御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

最近不思議に思うこと 

 最近原油の高騰が続いているようです。
 
 原因は、支那(中国)やインドの需要が拡大しているから供給が追いつかないとか、先物投資家が先行投資しているからだと言われているようですが、私には???です。

 日本やヨーロッパが打撃を受けている報道は見るけど、他は見たことがない。

 税率が違うとはいえ、我が日本の燃料効率は世界でトップクラスなのですから、普通に考えれば原油の高騰は、GDPが低い支那やインドにとっこそ大打撃でしょうに?

 原油価格を左右できる投資資本は、ユダヤ財閥しかいないのでは?(保有額としては米・日・華もいますが、指向性がありませんから)

 当たり障りのない解説しか表に出ないのは何故でしょうね? 
スポンサーサイト
2008/06/29 00:00|その他TB:0CM:3

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。