御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

これぞ政治家! 

 私の場合は、どちらかというと批判記事の方が多いと思うのですが、出来れば他人の批判はしたくありませんので、こういった政治家が増えることを願っております。(アカヒの思惑は逆でしょうが・・)

 asahi 自民有志、米慰安婦決議案に反論の声明提出へ

 自民党有志でつくる「日本の前途と歴史教育を考える議員の会」(会長・中山成彬元文部科学相)は29日、米下院外交委員会が可決した従軍慰安婦問題に関する決議案反論する声明を、米下院外交委員長と下院議長に出すことを決めた。

 日米間の信頼を損なうことがないよう、両国の信頼関係の重要性を指摘するとともに、同会で検証・整理した慰安婦問題に関する事実関係を訴える



 嘘を承知で言ってくる中共ウリナラは別として、欧米諸国にはきちんと日本の主張をしなければなりません。

 日本の伝統的精神文化にはそぐわないのですが、国際社会の信頼を得るためには、上記のように自分達の正しい主張をするべきです。
 そして、それが出来る人達を政治家(国会議員)と呼ぶのだと思います。

 反論声明を出すべきだ!と思う方は
 クリック御願いします!

 協力可能な方は、こちらも御願いします!
 
スポンサーサイト
2007/06/29 22:31|慰安婦問題TB:2CM:4

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。