御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

中共スパイの氷山 

 中国という国の人(支那人)は、充分に警戒する必要があると思います。
Sankei Web 中国へ巡航ミサイル輸出図る 空軍の調達扱う台湾人

 【ワシントン=山本秀也】米司法省は17日、フロリダ州フォートローダーデールの連邦地裁で公判中の台湾人男性が、F16戦闘機のエンジンなど米国製装備を中国向けに不正輸出しようとしたことを認めたと発表した。男性は中国側の秘密エージェントだったことも認めている。対象となった装備には、核弾頭搭載可能な空中発射型巡航ミサイルも含まれていた。
 この男性は、台北で米航空機メーカー、ロッキード・マーティン社の代理会社を経営していた慕可舜被告(58)。不正輸出に絡む共謀罪などで米司法当局により今年2月に訴追され、同日の公判で起訴事実を認めた。

 起訴状などによると、台湾空軍の装備調達を扱っていた慕被告は2004年初めごろ、別のフランス人男性とともに米国製装備を中国に輸出することを画策。具体的には、F16戦闘機とブラックホーク軍用ヘリのエンジン▽AGM129型対地巡航ミサイル▽AIM120型空対空ミサイルの調達を図った。

 昨年8月になって、米税関当局のおとり捜査官にエンジンと巡航ミサイルの購入を働きかけ、保証金として390万ドルをスイスの銀行に送金していた。慕被告は昨年11月に米国内で逮捕されていた。

 米税関当局者は「被告は最近逮捕できた中国の武器密輸犯では最も重要なケース」としており、先端兵器や関連技術の保全を図る必要を強調している。

 ロイター通信は、F16戦闘機のエンジンの仕向け先が、中国の戦闘機工場がある瀋陽(遼寧省)の国際空港だったと伝えた。

 慕被告は逮捕後の契約解除まで約10年間、ロッキード社と代理契約を結んでいたとも伝えられる。訴追された一連の未遂事件以外の余罪や中国側機関に取り込まれた経緯などは不明だ。

 米国ではこれまでにも、中国の軍事スパイ事件が発覚。持ち出された技術には、核弾頭や弾道ミサイルの関連技術も含まれていた。慕被告には、最高で30年の収監と罰金200万ドルの判決が下される可能性がある。
(05/18 22:03)


 どんなにマスコミを使ったイメージ戦略をしようとも、これが中国という国の実態ですよ。

 能力が無い故に、世界中にスパイや工作員を送り込んで技術を盗む犯罪国家です。積極的に捏造した良いイメージを植え付ける戦略を除けば、北朝鮮と大差はありません。

 「中国4000年の歴史(最近は5000年とも言い出したようです)」というキャッチフレーズを好んで使っているようですが、裏を返せば中国共産党王朝が支配する現在の支那には、誇れる文化が何も無いということですよ。
 パンダは天然だし、中国拳法も仏教文化も清王朝以前のものですから、現在の支那は封建時代以下ということです。

 支那人全てを否定するつもりはありませんが、日本に来れるほど裕福な支那人(中国人)は、大なり小なり中国共産党の息がかかっているのですから、警戒するに越したことはないと思います。

 日本を良くしたい!と思う方は
クリック御願いします!
 
2006/05/18 23:53|中共TB:0CM:6
コメント
換骨奪胎国家?
誰も皆 一番偉きと 口にせど
責を取る人 一人もおらず

 素朴な疑問なのですが、中国で一番偉い人というのは、誰なのですか?首相の他に、◎◎がいて、その他にもう亡くなったとはいえ最高実力者がいて・・・つまりは、命令する人ばかりで、実際に動く人は、誰もいないという事でしょう?
 それと隣の人と話すのに、ああまで大声を出す「必要」が、あるのでしょうか?声を大きくするのは、自分の主張に自身が、ないから?
鵺娘 #/9u.keZw|2006/05/19(金) 04:50 [ 編集 ]
早く、売国防止関連法を!
日本での不正輸出の刑は如何ほどでしたかね。

この件、
>最高で30年の収監と罰金200万ドルの判決が下される可能性がある。
ですよ。
それでもやるんですから、日本なんか日常茶飯事でしょう。

スパイ防止法が出来るまで、現行法で、
スパイ・売国行為に当たる物は、これくらいの罰則を科すように、
法改正でも政令追加でも、とにかく早くやらなければいけないと思います。

やはり、早急な売国防止関連法の成立をお願いしたいです。
tono #vFsRzAws|2006/05/19(金) 13:19 [ 編集 ]
中国スパイ
罠にかかってる日本人はどのくらいいるんでしょうね?
そんな人が、国会議員等の職についてるということは、
非常に危険な状態です。

しっかりと中国がどんな国か認識し、
対策しなければいけません。
早急に必要です。
刀舟 #cMnBD31A|2006/05/19(金) 15:26 [ 編集 ]
差し当たり
「公務員の秘密厳守」と「先端技術の流出防止」に限って刑罰を大きく引き上げる法改正を要望。
煬帝 #AVNby.KY|2006/05/19(金) 15:31 [ 編集 ]
中国は敵性国家です。中国人のコメンテーターが堂々と日本のTVに出演して日本を批判しているのだから、他国では考えられないと思います。
共謀罪よりスパイ防止法の方が先決だと思いますが、共謀罪は米国に倣えですか。
人権擁護法案は韓国と操っている北朝鮮。米国と特定アジアに立ち向かえる政治家の出現が望まれます。
myuuta #r6D7sOkg|2006/05/20(土) 01:20 [ 編集 ]
鵺娘さん
支那は日本よりも遙かに弱肉強食の世界のようですから、大声を出さないと相手になめられて、不利になるらしいです。
中共幹部の権力争いは更に醜いようですよ。

tono さん
私もそう思うのですが、全く話が出てこないのは何故なのでしょうね?

刀舟さん
国会議員や企業家もそうですが。
マスコミに乗せられている人達の、中共を初めとする特アへの認識を改める必要がありますね。

煬帝さん
私も賛成です。

myuutaさん
中共が一番敵視しているのはアメリカでしょうが、その次が日本でしょうね。
1番だろうが2番だろうが、中国が日本を敵視しているということを「お気楽な日本人」に知っていただきたいです。
百式 #-|2006/05/20(土) 13:44 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/111-a93f1fbf

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
