御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

小泉首相は?? 

 小泉首相は、自分に逆らったら絶対に許さない人のようですね。

 退任まで離党議員の復党認めず 小泉首相 産経WEB

 小泉純一郎首相は27日夜、昨年郵政民営化関連法案に反対し自民党を離党した衆院議員の処遇について、9月の退任まで復党は認めない考えを明らかにした。官邸で記者団の質問に答えた。

 首相は「(復党は)当分無理だ。まだ国会は終わっていないし、来年の参院選もある」と指摘。小泉政権の間は認めないのかとの問いに「そうだ」と述べた。

 これに先立ち首相は武部勤幹事長と党本部で会談し、郵政法案に反対して離党した衆院議員の復党は容認できないとの認識で一致した。

 武部氏は記者会見で「法案反対組は衆院選で党公認候補を妨げる重大な党紀違反をしたいわば前科2犯だ」と強調。郵政反対組の処分が衆参で不均衡だとの指摘については「参院の反対組は衆院選に協力し、その後の特別国会では郵政法案賛成に転じた。協力しない人は除名や党員資格停止になった」と反論した。(共同)

(02/28 00:53)

 これは独裁者特有の言動といえるのではないでしょうか。

 日本共産党もそうですが、共産党は中央委員会の「決定事項は絶対」であり異論を挟むことは出来ません。
 党中央委員会の決定に従わなければ「粛清」されるからです。

 小泉首相が行った「造反組の追放」は、まさに粛清と言えるでしょう。
 民主主義政党なのですから、多少の少数意見が出るのは当然なのではないでしょうか。
 イデオロギー的には「共産主義」では無いようですが、「改革」「ぶっ壊す」等の発言や郵政民営化・皇室典範・防衛庁の予算削減・韓国人のビザ免除・格差社会の助長etc・・

 「靖国参拝」を除けば、実際にしていることは日本を革命のために弱体化しようとする「共産主義者や社会主義者」と大差ないように思えるのは私の勘違いなのでしょうか?

 私が支持する「自民党」の党首に何故小泉が??
 しかも幹事長に武部が・・・

 民主党は信頼できないでも書きましたが、消去法で行くと現在支持できる政党は自民党しか残らないのですよ。

 心ある(日本を想う)自民党員の皆さんは、よくよく考えてくださいね。
 次の党首も小泉系(改革=破壊系)ならば自民党の支持者は減るのではないでしょうか。(私は自民党を諦めるでしょう)

 改革とは破壊することではなく、悪い部分を改める事だと思いますから。

 細部まで書けるほどの知識はありませんが
 首相は麻生太郎さん
 外務大臣は安倍晋三さん
 そして平沼赳夫さんの復党というのが私の理想です。

クリック御願いします! 
スポンサーサイト
2006/02/28 22:59|政治TB:0CM:19

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。