御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

平沼新党(たちあがれ日本)頑張れ! 

 平沼赳夫さんがようやく新党を立ち上げてくれました!
 

新党:「たちあがれ日本」発足へ 平沼元経産相が代表就任
2010年4月10日 10時25分 更新:4月10日 11時49分

 新党「たちあがれ日本」を発足する平沼赳夫元経済産業相と与謝野馨元財務相 平沼赳夫元経済産業相(70)、与謝野馨元財務相(71)ら国会議員5人は10日午後、東京都内のホテルで記者会見し、新党「たちあがれ日本」の旗揚げを宣言する。代表には平沼氏が就任。経済成長と財政再建を柱にした基本政策や党綱領を発表する。

 政党要件を満たす新党の発足は09年8月のみんなの党以来。今夏の参院選で民主党など与党を過半数割れに追い込むことを目指す。

 ほかに参加するのは園田博之前自民党幹事長代理(68)と、参院議員の藤井孝男元運輸相(67)、中川義雄元副内閣相(72)。与謝野、園田、藤井、中川の4氏はすでに自民党に離党届を提出している。会見には新党を支援する石原慎太郎都知事も同席する。

 与謝野氏は10日午前、テレビ東京の番組に出演し「せめて参院に健全な批判勢力を築くのが第一歩だ。反民主、非自民を貫いていく」と述べた。【野原大輔】


 平沼赳夫元さんは、私が今もっとも期待している政治家です。
 休眠中のブログなのでアクセスはほとんどありませんが、嬉しくて書いてしまいました。
 参院選には、日教組批判で脚光を浴びた元国土交通大臣の中山成彬さんも同党から出馬予定らしいので是非とも頑張って当選して欲しいと思います。
 麻生さんも自民党を出て、一緒に頑張ってくれるともっと嬉しいのですがね。。。。
 

 平沼さん頑張れ!と思う方は、
クリックお願いします! 
スポンサーサイト
2010/04/10 13:08|政治TB:0CM:1

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。