御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

ジェンダーフリー 

ジェンダーフリーについて考えてみました。男女は生まれながらにして平等ではあり得ません。女性には女性の得意分野が、男性には男性の得意分野があります。だからこそ、お互いを尊敬し合い尊重しあえるのです。勿論私は妻を尊敬しています。妻もそうだと思います、だから家ではそれぞれの立場で子供の教育をしています。子供達は馬鹿ではありませんからちゃんと咀嚼して理解しているようです。気づかない人が多いと思いますが、ジェンダーフリーは政治的(共産化)意味合いが強いですね。
人気blogランキングへ 
2005/11/26 00:10|ジェンダーフリーTB:3CM:2

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。