御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

毎日新聞在日記者のとんでも発言!? 

 私は、天皇皇后両陛下に来県して頂けるということは、県民としてとても喜ばしく且つ名誉なことだと思うのですが、佐賀県の皆さんは毎日新聞の在日記者の発言をどう思われますか?

 切捨御免!トノゴジラの放言暴言敬語を知らない毎日新聞記者に憤慨
(こちらにはYou Tubeよりも綺麗ではっきり見られる動画が有ります)から引用です。

○毎日新聞
 今回の行事に、天皇と皇后が佐賀に来ることの意味って何ですか。
○毎日新聞
 海を大切に守るためとさっきおっしゃっていましたけど、非常にそれは大事なことだと思うんですね。それに必ずしもこうやって、非常にいろいろとお金も人もかかりそうなんですけれども、このお二人が佐賀に来るということで。そこまでする価値があるんですかね。
○毎日新聞
 ちなみに、この行事は天皇と皇后がここに来ることと来ないことと両方のパターンで、つまり、来ることによって幾らだけ予算が余計にかかるんですか。
○毎日新聞
 しかし、先ほどおっしゃったのは、私どもがお願いしてというふうにおっしゃいましたよね、天皇皇后両陛下を招へいすると。だから、お願いしたわけですよね、来てくださいと。
○毎日新聞
 普通に県民の感覚として、例えば、5億5,000万円の金がここに費やされると。このうち、仮に1,000万円だとしましょう、天皇皇后に対して係る経費負担が。それだけじゃないと思うんですけれども。仮に1,000万円だとしても、今の県の財政状況を考えたら、それすらもったいない気がするんです
○毎日新聞
 今回もやっぱり沿道にいっぱい子供たちとか、大人たちも含めて、小旗を振るような動員はされるわけですかね。


 在日記者だから日本語を知らないのかと思えば、佐賀県知事に対しては一応丁寧語を使っているところをみると、わざと天皇皇后両陛下に対しては、敬語を使っていないようです。

 中国共産党の人民日報と提携している朝日新聞中国共産党の新華社と提携している共同通信と共に日本の良き伝統文化を着々と破壊しつつある毎日新聞の記者ならではの発言のようですね。

 毎日新聞 佐賀支局 朴鐘珠(ばく ちょんじゅ)の発言であることは、極右評論さんの 緊急ご報告!に書いてありましたのでご覧ください。

 佐賀県民の方々は、天皇皇后両陛下が来県される事による費用がもったいないと思われますか?

 毎日新聞購読者の方々は、これでも購読を続けるのですか?

 毎日新聞の在日記者に怒りをを感じた方は
クリック御願いします!
 
スポンサーサイト
2006/10/31 00:22|反日TB:2CM:18

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。