御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

建国記念の日 

 本日は「建国記念の日」でした。

 しかし、実は恥ずかしいことに、私はつい最近まで「建国記念日」だと思ってました。

 たったの一文字ですが、「の」が入るか入らないかで意味合いが大きく違ってくるものなのですね。(何をもって起源とするかです。)

 難しいことはさておいて、私にとっての本日は様々な事柄に感謝する日でした。

 この日本という国に両親の元で生まれ育つことが出来たことに感謝。
 愛する女房と子供達に恵まれたことに感謝。
 追突事故の後遺症はあったけれど、今では元気に働けることに感謝。etc・・・

 今まで散々社会的な批判記事ばかり書いてきましたが、
私個人の人生においては、感謝できることの方が遙かに多いのです。

 だから子供達にも、様々な事柄に感謝できる人生を歩ませたいと思います。
  
スポンサーサイト
2008/02/11 23:11|愛国TB:0CM:6

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。