御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

総領事館員自殺は福田が握りつぶし 

9月の自民党総裁選は誰を応援しますか?の投票を御願いします。

 総領事館員自殺は北島信一官房長が握りつぶしたのでしょうか?
YOMIURI 総領事館員自殺、官邸にすぐ報告せずは官房長らが判断

 政府は16日午前の閣議で、上海総領事館員の自殺問題に関する答弁書を決定した。

 この中で、2004年5月の自殺直後に首相官邸に報告しなかったことについて、「外務省の担当部局が判断した」とし、当時の北島信一官房長と藪中三十二アジア大洋州局長の判断だったことを明らかにした。

 鈴木宗男衆院議員(新党大地)の質問主意書に答えた。外務省は自殺直後に川口外相に報告したが、首相官邸への報告は昨年12月末だったとしている。

(2006年5月16日14時39分 読売新聞)


 本当にチャイナスクールの藪中三十二アジア大洋州局長と北島信一官房長、川口外相で止まっていたのでしょうか?

 ☆独断雑記 XYZの情報によると、当時官房長官だった福田康夫が握りつぶしたらしいです。

 中国やアメリカに行って、外交力をアピールしたかったようですが、中共にもアメリカにも歓迎されるということは、すなわち日本の国益を考えない「売国政治屋」である証明ですよ。

 出馬表明などせずに、政界から消えていただきたい。

 次期自民党総裁は、麻生さんか阿倍さん以外には考えられません!

 日本を良くしたい!と思う方は
クリック御願いします! 
 
2006/05/16 19:33|政治TB:0CM:9
コメント
2004年5月6日午前4時 領事館員自殺
2004年5月7日午前   福田官房長官辞任表明

偶然ですよね。辞任理由は年金未納だし。
名無し #-|2006/05/16(火) 22:12 [ 編集 ]
福田康夫氏は、反小泉派の国会議員や売国マスコミが盛んに福田氏を応援しており、そのせいでしょう、世論調査での福田氏支持率がじわりじわりと上昇していきています。

私は、百式さんと同じくこの福田氏が首相になることだけは絶対あって欲しくないと思っています。もしなったら日本はお先真っ暗ですものね。
spiral #-|2006/05/16(火) 22:18 [ 編集 ]
川口ポンちゃん
外務省のキャリアは確信犯だとして、川口外相は口止めされて言うなりに黙ってたわけですか。

ここら辺、国会なりでちゃんと弁明しないと拙いんじゃないのかな。
勿論福田元官房長官も。
煬帝 #AVNby.KY|2006/05/16(火) 22:19 [ 編集 ]
福田さんを応援しているメデイアは日本を滅ぼすつもりですかね?村山政権より中国の力が強まっているから最悪です。閣僚もクニウリセブンなどに占められるかもしれません。追悼施設を認め、ガス田、竹島で取り返しのつかない事態になります。米国は親中派も多いから巻き返しを図っているかもしれませんね。米国が誰を望んでいるのか、それによって自民党に圧力をかけると思います。中韓より米国の意向が誰かですが。
myuuta #r6D7sOkg|2006/05/16(火) 23:16 [ 編集 ]
腐垢駄はいらん
時期首相候補の世論調査では、阿部さんダントツですが、麻生さんの人気がありません。
ここにおいでになるような方々には、ごく当たり前の発言も、
一般の増塵に無意識に洗脳されている方々には「過激」に聞こえるということです。

周りのこの類の人達の反応にちょっと共通点を見つけた気がします。
靖国は大分浸透してきましたがまだまだです。
しかし、在中国大使館員の自殺と拉致はちがいます。

最近、赤日、誉身売、舞似痴、犬HK等
増塵の焦り丸出し、腐垢駄応援売国団がキャンペーン張ってますが、
腐垢駄を落とすには、一般の方々には、
・財中国大使館員の自殺事件を握り潰したのは、時の官房長官の腐垢駄である事。
・拉致家族に「生きているだけいいだろう」と恫喝し、家族会に「なんと冷たい人だ」と総スカンをくった事。
靖国では反応しない人も、この2点は顔色が変わりました。
なんとかこの腐垢駄の所業を広めて、世論も盛り上げねばいけません。
世論は総裁選の投票は出来ませんが、自民党の風見鶏議員は世論に揺れます。

微力ながら、身の周りから落としていくつもりです。
tono #vFsRzAws|2006/05/17(水) 00:03 [ 編集 ]
ちょっと余談
三輪のレッドアラートさんも再開しましたね。一番楽しみにしているブログのひとつなので。
三輪のレッドアラートさんは極右評論さんと、百式さん、或る浪人の手記さんはリンクされていないですね。
極右評論さんは百式さん、或る浪人の手記さんはリンクされています。
極右評論さんは小泉政権寄り。三輪さんは反小泉ですね。ただ百式さんはどちらかといえば反小泉になるので、リンク先の基準で単純に分けるのは難しいです、

私は小泉首相で支持するのは靖国参拝ぐらいで、人権擁護法案、共謀罪、皇室改正で小泉首相は中道左派なのでこの政策には(?)ですが。

百式さんが極右評論さんのリンクで触れていたから、ちょこっと考えてみました。ただ極右評論さんの反中姿勢と外国人問題は共感できるところがあります。
百式さんが以前おっしゃていた小泉首相は伝統を破壊するだったと思いますが、皇室での件は駄目ですね。
myuuta #r6D7sOkg|2006/05/17(水) 02:52 [ 編集 ]
お父さんの方は、手紙を出したら葉書が、来ました。
 「日教組なんて、何故あるのですか?『権利』ばかりを主張する彼らの為に、教育を受ける『権利』を侵害される生徒達の声を聞いて欲しい!」という内容でしたが、三ヶ月くらいして「若年でも、貴方の様なしっかりした考えの持ち主が、いると思うと、頼もしい!一所懸命に勉強して、立派な人になって下さい!」という当たり障りのない返事でした。

国からの 禄を食みたる 公僕が 私利私欲にて 国を売るかな
鵺娘 #/9u.keZw|2006/05/17(水) 08:05 [ 編集 ]
とにかく
福田さんだけは勘弁して欲しいですね。
時代の逆行です。

上記記事、怪しすぎます。
何せ、福田さんは、影の外務大臣と言われてましたから・・・
刀舟 #cMnBD31A|2006/05/17(水) 16:30 [ 編集 ]
百式さん??
偶然にしてはできすぎてますね。

spiralさん
だからこそネットでは、反福田を叫ばなくてはいけませんね。

煬帝さん
川口外相に関する記憶はほとんど無いのですが、何か為になることはしたのでしょうか?せめて、国会で真実を述べて欲しいです。

myuutaさん
三輪のレッドアラートさんは、民主党右派支持だと思います。
極右評論さんは小泉寄りというわけではなく、独自の「国家社会主義」という保守路線を目指していらっしゃるのだと思います。
小泉・阿倍さん派なのは、依存症さんですね。
私は、郵政造反組と自民党右派支持です。

tonoさん
マスコミが麻生さんの人気を隠そうとしているので、相対的に福田人気を演出しているのではないでしょうか。
売国財界も動くでしょうから、万が一を防ぐためにも反福田を続けるつもりです。

鵺娘さん
恥ずかしながら、福田パパ時代は全く政治に興味がなかったので、どんな人だったのか覚えていません。
教育基本法の改正で、鵺娘さんを虐め続けた奴ら、「日教組」の撲滅に繋がることを願っております。

刀舟さん
政治系に見当たらないときには、刀舟さんのネタをパクってしまいます・・・
それだけ信頼している事に免じて、許してくださいね。
百式 #-|2006/05/17(水) 22:54 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/109-8061b321

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
