御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

ネットで確認した? 

 TV、新聞、ラジオ、雑誌etc・・
 様々な情報が飛び交っておりますが、現在は最も正確で偏向していない情報を知りたければインターネットでしょう。

 もちろん、全てが正確とは言い難いですよ。
 というよりも、「きっこの・・」など酷い情報も多々あります。

 がしかし、ブログの世界において一定の法則さえ知れば、ほぼ正しい情報が得られるでしょう。

 1.アクセス数が多いこと。
 (読者数が多いということは、一応の判断の目安になります。)
 2.品性下劣でないこと。
 3.コメントやTBを受け付けていること。
 (コメントに、自分の意見を返せない内容だから受け付けないのでしょう?)
 4.コメント内容の質が高いこと。
 (ブログ内容の質が高いほど、コメントの質も高いです。)


 細かく言えばまだまだ沢山あるでしょうが、この4項目をチェックするだけでかなり高確率で正しい情報を得られると思います。

 そして、上記の4項目に該当するブログの管理人が、リンクしているブログも信頼できると思います。

 慣れてくれば、文章を読むだけで概ね人柄が見えてきます。

 既存メディアを信用しきっている友人等を目覚めさせる方法。

 日常会話において、例えば

 「アメリカの下院で慰安婦問題が騒がれているから、やっぱり日本軍が関与していたみたいだな

 と言われたときに
 「えっ!?・・・おまえネットで確認した??

 「亀田また勝ったな!あいつ凄いよな!
 と言われたときに
 「えっ!?・・・おまえネットで確認した??

 などなど、色々活用できるでしょう!

 既存メディア(朝日・日経・TBS・日テレ・NHK等)は信用できない!と思う方は
 クリック御願いします! 
スポンサーサイト
2007/05/24 23:28|情報TB:0CM:7

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。