御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

日本にはA級戦犯などいない! 

 誰かの指令を受けたのでしょうか?
 またもや蛆のように売国コンビが湧いてきましたね。

 SANKEI 分祀含めた議論を 靖国資料公表で古賀氏

 日本遺族会会長を務める自民党の古賀誠元幹事長は29日、厚生省(当時)が戦犯の合祀(ごうし)を靖国神社側に積極的に働き掛けたとする国立国会図書館の公表資料に関し、記者団に「かなり国家が関与している」と指摘、「やはり分祀(ぶんし)を含めた議論をしていいと強く思った」と述べた。また古賀派総会で「肝心なところが出ていない気がする。旧厚生省側の資料はないのか」と不満を示した。

 山崎拓元副総裁は山崎派総会で「A級戦犯合祀は靖国神社側の独走との見方が多かったが、むしろ旧厚生省が積極的に進めていたことが分かった。政府の責任は確かにある」と強調。「A級戦犯の分祀ができれば安倍晋三首相も外交問題を惹起(じやつき)せずに参拝できるので、引き続き求めたい」との考えを重ねて表明した。
(2007/03/29 17:45) 


 最近思うのですが、どうもパターン化されているようなのですよね。

 順番までは検証していませんが、支那の中国共産党・朝鮮半島ウリ党のノムピョン・朝鮮系社民党の福島、辻本・烏合の衆アメリカ左派のニューヨークタイムズ等・日本在住のアサヒ新聞等。
 そして自民党に巣喰っている寄生議員の河野・山崎・古賀等。

 皆さんは不思議に思うことがありませんか?
 史実の通州事件は歴史から消えようとしているのに、虚構の南京虐殺や従軍慰安婦と言う言葉は消えない。

 国会で「日本の国内法ではA級戦犯は存在しない」という決議がされたにもかかわらず、「A級戦犯」という言葉を使い続ける国会議員や新聞・TV
 
 これらを裏で操っている組織が有るのではないか?

 まだ調べる余裕はないのですが、日本がこれだけ歴史を改ざんされているのですから、ドイツも同じような目に遭っているのではないでしょうか?
 ナチスやヒトラーは、本当に悪の権化なのでしょうか。
 ドイツでは、ホロコーストに異を唱えると刑事罰を受けるとか?
 私には、異常としか思えません。
 事実であるならば、何故そのような法律が必要なのでしょうか?

 まだ調べている段階なので自信があるわけではありませんが、どうも胡散臭い。

 新聞・TV・売国議員が何と嘘を言おうとも、ネット有志だけは日本民族の魂(志)を後世に伝えましょうね。

 クリック御願いします! 
2007/03/29 21:04|東京裁判TB:2CM:5

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
