御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

NHK受信料をどう思いますか? 

 NHK受信料について、私には信じられないことが書いてあります。
SANKEI ほんと?NHK受信料安い “約束”評価委、視聴者アンケート

 NHKの受信料は安いー。そんな視聴者アンケート結果が27日、「NHK“約束”評価委員会」(委員長=辻正次・兵庫県立大教授)のまとめた報告書で明らかになった。
 同委員会が今春、視聴者3600人を対象に、ラジオも含めたNHKの8チャンネルについて「いくらなら払ってもいいか」などと質問。地上放送(総合、教育、ラジオ第1・2、FM)は月額1780円となり、受信料1395円(カラー契約)を385円上回り、衛星放送([3]チャンネル)も計1245円で現行(945円)を300円上回った。

 また、視聴者は公共放送の価値として、災害報道や世界的に関心を集めるスポーツ番組などを重くみる一方で、バラエティーやアニメなどの娯楽番組も[5]割が認めていることもわかった。

 同委員会は、NHKが信頼回復のために打ち出した「約束」を評価するため、昨年5月に設置された第三者機関。
(06/27 20:52)


 安倍晋三幹事長代理(当時)と中川昭一経済産業相が、NHKに圧力をかけたと称して「しんぶん赤旗」や「赤日新聞」が騒いで見せた「女性国際戦犯法廷」という慰安婦に関する茶番番組や、日本の植民地統治から朝鮮独立を勝ち取った英雄として「金日成」を持ち上げた歴史捏造番組を放送したり、荒川選手の日の丸を放送しないくせに、寒流番組は3倍の値段で買い取って垂れ流しましたよね。

 はっきり言って、私はNHKに愛想を尽かしましたので見ていませんし必要も感じません!
 でも、歴史を除く(ここ重要!)教育番組は必要とし有益と感じる方も多いでしょうから10歩譲ってスクランブル化するべきではないでしょうか?

 見たくもない、更に見てしまえば気分を害するような電波を発しておいて、「受信したから金を払え」は可笑しいでしょう!!

 受信料性を続けたいのであれば、周波数帯を変えて、特別なアンテナにしていただきたい!
 私は、現在のNHKには怒りしか感じません!

NHKの体質に不満がある方は
クリック御願いします! 
2006/06/27 21:57|反日TB:0CM:15

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。