、言葉狩りに合わないように気を付けんといかん」と述べた。その上で、「日教組が強いところは学力が低い」との発言について「撤回はしない。わたしは日本の教育のガンは日教組だと思っている。ぶっ壊すために火の玉になる」と強調した。


 私も思いますが、日教組はガン細胞みたいなものですよ。
 早く退治していただきたいものです。
 もちろん、共産党系の全教も同時にお願いします。

 日教組も全教も潰すべきだと思う方は、
クリックお願いします! 
2008/09/27 17:46|日教組TB:0CM:4

小中学生の8割「日本好き」 

 自虐史観を植え付けていた、日教組の勢力は随分と衰退したようですね。鬼畜洗脳教育は、もう無理ですよ。
 生徒から鬼畜狂員と呼ばれる前に解体しませんか?

 sankei 小中学生の8割「日本好き」 紹介したい文化は「祭り

 海のレクリエーションを通じて子供の心身の育成をはかっているB&G財団はこのほど、小中学生468人を対象にアンケート調査を実施し、自然や環境を含め日本が好きかどうかを聞いた。

 その結果、「はい」と答えた子供は全体の78%にのぼり、「いいえ」(5%)、「考えたことがない」(15%)の合計を大幅に上回った。また、外国人に紹介したい日本の文化を尋ねたところ、「祭り」(25%)、「武道(相撲、剣道など)」(14%)、「着物」(11%)と続いた。


 祭りと言えば、以前の熊本市には「ぼした~ぼした~」というかけ声で有名な「ぼした祭り」という勇壮な祭りがあったそうな?

 今では「秋の例大祭」と名前が変わり、かけ声は「ど~かいど~かい」に変わってしまいました。

 詳しいいきさつは知りませんが、「ぼした祭り」というのは朝鮮征伐に由来しており、「ほろぼした」と言う意味があるため「朝鮮団体」から圧力が掛かったらしいです・・・

 日本の一地方都市が行っていた、伝統的祭りの名前やかけ声を変えてしまう「朝鮮勢力」は異状と言えるのではないでしょうか?

 そういえば熊本市の幸山政史市長は、朝鮮総連の施設に課税していないのですよね?裁判はどうなったのでしょうか?

 熊本市の幸山政史市長が推進し、全国的に有名になった「赤ちゃんポスト」には、3歳児が捨てられていたそうですがそれで良いのですか?

 私の目には、育児放棄を助長しているようにしか写りません。

 日本国民である熊本市民の英断を望みます。

熊本市長はオカシイのではないか?と思う方は
 クリック御願いします!
  
2007/05/15 23:06|日教組TB:0CM:8

ゆとり教育の間違い 

 「詰め込み教育がいけない、子供にはもっともっとゆとりが必要だ」という”もっともらしい”言い分で始まった制度だったと思いますが、国際的に見た場合は、「ゆとり教育」が導入されて以来、日本の子供の学力は随分低下したらしいですね。
 
asahi 「教育格差の解消を」安倍首相、教育特別委で決意表明

 衆院教育再生特別委員会では20日、後半国会の最重要法案である教育関連3法案について、安倍首相らとの基本的質疑が行われた。首相は「お金のある人のみが子供にいい教育を提供できるということがあってはならない。これはまさに格差の再生産につながる。そういう意味でも公立学校の再生は待ったなしだ」と指摘し、「私の『美しい国』づくりの基本は教育だ。教育再生に全力で取り組む決意だ」と強調した。

 首相はまた、ゆとり教育について「理念は間違っていないが、いい結果が出ていない。子どもの自主性を尊重するあまり、基礎学力が十分身につかなかったり、学ぶ意欲の低下につながったりしている」と評価、見直す考えを改めて示した。


 お金に余裕があるかどうかは別として、多数の子供が塾に通っている現実があるということは、学校教育が足りないという事でしょう。

 「ゆとり教育」なるもののせいで、親は塾にかかる費用の負担が増えて、子供は塾に通う負担が増えただけで勉強量は減ってはいない。

 塾に通えない子供がいる分だけ、平均点が低下したということではないのでしょうか。

 つまり、「ゆとり教育」なるものを一番享受しているのは教員という事になるのではないか?

 私は別に、「世の中の悪は全て日教組や全教のせいだ!」と言うつもりはありません。
 しかし、日教組や全教が悪いのは間違いないと思います。

 赤い教職員組合は早急に解体すべきです。

 これを読んで何かを感じた方は
 クリック御願いします! 
2007/04/20 19:41|日教組TB:0CM:6

教諭や教員ではなく教師が必要 

 自分の子供の教育や躾を怠っていながら、責任を学校に押しつけるのは言語道断!
 子供の教育の大半は親がしなければならない。

 しかしながら、この教諭が(自己の利益のみを追求する)日教組か全教か、何処にも属していないかは解りませんが、教師でないことは確かです。

SANKEI 小1女子、教諭のいじめで心療内科に 学校謝罪

 山口県周南市の市立小学校で、1年生の女子児童(7)が、
担任だった女性教諭(45)から繰り返し激しくしかられ、心療内科に通っていることが16日、分かった。学校側は「言葉によるいじめ」に当たると認め、児童の両親に謝罪したという。

 市教委によると、教諭は昨年9月以降、児童の友人への発言を「いじめだ」と怒鳴ったり、泣いているクラスメートがいた際、十分理由を聞かず「このクラスにはいらない子」と言って児童を連れ出そうとしたりした。

 教諭は1月から病気を理由に休んでおり、学校は2月から担任を交代させた。市教委は近く学校から事実関係を聴いて、県教委に報告する。
(2007/03/16 15:12)


 自分の子供であろうが他人の子供であろうが、理由も聞かず(大人としての)客観的判断もせずに一方的に怒るのは外道の所行である

 文中には「しかられ」と書いてあるが、(辞書の定義とは違うのでしょうが)私が思うには「叱る」は「理性的に諭す」という意味ですからこの場合は叱ったのではなく、単に感情的に怒ったのではないでしょうか

 感情的に怒るという行為は、教師にはあるまじき行為ですが、マルクス史観(共産主義)の教員や教諭には日常茶飯事なのかもしれませんね?

 教師という存在は、マルクス・レーニン主義者が言う(支配者に搾取される)労働者ではありません。

 もっともっと尊い存在なのですよ。

 未来の日本を託す子供達の規範となっていただきたい!

 勿論、私達親がそれ以上に示すべきです。

 クリック御願いします! 
2007/03/17 01:42|日教組TB:1CM:6

日教組を解体せよ! 

 情けないと言うのか、見苦しいというのか、開いた口が塞がらないというのは、このことを言うのでしょうね。

 SANKEI 日教組、教基法改正阻止に3億円投入

 日本教職員組合(日教組)の反教育基本法改正運動への支出が約3億円に上ることが24日、分かった。教師が平日も国会前でのデモに参加していることに対し、自民党幹部からは「高い給料をもらいながら政治活動していいのか」(中川昭一政調会長)と批判が出ているが、日教組は「授業代行を他の教師に頼み、年休を取って活動している」(組織局)と組合費支出や運動の正当性を強調している。

 関係者によると今年4~10月、教育基本法改正反対運動のため日教組が主催した国会前デモ行進や都内での集会などは7回行われ、組合員延べ約1万5000人が動員された。ほとんどが現役の教職員で、交通費や宿泊費、食費は日教組が負担した。さらに、25日には東京都千代田区の日比谷公会堂で3000人規模、12月8日には1万人規模の反対集会を予定。ビラ作成や新聞への意見広告掲載費も組合費から支出しており、反対運動への支出は約3億円に達する見込みだ。

 日教組は10月26日、同法改正に反対し31年ぶりに「非常事態」を宣言しており、「近年にない取り組み」(連合関係者)という。


 左翼教員は、他の教師自分の職務を押しつけて、更に組合費を使って東京旅行を兼ねた左翼政治活動を行っているのでしょうから正当性など無いでしょう?

 やはり、日本国民ではない「地球人」や「プロ市民」と私達日本国民とでは言葉の意味が違うのでしょうね。

 あなた達左翼教師は、自分に対しては起立・礼をさせていますよね?
 国旗や国家に起立したくないのは、自分の方が偉いと思っているからですか?
 国や国民から給料を貰っているのに、自分は感謝の気持ち」を持っていない?

 でも、日本の子供達を「不当に支配」していますよね?

 日教組や全教の左翼教員を駆除しなければ、虐めや苛めは増えるばかりです!創価学会の公明党と癒着してしまった自民党案は生ぬるい!!

 日教組の早期解体を目指して新風連に参加しています。

  これを読んで何かを感じた方は
のクリックを御願いします! 
2006/11/25 23:17|日教組TB:2CM:6

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。