御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

韓国と国交断絶しましょう 

写真の下には「日本王アキヒトを大韓民国国民の名において厳重膺懲(敵や悪者を打ちこらしめること。)し、火に投じて裁く」とある。

 竹島の領有権に関する表記に対して、火病をおこした朝鮮(韓国)人のデモのようです。


 盗っ人猛々しいにもほどがある。
 あきれ果ててものも言いたくないところですが、
 天皇陛下に対する侮辱は許すべきではありません。
 韓国とは国交を絶って、在日朝鮮人は母国に帰ってもらましょう。
 私にとっての朝鮮(人)は、迷惑以外の何者でもない。まさに百害あって一利なし。
 物理的に遠ざけることはできないでしょうから、せめて国交は絶ちましょう。

  韓国とは仲良くできない!と思う方はクリックしてください! 
スポンサーサイト
2008/07/19 23:30|竹島TB:0CM:2

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。