御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

私達にできること 

9月の自民党総裁選は誰を応援しますか?の投票を御願いします。

 ブッシュが後ろに立ってくれたからでしょうか?
 ようやく小泉政府が動き始めたようです。

YOMIURI 与党、「北朝鮮人権法案」提出…入港規制など想定

 自民、公明両党は28日、拉致問題などの人権問題で北朝鮮の姿勢が改まらない場合、日本政府が「必要な措置」をとると定めた「北朝鮮人権法案」を衆院に提出した。「必要な措置」は、「特定船舶入港禁止法」による北朝鮮船舶の入港規制や、外為法による北朝鮮への送金停止などの経済制裁を想定している。今国会の成立を目指す。

 法案ではこのほか、政府などが、〈1〉12月中旬を「北朝鮮人権侵害問題啓発週間」とし、啓発活動に取り組む〈2〉国会に拉致問題への取り組みを毎年報告する〈3〉外国政府や脱北者支援の民間活動団体との連携を強化する――などを実施すると定めている。
(2006年4月28日23時14分 読売新聞)


 (横田早紀江さんがブッシュ米大統領にあてた手紙
 日本人が日本国内から拉致されたのですから、本来であれば日本一国で断固とした対応をするべきではないのでしょうか。
 それが主権国家だと思うのですが、どうやら日本は胸を張って主権国家だとは言えない状況にあります。

 現在の状況は、虎(米)の威を借りる狐(日本)です。

 韓国の竹島侵略に対する政府の対応も、ブッシュ(米)の許可待ちなのでしょうか?
 小泉阿倍ラインでは主権は取り戻せないかも知れませんね。

 やはり総裁は、麻生太郎さんに期待するしかないでしょう!

 ちゃんちゃら可笑しいのですが、マスコミは麻生太郎さんの人気をひた隠しにして、有力総裁候補は阿倍さんか福田の一騎打ちであるかのように世論を誘導しているようです。

 そこで私達に出来るのは、「麻生さんが一番!」「マスコミは信用できない」という口コミ作戦ですね。地味ですが仕方がありません。

 それと、南北朝鮮への地道な経済制裁(笑)として、パチンコをしない・サラ金から金を借りない(特にアイフル武富士)・韓国製品は買わないと言うところでしょうか。

 中国製や韓国製を買っていながら、「日本は不景気から脱せない」は可笑しいでしょ。
 日本製を買いましょう!

 防衛庁を防衛省に格上げして、有事法制の整備も必要です。
 戦う姿勢を見せなければいけません!

 日本を良くしたい!と思う方は
クリック御願いします! 
2006/04/29 13:46|愛国TB:1CM:12

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。