御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

私達にできること 

9月の自民党総裁選は誰を応援しますか?の投票を御願いします。

 ブッシュが後ろに立ってくれたからでしょうか?
 ようやく小泉政府が動き始めたようです。

YOMIURI 与党、「北朝鮮人権法案」提出…入港規制など想定

 自民、公明両党は28日、拉致問題などの人権問題で北朝鮮の姿勢が改まらない場合、日本政府が「必要な措置」をとると定めた「北朝鮮人権法案」を衆院に提出した。「必要な措置」は、「特定船舶入港禁止法」による北朝鮮船舶の入港規制や、外為法による北朝鮮への送金停止などの経済制裁を想定している。今国会の成立を目指す。

 法案ではこのほか、政府などが、〈1〉12月中旬を「北朝鮮人権侵害問題啓発週間」とし、啓発活動に取り組む〈2〉国会に拉致問題への取り組みを毎年報告する〈3〉外国政府や脱北者支援の民間活動団体との連携を強化する――などを実施すると定めている。
(2006年4月28日23時14分 読売新聞)


 (横田早紀江さんがブッシュ米大統領にあてた手紙
 日本人が日本国内から拉致されたのですから、本来であれば日本一国で断固とした対応をするべきではないのでしょうか。
 それが主権国家だと思うのですが、どうやら日本は胸を張って主権国家だとは言えない状況にあります。

 現在の状況は、虎(米)の威を借りる狐(日本)です。

 韓国の竹島侵略に対する政府の対応も、ブッシュ(米)の許可待ちなのでしょうか?
 小泉阿倍ラインでは主権は取り戻せないかも知れませんね。

 やはり総裁は、麻生太郎さんに期待するしかないでしょう!

 ちゃんちゃら可笑しいのですが、マスコミは麻生太郎さんの人気をひた隠しにして、有力総裁候補は阿倍さんか福田の一騎打ちであるかのように世論を誘導しているようです。

 そこで私達に出来るのは、「麻生さんが一番!」「マスコミは信用できない」という口コミ作戦ですね。地味ですが仕方がありません。

 それと、南北朝鮮への地道な経済制裁(笑)として、パチンコをしない・サラ金から金を借りない(特にアイフル武富士)・韓国製品は買わないと言うところでしょうか。

 中国製や韓国製を買っていながら、「日本は不景気から脱せない」は可笑しいでしょ。
 日本製を買いましょう!

 防衛庁を防衛省に格上げして、有事法制の整備も必要です。
 戦う姿勢を見せなければいけません!

 日本を良くしたい!と思う方は
クリック御願いします!
スポンサーサイト
 
2006/04/29 13:46|愛国TB:1CM:12
コメント
確か、この法案がなくても経済制裁はできるように法整備できてましたよね。

今回提出される「北朝鮮人権法案」は「いいかげんにしないと我々はキレるよ」というメッセージ性が強いように感じます。

また、横田さんがブッシュ米大統領と会談しましたが、これは北朝鮮の人権問題、とりわけ拉致問題を国際社会にアピールするという日本政府の意図があると考えられます。「日本は胸を張って主権国家だとは言えない状況」というご指摘はごもっともと思いますが、様々な思惑が錯綜する国際社会の中で日本政府は着実に拉致問題の解決に向けて動いているように感じられます。
なべつね #-|2006/04/29(土) 16:24 [ 編集 ]
この法案
以前は、脱北者を無条件に日本に迎え入れるというものでしたよね?
その辺はどうなってるのでしょう?
それが気になってます。
勘違いだったらすみません。

それから、今回の外務省の件は麻生さんはどう考えているのでしょう?
それも気になってます。
きつ~いお灸をすえて貰いたいのですが・・・

とりあえず、アメリカの力を借りてもいいので、
拉致問題の早期解決を望みます。
刀舟 #cMnBD31A|2006/04/29(土) 22:35 [ 編集 ]
自民党総裁は党内力学で決まっちゃいますから、最悪期待出来ないと思うような総理・総裁が誕生しても流れを逆戻りさせない方法を考えておくべきかと。
煬帝 #AVNby.KY|2006/04/30(日) 00:08 [ 編集 ]
こんばんは、spiralです。
拙ブログへリンクを貼って下さり、ありがとうございます。

日本はアメリカの庇護の元、「保護ボケ」しているんだと思います。この拉致問題をきっかけに、保護ボケから脱却し、真の独立国になって欲しいです。
所謂「命をかけて」郵政改革に取り組んだ小泉首相ですから、この拉致問題も同様に尽力して欲しいですよね。

次期首相候補に関しては、朝日などのマスコミや、およそ保守政党である自民党員に相応しくない政治家の方々が、福田氏を持ち上げていますが、福田氏だけにはなって欲しくないです。
spiral #-|2006/04/30(日) 01:10 [ 編集 ]
はじめまして。私の知り合いに、武富士からけっこうな金額を借りまくった挙句、自己破産した人がいます。

ここからは仮の話ですが、意気消沈しているかと思いきや、いけしゃあしゃあとしている彼の顔を見ていると、とんでもないことを思いついたりもします。
全国民が在日サラ金から借りまくって自己破産 → 究極の経済制裁… 失礼しました。
藤田 #-|2006/04/30(日) 10:16 [ 編集 ]
なべつねさん
私も同じなのですが、もっと早くから親身になって考えなければいけなかったのだと思います。

刀舟さん
最近は麻生さんの発言に関する報道が少ないので、正直言って良くは解りません。
ただ、金で工作を受ける心配が非常に少ないので信頼しています。

煬帝さん
勿論そうですね。
外野の外で私達が騒ごうとも、聞こえなければどうしようもありませんね。次が駄目なら、その次です。
百式 #-|2006/04/30(日) 15:01 [ 編集 ]
spiralさん
そうですね、中共寄りの福田は最悪ですね。
米国と対等の同盟を結べるようになるまでは、何年もかかるでしょうが、いつかは主権を取り戻しましょう!

藤田さん
解った上であえて仰ったのだと思いますが、朝鮮の不当な行為に対する日本人の行動ですから、やはりそれはよろしくないと思います。
百式 #-|2006/04/30(日) 15:10 [ 編集 ]
橋田寿賀子風のドラマを考えています。
 米さんは分家の息子ですが、父親の代で土地転がしや抜け荷をして儲けた為、今は巨万の富を得て、格式ばかりの本家よりデカイ面をしています。日さんは、米の嫁。下品で、ほら吹きの夫にはいつも泣かされています。米には中・韓・鮮(出戻り)の三人の姉がいますが・・・

 まだ旅の後片付けが済んで、おらずにこんな話ですみません!
鵺娘 #/9u.keZw|2006/04/30(日) 18:26 [ 編集 ]
鵺娘さん
 流石ですね。そして律儀ですね。
 片付けも終わらず、疲れも残っているでしょうに。
 コメント有り難うございました!!
百式 #-|2006/04/30(日) 19:08 [ 編集 ]
そういう事か!
二人羽織 我の後ろに 立つ人は 美味しい餌だけ 自分が食す

スムーズに食べさせてしまったら、笑いが取れないから、羽織の後ろのアメリカは、日本の顔に食べ物を擦り付けたりして、世界中の笑いを取って置いて、本当に美味しい餌は、しっかりと自分の口に入れる!本当はちゃんと見えているのでしょう?
鵺娘 #/9u.keZw|2006/05/01(月) 04:33 [ 編集 ]
日本政府の仕事。
国を守る事に尽きるのでは?
即ち、
国体を維持する事。
国体の基礎たる領土と国民を守ること。
横田めぐみさん他、北の盗賊に拉致された方々は、日本人じゃないですか。
なら、仕事して下さい。

今回のブッシュ大統領面会、ノムタンはどう感じているのでしょうね?

韓国は、誇らしい自己経済成長のおかげで、ウォンが鰻登り。
米国でさえ、韓国車は一部日本車より価格が上がり、売れ行きが低下しているとか。
日本でも、韓国製品は低価格だからこそ売れていますが、今後はどうですかね?
私、運動するまでもなく韓国製買いません。
コストパフォーマンス低いですもの。
パチンコしません。
チワワやダンサーから金借りません。
tono #vFsRzAws|2006/05/01(月) 12:37 [ 編集 ]
鵺娘さん
なるほど!
その例えの方が解りやすいです。納得しました。

tonoさん
私もtonoさんを見習います。
知らなかったとはいえ、数年前にソ-テックのパソコンや、LG電子のDVDドライブを買ってしまいました。
勿論、今は壊れています・・
百式 #-|2006/05/02(火) 00:05 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
期待できる米國。期待できない小泉政權。 -- 万景峰号入港 -- 
いつもは筆者が批判ばかりしてゐる米國だが、今囘ばかりは米國に期待せざるを得ない。拉致問題解決に關してである。(米國 關して)と同時に現時點でも經濟制裁などの有效な手立てを取らない小泉政權には呆れるしかない。北朝鮮が拉致を認めた後でも、何ら解決できないでゐる  
日本の傳統(伝統)を守らう! 2006/04/29(土) 14:33
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/105-73368840

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。