御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

久しぶりの更新です 

 10日以上も更新が滞っていたのに、50位以内に止まっているので驚いております。
 クリックして頂いた方々に感謝すると共に、微力ながら日本を更に良くするために頑張ろうと決意を新たにいたしました。

 久しぶりなので何に関して書くか定まらないのですが、諸外国はもとより日本をも蝕む元凶は、目的に為には他人を騙し、蹴落とすことも正当化しようとする過度な「金銭欲」。自分の欲望のままに他人を自由に操りたいという「権力欲」。自分は努力はしたくないけど人一倍権利を主張して、他人の努力で楽をしょうとする「怠惰欲」だと思います。

 そういえば、日教組等の変態左翼教員やジェンダーフリーを推進するフェミニスト、在日や犯罪者を必要以上に保護しようとする人権派(同類ということかな?)、宗祖が説いた「一部」を自分達に都合がよいように解釈した創価学会等の「偽宗教」は、上記の元凶を余すことなく含んでいますね。
 つまり我々の日本には不必要です。というよりも、我々日本人の敵と言っても過言ではないと思います。

 金はただの道具ですから、その金に魂を操られてはみっともない!額に汗した真っ当な努力によって得る金にこそ価値がある。

 人の上に立つということは、操る権力を持ったのではなく、人々に対する責任が増えたのだから、そのことに対する誇りを持てない人は人の上に立つべきではない。

 男女は生まれながらに別なのだから、区別は必要である。

 宗教は御先祖を敬い、心と魂を磨くものであって、金や権力を得る為のものではないのだから、大金や権力を持っていれば、それは偽物と判断して間違いないでしょう。

 日本を良くしたい!と思う方は
クリック御願いします! 
スポンサーサイト
 
2006/05/15 21:22|その他TB:1CM:9
コメント
復帰を待ち望んでいました。また25位内を目指してください。しかし25位内を維持するのも疲れますね。
クリックしました。
myuuta #r6D7sOkg|2006/05/15(月) 22:54 [ 編集 ]
myuutaさん
 応援有り難うございます。
 上位の維持は大変ですよね(笑)
 でも、上位にいた方が沢山の人に読んでいただけるので、やり甲斐を感じます。
 同時にプレッシャーも有りますが、お互いに頑張りましょう!
百式 #-|2006/05/15(月) 23:07 [ 編集 ]
小学校の時に、作った歌です。
 
 気まぐれな 神と亡者の 集いたる 地獄の様な 四組なるか

 芥川龍之介の「蜘蛛の糸」を読んで、皆は「自分だけ助かろうとしたカンダタが、悪い!」と答えました。私(他1名)だけが、違っていました。
 「担任は、ただ思い付きで、糸を垂らすだけの神様(お釈迦様)、クラスメートは、ただ何もしないで、蜘蛛の糸を奪い取ろうという亡者の集まり!」

 発表したら、酷い目に合わされました!
鵺娘 #/9u.keZw|2006/05/16(火) 09:15 [ 編集 ]
お帰りなさいませ。
本日の記事、全てに「御意!」
他に言の葉無用なり。

と言いながら、
加えて、
こやつらを、のさばらせる報道を続ける、

「増塵」「邪な理積」殲滅「邪analyst」粉砕

今後も、微力なれど応援続ける所存です。
tono #vFsRzAws|2006/05/16(火) 09:30 [ 編集 ]
お久しぶりです。
更新待ってました。

微力ながら私も
『日本を良くしたい!』と思っています。

頑張りましょう。
刀舟 #cMnBD31A|2006/05/16(火) 15:19 [ 編集 ]
お久し振り
記事の内容は至極ごもっともなことなので特にコメントは致しません。

今回はご挨拶代わりにコメントを置いて行きます。
煬帝 #AVNby.KY|2006/05/16(火) 15:23 [ 編集 ]
おかえりなさい
百式さんこんにちは。
私は主に、極右評論の友好ブログに書き込みをするのを日課にしてますので、「子供たちの未来」がずっと更新されないのを心配していました。ひょっとしたら、交通事故にでも遭って病院のベッドの上だろうか?・・・なんて。単なる杞憂で良かった。
本文の中で列挙した左巻きの眷属とカルト共は、我が国に巣食い、蝕んでゆく癌細胞のような連中です。今の政治体制のも功罪があり時々の毀誉褒貶も著しいものですが、ベストなものではないにしろ、ベターな施政運営なのではないでしょうか。そりゃ不満も多々ありますが、左巻きやカルトが唱える理想より遥かにマトモでしょう。奴らはそこに己が我欲を捻じ込もうとしている。断じて受け容れてはならぬ要求だと思います。
怒る小市民 #-|2006/05/16(火) 19:40 [ 編集 ]
鵺娘さん
虐められるのを覚悟で、1人で立ち向かった事に敬意を表します。
そして、その頑張りを無駄にしないためにも、鵺娘さんを虐めぬいた左翼教員や創価学会員を撲滅するために頑張ります!

tono さん
いつも応援有り難うございます!
微力ながら頑張り続けますので、今後もよろしく御願いします。

刀舟さん
刀舟さんには、いつも学ばせていただいています。
次のエントリーでリンクを張りました。

煬帝さん
コメント有り難うございます。
またよろしく御願いします。
百式 #-|2006/05/16(火) 19:47 [ 編集 ]
怒る小市民さん
ご心配をおかけして申し訳ありません。
休日出勤の代休消化を兼ねて、長めの休暇をとっておりました。

極右評論さんとの相互リンクは光栄に思っています。今後ともよろしく御願いします。
百式 #-|2006/05/16(火) 21:57 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
WANTED!「昭和天皇秘話」原本 
「昭和天皇秘話」として、以下文章が永年小生の手元にある。----------------------------------------------------------------------------------- 一九四五年二月、岩田氏(広島県出身岩田幸雄氏)は、当  
釣りキチおやじの言いたい放題 2006/05/16(火) 01:55
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/108-74c2767e

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
