御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

朝日の弱体化? 

 報道する中に、巧妙にプロパガンダを織り交ぜて国民を洗脳し、且つ世論を誘導してきた「しんぶん朝日」は生き残れるのでしょうか。

asahi.com 内閣支持率50%、小沢民主に期待50% 本社世論調査

 朝日新聞社が22、23の両日に実施した全国世論調査(電話)によると、小泉内閣の支持率は50%で、3月調査の46%より上がった。女性や若者層の支持が増えたことが大きな要因だ。一方で、新しい代表に就いた小沢氏が率いる民主党に期待する人も50%。新代表就任時の期待度としてはこれまでで最も高く、自民に対抗するしっかりした政党が必要との意識が反映しているといえそうだ。

 政党支持率は自民38%、民主17%で、自民は横ばい、民主は前回の13%から昨年10月の水準に持ち直した。

 小泉内閣の支持率は、昨年10月の55%から2月の43%まで下がり続け、3月に上昇に転じていた。今回は男性では変わらないが、女性では前回の43%から49%に上昇。年代別では、20代が46%から60%になったのが目立つ。

 逆に40、50代の支持率は40%台前半で、とくに男性の40、50代では不支持が50%近かった。

 一方、小沢民主への期待度は、菅直人氏(40%)や岡田克也氏(33%)が代表になった当時を上回った。「期待する」人は内閣支持とは対照的に40代で55%と高く、男性の40~60代では、ほぼ6割に上る。自民支持層の中にも「期待する」とした人が40%おり、これも菅氏や岡田氏の当時を上回った。

 民主が接戦を制した衆院千葉7区の補欠選挙で朝日新聞社が実施した出口調査によると、自民は女性や若者層、民主は40、50代の支持を集めた。今回の調査でも同じような傾向が浮き彫りになった。


 この世論調査というのは、赤色プロパガンダを撒き散らす「しんぶん朝日」の読者ですよね。それでもこの数字ですよ。体質改善をするか、新聞社を止めるか真剣に考えた方が良いと思いますよ。

 そもそも、小泉内閣と民主党の支持率を比較するのが可笑しい。
 保守を自負する私は、小泉など支持していないのですからね。

 「左派リベラルの菅や岡田」よりも「保守を装った小沢」の方が支持率が上がったわけですよね。しかも中共を批判した前原さんの支持率が無いのは何故?
 巧妙に事実を歪曲しているようですが、保守系が支持され、期待されているのではないでしょうか。

 とはいっても、自民党もしっかりと考えていただきたい。
 伝統破壊の小泉や、媚中売国議員が力を誇示し続けるようであれば衰退していくでしょう。

 日本を良くしたい!と思う方は
クリック御願いします!
スポンサーサイト
 
2006/04/25 07:50|反日TB:0CM:7
コメント
また狼狽記事ですか
支持率と期待する率比べて何が言いたいんでしょう?
小泉さん、また上がって50%もあるの?
民主党代表が代わったばかりなのに50%には期待すらされてないの?
って言う自爆記事の様です。

「増塵」殲滅「邪analyst」駆逐

小泉支持を押し上げたのが、
>女性や若者層の支持が増えたことが大きな要因だ
若者や女性の左巻きパーマがゆるんで来たと見て良いのでしょうか?
「日凶礎」や「狂使」達へ「洗脳が足りん」という扇動記事に見えます。

自民党は若者の支持が小泉さんの何に有るのか、早急に分析して、
若者を正しく導ける、そして支持を得られる、
しっかりとした政党になってもらいたいと願うばかりです。
tono #vFsRzAws|2006/04/25(火) 09:54 [ 編集 ]
朝日マジックですね
百式さんこんにちは。
朝日お得意の巧妙かつ稚拙(笑)なアンケートですね。設問が、己の求める方向へ世論を誘導するための極めて恣意的なもの。ネットが普及して、見え透いた姑息な印象操作はさんざ叩かれた筈なのに、懲りない連中です。
戦前より朝日に惑わされた日本が、大戦突入にせよ、従軍慰安婦問題にせよ、ウンザリするほど辛酸を舐めさせられた。朝日はどれだけ国民を欺けば気が済むんでしょうか。
怒る小市民 #-|2006/04/25(火) 11:09 [ 編集 ]
>この世論調査というのは、
>赤色プロパガンダを撒き散らす
>「しんぶん朝日」の読者ですよね。

いや、電話アンケートってやつは完全なランダムですよ。
ていうか、日本の新聞社は定期購読者の電話番号を知りません。販売店にまかせっきりなんで。
なんでこれが「小沢劇場」ではないのかさっぱり分かりませんが。
通りすがり #-|2006/04/25(火) 11:58 [ 編集 ]
有害紙
今や情報はいくらでも入手できますので、国民は情報を選別するようになってきています。
クオリティーを高めて行かなければソッポを向かれるときに、朝日は相変わらずの偏向、捏造、まやかし、偽善で、共産主義思想をばらまくことだけに徹しているわけですから、部数急減は当然のことです。
珊瑚 #-|2006/04/25(火) 12:46 [ 編集 ]
早く
朝日新聞は無くしてしまった方が良いのでは?
必要ないでしょう。
数字さえ信用できない新聞に価値はありません。

ネタにはなりますが(笑)
刀舟 #cMnBD31A|2006/04/25(火) 14:27 [ 編集 ]
我もまた 組織の顔と 思うゆえ 言の葉ひとつも 気を巡らさん
 私の所にもアンケートの電話が掛かって来た事が、あります。予め定められた選択肢の中から、答えなければならないので、すべてに「どちらともいえない」と答えました。
 そういえば、例の日の丸反対のN・K子先生のお友達に、産経新聞の記者で、日の丸反対の記事を書こうとしたら、処分されたのは、「言論の自由の侵害だ!」と訴えていた方がいました。「朝日、行け!」と言われたというのは当然だと思うのですが!
 タイトルは電話アンケートの方の態度があまりに、悪かったので、作りました。後で抗議のTELを掛けたら「あいつらはただのバイト」と言われました。民主党の時も似た事件はあったけれども、肝心な所に、責任の持てないバイトを使うという組織のあり方に疑問を感じます。

 夕刊連載の「地球防衛家の人々」は面白いですよ!
鵺娘 #/9u.keZw|2006/04/25(火) 16:11 [ 編集 ]
tonoさん
そうですね、女性や若者の方が柔軟な思考が出来るのかも知れませんね。

怒る小市民さん
朝日の社員全てが左巻きな訳ではないでしょうに、残念ですね。
倒産するまで解らないのでしょう。

通りすがり さん
そういうシステムになっているのですね、知りませんでしたので教えていただき有り難うございました。

珊瑚さん
このまま偏向・捏造体質が変わらなければ、どんどん衰退していくことでしょう。

刀舟さん
そうですね、ネタが減るのは少しだけ残念ですが(笑)
「朝日新聞」は無くなった方が日本のためには良いですね。

鵺娘さん
なるほどね、どういう結果が出ても情報操作ができるような質問しかしていないわけですね。


百式 #-|2006/04/25(火) 22:52 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/100-72bbc1fe

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
