御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

胡錦涛の笛に踊る盧武鉉 

 末期症状とも思えるノ・ムタンですが、それに対応する日本の政治屋もなかなかどうして・・・
asahi.com 「理解できない」「世論意識」と日本側 韓国大統領談話

 韓国の盧武鉉大統領が演説で、竹島(韓国名・独島)問題について「日本が歴史を美化し権利を主張する限り、韓日間の友好関係は決して成立しない」と指摘したことについて、日本政府内では「国内世論を意識したもの」(政府関係者)と分析している。一方で、「もともと日韓では立場が違うのに、それをもって友好関係が成立しないというのは理解できない」(外務省幹部)と困惑する声も出ている。

 日韓両政府は22日の外務次官会談で、排他的経済水域(EEZ)の境界画定交渉を5月にも再開することで合意した。盧大統領の言葉は、竹島が日本の領土であるという立場に基づいて主張することを認めない、という意味にも受け取れる。

 これについて外務省関係者は「韓国政府の立場から見れば、EEZの主張は法的には問題ない。ただ韓国は従来の方針を完全に変えた。これまで領有権を主張しながらも漁業協定や経済交流、文化交流をしてきたが、すべて領土問題に組み入れたことは注目すべきだ」と懸念をみせる。

 一方、別の政府関係者は「演説の言葉遣いは激しいが、竹島問題での外務次官会談の内容をひっくり返すものではない」と指摘。「盧政権は竹島問題での日本への対応について、国内で批判がある。弱腰を見せられないため、このような反応は予想していた」と冷静にみている。

 安倍官房長官は25日午前の記者会見で「談話を詳細にまず読んで、分析をしてみたい」と述べるにとどまった。外務省幹部は「領土問題は、解決しなければいけないこともお互い知っている。粘り強く冷静に対応していきたい」と語った。


 外務省のチャイナスクール(媚中・媚韓)ですら理解できないのであれば、我々普通の日本人に理解できるはずがないのですが、言葉の意味は解ります。
 多数の韓国人が指示する韓国大統領たる「盧武鉉(ノ・ムタン)」 が友好は成立しない!と言ってるのですよ。
 日本人と朝鮮人との友好などあり得ないでしょうに!

 「国内世論を意識したもの」「予想していた」という分析は構わないのですが、韓国大統領が日本国に対して吐いた言葉ですよ。優しくノ・ムタンの胸の内をくみ取ってあげる必要があるのでしょうか?眉韓の政府関係者って誰ですか?もしかして、在日朝鮮人が経営するパチンコ屋との関係が深い中川秀直政調会長ですか?

 大半の日本人に言えることですが、日本人と朝鮮人が同程度の文化レベル(国民性)だと勘違いしていませんか?
 現実を正しく認識してくださいね。

 子供の躾も同じですが、悪いことは悪い!ときちんと教えてあげるのが「冷静な大人の対応」ですよ。

 まあ、でもこの竹島領有を巡る問題をネタに裏で「韓国の共産反日分子」を扇動・支援することにより、日韓関係の悪化を画策しているのは中国共産党なんですよね。

 アメリカに日本と韓国のどちらを選択するか天秤にかけさせます。
 アメリカは、当然日本を選択しますが、そうすることにより米韓を離反させて中共はアメリカから韓国を取り戻すという謀略です。
 中国は今でも朝鮮の宗主国だという認識ですからね。

 盧武鉉(ノ・ムタン)や韓国人中共の胡錦涛に踊らされているとはいえ、行為自体が許されるわけではありませんから、きちんとお仕置きしなければなりません。

 日本を良くしたい!と思う方は
クリック御願いします!
 
2006/04/26 09:47|竹島TB:0CM:8
コメント
忙しいのに
「ノム電波」に釣られてしまいました。
ノムタンは、妄言を誘発する脳内肝細胞癌、所謂「妄癌」だと思います。

今日はこっちで目が覚めました。
恥ずかしながら、原田さんがこういう事言う人とは知りませんでした。
『「靖国」で中国要人と激論 原田衆院外務委員長 』
曰く、
「靖国神社は敬愛されており、
 首相の参拝は当たり前。
 中国の批判に圧倒的多くの日本国民と議員は怒りを感じている。
 中国と同様に日本も誇り高い独立国であって、
 内政干渉に屈するのは断じてできない」

百武さん、愛国政治家リストを作るというのはどうですかね?
独断で発表して、発言、行動、コメント、他ブログの情報等で、
随時(月1回でも)旬なランキング(愛国<->売国)にしても良いような。
横の連携も密になるし、あまり関心の無い人もちょっと興味持ってくれると良いのですが。

うぁ!こんな時間!
すみません、ノム電波から外れて余計な事書きました。
失礼します。
tono #vFsRzAws|2006/04/26(水) 11:10 [ 編集 ]
韓国に
中共が直接手を出すわけではないでしょうね。
青息吐息の金正日にくれてやる餌だと思ってるのでは。

北主導で統一すればあの体制も数年は延命出来て中共の負担も軽減される、てところじゃないでしょうか。
煬帝 #AVNby.KY|2006/04/26(水) 12:20 [ 編集 ]
日本が
ヤッターマンですか?
そして中国がドクロベ~
日本にも負けて、中国にもお仕置きされる?

妙なコメントですみません(泣)
刀舟 #cMnBD31A|2006/04/26(水) 14:58 [ 編集 ]
コメント有り難うございます。
tonoさん
お忙しいのに有り難うございます。
原田さんは、歴史認識は今一つのようですが、愛国心に富んだ方だとお思いますので、私も注目していきたいと思っております。

煬帝さん
中共の方針としては、北朝鮮を米国に対するカードに使いたいから、南北統一も阻止するでしょう。

刀舟さん
言い得て妙ですね。
日本が「ヤッターマン」、中国が「ドクロベ~」、そして韓国は「登り豚」です(笑)
百式 #-|2006/04/26(水) 23:27 [ 編集 ]
思い出した!
 孫悟空が自分の毛を抜いて、息を吹きかけると、小さな孫悟空がたくさん出て来る技、「なんと言ったっけ?」ずっと考えていたけれど、百猿身外心法でした!孫悟空も中国のお話ですよね?
 
 もうひとつはまた「カンパ」の話です。「僕だって中国先輩に威されたから被害者だ!」という2年生の韓国君は1年生の日本君からお金を盗る時には、先輩に命じられた額に上乗せしていた!ありそうな話では、ありませんか?
鵺娘 #/9u.keZw|2006/04/30(日) 18:17 [ 編集 ]
鵺娘 さん
 支那の文化を全て否定するつもりはありませんが、「中共の対日工作綱領」を読んでしまった今となっては、全てに警戒してしまいます。
 朝鮮人の意識は、多分仰るとおりでしょうね。
百式 #-|2006/04/30(日) 19:05 [ 編集 ]
そろそろ日本人も
怒りの雄叫び?!を上げたらどうでしょうか。もう、中韓の妄言に黙って聞いている必要はないでしょう。
かついち #JalddpaA|2006/04/30(日) 20:14 [ 編集 ]
かついちさん
 ネット内(特に政治ブログ系)を見ていると、もういいだろう!
 と思うのですが、外の世界はまだまだのようですね・・・
百式 #-|2006/04/30(日) 21:36 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/101-dcd3b847

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
