御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

創価学会への批判票 

 仕事を終えてPCに向かい、ランキングを見て驚きました。
 かつて無かった勢いでランクアップしたのですが、恐らくこれは私の記事の内容云々よりも、
創価学会への批判票と見るべきだと思います。

 それと、保守系政治ブログへの期待でしょうか。

 この記事の右側にある列(カラム)に、「博士の独り言」さんが紹介していた本のリンクを張りました。それと、キャッシュが一部だけ残っていたので下にリンクします。
 
 博士の独り言9/18~9/23のキャッシュ

 博士の独り言5/6反日の「三色鬼」!キャッシュ

 さらに、「博士の独り言」の弟さんのブログを見つけたのでリンクを張ります
博士のランダムノート
 そのコメント欄に、近況が書いてあったのでご紹介します。

有難うございます (博士弟)
2006-09-29 17:38:55

親愛なるみなさん。博士(兄)に心温まるご支援のメッセージをいただき、先ずは兄に成り代わって御礼申し上げます。

兄には、知人や友人の方々が代わる代わる付き添っている状況です。本人も意気軒昂です。大変に有難うございます。

来月には、試運転をかねながらブログを再開する様子です。有志のみなさんの協力を募りたいそうなので、頑固な人ですがよろしくお願いします。


 ブログは消されてしまいましたが、博士さんは元気なようですので少しだけ安心しました。

 最近の「博士の独り言」の記事は、「創価学会(公明党)」「日教組」「中国共産党」「人権擁護法案推進派の中川秀直氏」でありますから、この中の内のどれかの勢力によるクラッキング(ブログ削除)と見るのが最も自然な推測だと思います。

 しかし、より良い日本を目指す者にとっては、それらの全てが敵対勢力ですからこれらの批判記事を書き続ける事になります。
 私の弱小ブログを相手にするほど暇ではないでしょうが、このような非道な行為がいつ自分の身に降りかかるかも解らないようでは困りますから、バックアップはこまめに取ろうと思いますし、同じような主張をしているブログ同士で何らかの措置が必要なのかも知れないと感じました。

 これを読んで何かを感じた方は
クリック御願いします! 
スポンサーサイト
2006/09/30 15:14|創価学会TB:2CM:5

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。