御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

建国記念の日 

 本日は「建国記念の日」でした。

 しかし、実は恥ずかしいことに、私はつい最近まで「建国記念日」だと思ってました。

 たったの一文字ですが、「の」が入るか入らないかで意味合いが大きく違ってくるものなのですね。(何をもって起源とするかです。)

 難しいことはさておいて、私にとっての本日は様々な事柄に感謝する日でした。

 この日本という国に両親の元で生まれ育つことが出来たことに感謝。
 愛する女房と子供達に恵まれたことに感謝。
 追突事故の後遺症はあったけれど、今では元気に働けることに感謝。etc・・・

 今まで散々社会的な批判記事ばかり書いてきましたが、
私個人の人生においては、感謝できることの方が遙かに多いのです。

 だから子供達にも、様々な事柄に感謝できる人生を歩ませたいと思います。
  
2008/02/11 23:11|愛国TB:0CM:6

天皇誕生日 

 7月末に更新をやめてから早5ヶ月が経とうとしていますが、時々クリックや拍手をしてくださる方がいらしゃるようです。有り難うございます。

 

 本日は、天皇陛下のお誕生日ですので一般参賀に行こうと思ったのですが、起きた時間が遅すぎました・・・

 仕方がないので、本日の予定は献血のみとなりました。
 趣味?の筋トレやジョギングのおかげで健康体を保っているので、わずか400ccですが誰かの役に立てれば幸いです。
 
2007/12/23 11:20|愛国TB:0CM:8

道徳DVD「誇り」 

 この記事の論調から察するには、「日刊ゲンダイ」というのは「しんぶん赤旗」のようなモノなのですが、日本青年会議所は子供隊の未来のために良いことをしていますね。

 こんなものが教育現場に!中学生向け「靖国礼賛DVD」

大東亜戦争は自衛のための戦争だった」「一緒に靖国神社に行ってみない?」――。こんなセリフが飛び交う“洗脳アニメ”が、子供向けの教材として教育現場で使われているのをご存じか。
 このアニメのタイトルは「誇り」。日本青年会議所が中学生を対象にして作成したもので、これを教材にした学習が、文科省の委託事業「新教育システム開発プログラム」に採用されたのだ。
 ストーリーは戦死した青年が現代に現れ、高校生の少女に戦争の歴史を教えていくというもの。その中で繰り広げられる会話にはオドロキだ。
 少女「国のために戦って亡くなった人たちって、今の日本を見たらどう思うかな」
 青年「かつて、日本は『美しい国』だった。(中略)国のために何かしなくちゃって思えることを、見つけて欲しい」
 ほかにも、朝鮮半島や台湾について「愛する自分の国を守りたい、アジアの人々を白人から解放したい。日本の戦いには、いつも、その気持ちが根底にあった気がする」「日本はこれらの国を近代化するために道路を整備したり、学校を建設した」と、戦争を美化した発言が盛りだくさん。

●93もの学校で採用に
 この“洗脳DVD”はすでに2000枚以上が各地の青年会議所に配布されていて、中学校の体育館や公民館で上映されている。
 この問題を国会で追及した共産党の石井郁子議員が言う。
「2月から6月にかけ、このDVDを使った教育事業が93もの学校で実施、または予定されています。しかも文科省はこのアニメ教育を含め、新教育システム開発プログラムに計15億円もの予算を計上している。DVDを作った日本青年会議所の会頭が文科省のプログラムにかかわる有識者のひとりであることも問題です」
 おまけに、青年会議所はこのDVDをマスコミには公表しようとしないから、フザケている。「外部に販売しているものではない」と言うのだが、中学生に見せておきながら一般公開できないのはヘンだ。税金を使っている以上、安倍政権も説明すべきだ。


 なぜこのDVDが「こんなもの」呼ばわりされないといけないのでしょうね?

>「大東亜戦争は自衛のための戦争だった
 これは間違っていません。
>「一緒に靖国神社に行ってみない?」
 これも普通ですよね?

>「愛する自分の国を守りたい、アジアの人々を白人から解放したい。日本の戦いには、いつも、その気持ちが根底にあった気がする」「日本はこれらの国を近代化するために道路を整備したり、学校を建設した
 これらも事実ですから、戦争美化ではないでしょう?

>おまけに、青年会議所はこのDVDをマスコミには公表しようとしないから、フザケている。
 いやいや、全然ふざけていないでしょう。
 子供教育用のDVDなのに、なぜマスコミに見せなきゃいけないの?
 検閲するのですか?

 共産党の石井郁子議員って変ですね。
 私には、どうも左翼の思考は理解しがたい。
 彼らに共通するのは「大東亜戦争」=「侵略戦争」という式ですが、自分から積極的に近代史を勉強したことがあるのですかね?

 「憲法9条を守れ!
とか
 「日本は侵略戦争をした!
 というスローガンは、カルト宗教みたいで薄気味悪いです。

 左翼・サヨク・リベラルに負けるな!と思う方は
 クリック御願いします! 
2007/06/08 19:55|愛国TB:0CM:4

違憲、合憲 

 大東亜戦争の終結後に、アメリカの一部勢力によって現在の日本国憲法が制定されたわけですが、おかしな事に国体と国民を守る自衛隊は憲法9条2項により違憲とされていますが、それらを破壊しようとする共産党や極左は合憲となっています。

 自衛隊は確かに軍隊ですから、外敵を破壊するのが任務です。
 しかし、共産党や極左は日本国内の秩序破壊しようとする組織ですね。

 私達日本国民にとっては、どちらが危険な存在かは語るまでもありません。

 日本国民を守る自衛隊憲法違反で、天皇陛下や皇族、そして私達伝統的日本人抹殺を謀る共産党や極左が合憲とされ、更に日本の未来を担う子供達に虚構を植え付ける日教組狂員は合憲です。

 もうお解りでしょうが、現在の日本国憲法を改正しなければ、2660年以上の間、先祖代々培ってきた日本の精神は破壊されて失われます。

 誰が何と言い、どういう表現に変えようとも、左翼はマルクス・レーニン主義(暴力革命)ですから日本人とは相容れない存在です。

 日本国憲法を改正して、共産党や日教組を排除すべき!と思う方は
 クリック御願いします! 
2007/06/08 01:12|愛国TB:0CM:5

反グローバリズム? 

 反を付けるということは、「グローバリズム」を歓迎している人の方が多いと本気で思っているのでしょうか?

 既存マスコミの世論誘導は困りものです。

 yomiuri 独サミット開催を前に、「反グローバリズム」団体がデモ

 【ベルリン=三好範英】ドイツ・ハイリゲンダムで行われる主要国首脳会議(サミット)の開催を前に、サミットに反対する「反グローバリズム」の団体が2日午後(日本時間同日夜)、独北部ロストック市で大規模な集会、デモを行った。

 警察当局によると、同日夜までに約3万人が参加する見通し。

 ドイツの警察当局は1万6000人の警察官を動員し、デモが暴動に発展する事態を防ぐ方針で、市中心部の商店はショーウインドに板の覆いを打ち付けるなど、対策に追われた。

 サミットは6日~8日、同市から約25キロ離れたバルト海沿岸の海浜保養地ハイリゲンダムで開催される。ハイリゲンダムを取り囲む全長12キロにはフェンスが設置されるなど、厳戒態勢が敷かれている。
(2007年6月2日21時6分 読売新聞)


 ヨーロッパなどの国(日本以外はほとんど?)では、暴動に発展しかねないので警察の動員は必要でしょうが、愛国者ならばグローバリズムなどというモノに反対するのは当然でしょう?

 お人好しの日本人は、「人種・民族・国籍・宗教等の壁を越えて人類がみな仲良くなろう!」と捉える方が多いのでしょうが、「グローバリズム」なるものを推進する本来の目的は
異民族の侵入→寄生→体制破壊→乗っ取り」という構図です。

 反対デモに3万人が参加するのですよ!
 グローバリズム反対する人の方が多いということではないでしょうか?読売の記事は変です。

 日本にも異民族が大量に移入しています。
 特に首都圏は異常なほど多いです。
 コンビニ・居酒屋などには必ずと言っていいほどいます。
 しかもその9割方が日本を敵視している支那朝鮮民族です。
 更にその大半が「不法滞在者」らしいです。

 中共や朝鮮の侵略に呼応して、日本国内に侵入している彼らがテロ行為を行えば、壊滅的な打撃を受けるのではないでしょうか?

 朝鮮系の創価学会政治部門の公明党と連立している現在の自民党に多くは期待できません。

 不法滞在者取り締まりを更に強化するためには、「自民・新風連立」以外に方法が無いのではないでしょうか?

 不法滞在者の取り締まりを強化すべき!と思う方は
 クリック御願いします!  
2007/06/02 22:09|愛国TB:0CM:4

『新しい風を求めてNET連合』主催の交歓会 

 いよいよ明日開催ですから
 極右評論さんの転載です。

新しい風を求めてNET連合』主催の交歓会のお知らせ

 5月19日(土曜日)2時より、東京・新橋駅前、ニュー新橋ビル、地下2Fホールにおいて開催します。

 第1部(2時より 今回私が出版した「ネットが変える日本の政治」の他に「外国人犯罪」「味の素商法」などの単行本を販売します。希望者にはサインもさせてもらいます)

 第2部(3時より 新風東京地方区立候補予定者・鈴木信行氏の挨拶。その後、私が「平成維新と私の決意」と題して1時間ほど講演します。余った時間は質疑応答とします)

 ここまでは参加費は無料です。

 第3部(5時より希望者のみ、近くの居酒屋で食事会とします。各人負担ですが、お一人様2千円~3千円のご予算です)

【最寄駅】 
JR「新橋駅」 地下鉄銀座線「新橋」 

【アクセスマップ】



 『新しい風を求めてNET連合』に興味を持った方は
 クリック御願いします!
 
2007/05/18 23:34|愛国TB:0CM:0

今後の政治動向 

 昨日は(0時を回ったので)、統一地方選挙でしたね。

 結果は日が明けないとはっきりとは解りませんが、恐らく自民党議員の議席は減ったのではないでしょうか?

 多分、無所属(ほんとかどうかは解りませんが)議員が増えていると思います。

 何故だと思いますか?

 日本の2大政党である、自民党も民主党も支持を失っているということですよ。

 私は今まで、基本的には自民党支持の民主党批判(共産・社民は論外)をしてきましたが、自民党も民主党と大して変わらず、右派と左派が混在し、選挙に勝つためだけに寄り集まった烏合の衆だということに気がつきました。

 共産主義革命をひたすら目指す「日本共産党」や、朝鮮人をひたすら擁護する「社民」は、ある意味立派。解りやすい。

 外国や圧力団体の顔色ばかり伺い、主義主張がはっきりしない玉虫色の自民党も民主党も支持するに値しない!

 自民党の中川昭一さんや民主党の西村慎吾さんは、政治家として支持しますが、私が今後支持する政党は「維新政党・新風」だけです!

 これからの日本には、毅然とした政党が必要だと思う方は
 クリック御願いします! 
2007/04/23 01:09|愛国TB:0CM:2

私の左翼基準 

 ランキングが下がると書く意欲も低下するのですが、その反面気楽な記事を書けますね。

 私は自称保守ですから、所謂右寄りという事になりますので私から見た左翼サヨク左巻きと認定する基準を下記に示します。

   自分より格上の人間はいない

 ・天皇陛下始め皇室の方々も自分と同列だと思っている。
 ・自分が世の中で一番偉いと思っている。
 ・自分以外の人間は、全て馬鹿に見える。

   自分だけが一番可愛い

 ・自分以外の存在に、命を賭けるなどナンセンスだと思っている。
 ・自分の命が、世の中で一番尊いと思っている。
 ・自分が助かるために、他人が犠牲になるのは仕方がないと思っている。
 ・自分は常に、搾取される被害者だと思っている又は装っている。
 ・見つからなければ、罪を犯しても平気。
 ・自分のことを棚に上げて、他人を批判すると気分がよい。

   日本人である誇りを持てない

 ・大東亜戦争は、日本がアジアを侵略するためだったと主張している。
 ・支那事変において、南京で民間人を30万人殺したと主張している。
 ・戦地慰安婦のことを、従軍慰安婦だと主張している。
 ・日本国民ではなく、世界市民になりたいと思っている。

   自衛隊・軍隊は嫌い

 ・日本が武器を持たなければ、世界から戦争は無くなると思っている。
 ・日本から軍事力が無くなれば、共産主義革命が楽になると思っている。

 とりあえず今思いつくところを書いてみましたが、万が一全てに当てはまる人がいたならば、救いようがありません。害人です。
 

 これを読んで何かを感じた方は
 クリック御願いします! 
2007/04/19 14:36|愛国TB:0CM:3

 

 今年も桜は美しく咲き誇りましたね。

 自己主張をしないのに美しく淡い桃色

 正に日本を象徴する花だと思います。

 数日後には桜吹雪となって散りゆくのですが

 私達日本人の心には永久に残る美しさ。

 日本人として、日本人だからこそ

 永久に守りたいと思う刹那です。

 真実はどこに

 極東国際軍事裁判再審請求フラッシュ

 クリック御願いします!  
2007/04/02 02:07|愛国TB:0CM:5

伝統の危機 

 最近の私の記事を読んでも、意味が解りにくい方が多いと思うのですが、またまた解りにくいであろう事を書きます。

 今日は、会社の観桜会で飲んだので酔ってます。でも、そこで気付いたことがあるのでとりあえずデータベース的に書いておきます。

 前振りですが、私が勤務する会社は、本来は保守的な会社なのですよ。
 にもかかわらず、最近の風潮として宴会開始(乾杯)の前にウエルカムドリンクなるものが流行ってきています。
 でも、これ(ウエルカムドリンク)は日本の文化にはそぐわないと思います。
 
 早くに宴会場に着いた人にしてみれば「おおっ!気が利くじゃん!」と言った感覚の方が多いと思うのですが、日本の伝統文化としてはオカシイと思うのですよ。

 本来の日本文化としては、立場的に下の者が先に行って会場で待ち、立場が上の者が順次会場に現れるというものです。

 この意味が解りますか?

 自分よりも立場が上の人(社長等)を奉り、自分より上の人に楽をさせることによって自分を良く見て貰うため?
 確かにそういう側面もあるのでしょうが、
 私が思うには違います(逆です)。

 本来の日本文化としては、奉られるからには、奉られただけの事をしなければいけないのです。
 つまり、多数の人を待たせたのであれば、待たせただけの責任有る仕事をしなければいけません
 人の能力は平等ではないから、能力が高い人ほど立場が上の職に就き、奉られるから更なる努力を必要とされるのです

 昨今の日本では男女平等の名の下に、男性よりも女性を優遇する風潮が蔓延っています。例えばレディースデーとか女性専用車両等です。女性の方々は「私は女の子だから」優遇されて当たり前だと思っているのではないでしょうか。
 私は別に女性を冷遇しろと言っているわけではありませんが、形式的に奉られることが無くなった男性は、その対価として努力をしなくても良くなったのでは無かろうかと考えるのです。
 人の意識は、低きに流れがちです

 鵺娘さんとのコメントのやりとりで気付いたのですが、元々は男性よりも女性の方が精神的に強くできているからこそ、日本の躾や教育は、「男の子らしく」「女の子らしく」育てようとしたのではないでしょうか。

 ロリコンや萌え文化は、平等の名の下に、女性が強く成りすぎたことと無関係とは思えません。

 とりとめのない話しを最後まで読んでいただき有り難うございます。
 出来れば更に、
 クリック御願いします!

 
2007/04/01 23:37|愛国TB:0CM:6

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
