御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

平沼さんに賛成です 

 ぶれない政治家である、平沼赳夫元経産相を支持します。
SANKEI WEB 日本会議のシンポで平沼氏「民主案も立派」

 教育基本法改正案に関する教育シンポジウム(日本会議の首都圏地方議員懇談会主催)が17日、国会内で開かれ、日本会議国会議員懇談会会長の平沼赳夫元経産相は民主党案について「前文に『愛国心』が入っているほか、『宗教的感性の涵養(かんよう)』も盛り込んでいる。なかなか立派だ」と高く評価。与党側が法案修正に応じるべきだとの考えを示した。
(05/17 21:31)


 現在の与党案である「国を愛する態度」というのは公明党(異常者集団とも言える創価学会「池田教」の政治部門)案なのですよね。

 日教組の変態教員を撲滅するためには、現状よりはマシなので与党案にも賛成しましたが、民主党案が更に良いのであれば採用するべきです。

 でも、法案の採用と選挙は別ですよ。

 民主党が在日朝鮮人の特権を拡大する外国人参政権を主張して、尚かつ旧社会党員(左翼社会主義者)を抱えている以上は、民主党の人には絶対投票しません!

 平沼さんを核にして、自民党の麻生外相・中川農水相や民主党右派の西村慎吾さんや前代表の前原さんで、真性保守新党を立ち上げて頂けたら全面支持するのですがね。

 日本を良くしたい!と思う方は
クリック御願いします!
スポンサーサイト
 
2006/05/17 23:43|愛国TB:1CM:7
コメント
民主党は
隠れ社会党なしでやって行けないんですかね。
煬帝 #AVNby.KY|2006/05/18(木) 03:47 [ 編集 ]
人柱 立てねば得られぬ 平和かな
 オ●ムの時に、宗教法人法改正に、反対したのは、公明党でしたね?自分達が、不利益を被るからでしょう?「皆の為」とか、称しながら、「少しでも自分が、損するのは嫌なのですね?」(ちなみに◎谷さんは、草加です)
 明らかな違法である別件逮捕にも、あれほど人権意識の強い共産・社会(もう社民になっていたっけ?)も反対しませんでしたね?「オ●ムだから良いんだ!」はっきり党員の方が、口にしました。たとえ敵で、あってもその人権を、命を掛けて守るのが、真の平等主義では、ないのですか?
 「●●だから良い!」この理論で、私も小学時代に変態共の「人柱」にされました。
鵺娘 #/9u.keZw|2006/05/18(木) 06:54 [ 編集 ]
こんにちは
日本会議が政党を作るほうがわかりやすいと思います。当然党首は平沼さんでしょう。
nasadon #-|2006/05/18(木) 11:05 [ 編集 ]
愛国心は、
心です。
そのまま「国を愛する心」で何が悪いんですかね?
意志を表現するなら「国を愛する精神」でも良いと思います。

「国を愛する態度」?
「その国を愛する態度」を欠くべからず。
スパイの鉄則じゃ無いですか?
態度は、心が無くても出来ますから。

教育は、国家の基本構想ですから、
基本法でも関連法でも良いですので、
公立私立を問わず、せめて義務教育期間の教師については、
公務員以外の教師も含めて、
教育指導要綱尊守等の宣誓を義務化すべきでは無いでしょうか。
逸脱した場合は厳罰をもって望むべきと思います。
宣誓が出来ない教師が居る学校は、
「学校」とは認めず、資格も補助も与えるべきでは有りません。

「教育の自由」は、まず1番に国にあります。
1番の義務を負っているのですから、当然だと思います。
tono #vFsRzAws|2006/05/18(木) 11:09 [ 編集 ]
nasadon さん、
日本会議が政党を作らないのか電突したことが有ります。
残念ながら「そこまでの力は無い」との返事でした。
http://blog.goo.ne.jp/fuji2630/e/7668273a86098cb9edc860280d5ffd93
fuji2630 #/0xyBAIw|2006/05/18(木) 13:36 [ 編集 ]
>でも、法案の採用と選挙は別ですよ。
ここ重要ですね。
同感です。

因みに、前原さんは外国人参政権賛成派では?
私はその辺で、彼が信用できませんでした。
刀舟 #cMnBD31A|2006/05/18(木) 15:00 [ 編集 ]
煬帝さん
隠れ社会党員がいなくなれば、随分とマシな政党になると思うのですけどね。

鵺娘さん
共産党と創価学会は対立していますが、共通しているのは「自分達の利益の為」ですから、目くそ耳くそですね。

nasadonさん
私もそう思うのですが、fuji2630さんの電突によると、残念ながら「そこまでの力は無い」とのことですから、私達が声を大にして応援していきましょう。

tonoさん
日教組等の反日教員は、愛国心教育は押しつけになると言って反発するくせに、「日本を愛せない心」の教育には熱心です。
いつものことながら、左巻きの論理は破綻しています。

刀舟さん
ご指摘有り難うございます。
早速私のリストから、前原さんは外しますね(笑)

百式 #-|2006/05/18(木) 22:52 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
ぶれない政治家、平沼氏 
教育基本法には、日本という國を愛する心と宗教的情操の涵養の兩方が必要だと考へてゐます。(両方)民主黨がそれらを盛込んだ法案を出してきたことを高く評價してゐます。自民黨は密室で決定された政府案にはこだはらず、國會でじつくりと議論して新しい教育基本法を成立させ  
日本の傳統(伝統)を守らう! 2006/05/18(木) 22:58
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/110-30737e32

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。