御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

中共の崩壊は遠くない 

 やはり何処の国でも、インターネット(ブログ等)が既存メディア(新聞・TV)によるプロパガンダを駆逐していくようです。
asahi 北京で「市民ネット監視員」募集 当局の監視追いつかず

 北京のインターネット業界団体が市民の「ネット監視員」200人の募集を始めた。自宅などでウェブサイトやブログを閲覧、監視してメールや電話で報告する。毎月、謝礼が出る。ネット利用者の急増に、当局だけでは監視が追いつかなくなった現状を反映したものだ。
 募集したのは、大手ネット企業や研究機関などでつくる「北京ネットメディア協会」。ネット上の「文明的でない行為や違法、不良な情報」の自主規制を目的とする。ポルノや賭博などが主な対象だが、党・政府にとって不都合な情報も通報される可能性がある。

 応募資格は、高卒以上で3年以上のネット歴のほか、「文明的なネット社会の建設に関心があること」も必要。作文の提出が求められる。謝礼は「ネット接続補助」として月100元(約1400円)が支給される。
 中国のネット利用者は昨年末の1億1000万人から10年には2億3000万人に増えると予測されている。ブログの登録者も来年は1億人近くになる

 北京市通信管理局などによると、同市のネット利用者は人口の約29%に上り、全国一の普及率。市内にある1000軒近いネットカフェで「不良情報」の送受信を見張る監視員も、3000人以上が不足しているとされる。


 中国共産党王朝が支配する支那には、中共直轄の企業または党幹部及び人民解放軍の高級幹部が経営するものしかありませんから、全ての企業が中国共産党系企業であり純粋な民間企業などは存在しません。つまり、当然インターネット関連企業も中共の企業です。

 支那人民は、中共が発信するプロパガンダ以外の正確な情報が欲しい中共は、金が欲しい。という相乗効果により爆発的にインターネットが普及しているようですが、「2010年には2億3000万人に増えるという予測」はプロパガンダですね。

 北京・上海等には確かに富裕層が存在していますが、内陸部の農民は食べ物にも困るほど貧困に喘いでおり、支那全体で2億もの人がパソコンを購入してインターネット接続料を支払う財力を持てるとは思えません。

 しかし、一部の人がインターネットで中国共産党の虚偽を知ることにより、口コミや携帯電話で広まり近い将来内部から崩壊していくことでしょう。
 台湾・満州・チベット・モンゴル・ウイグル等は歴史的にも支那の一部ではないのですから独立させるべきです。

 日本共産党や社民党等の左巻きの人(共産思想の持ち主)達は、「不当な支配」や「国際平和」という言葉を好んで使いますが、支那の中共の悪行が気にならないということは同列の存在であり、私達純粋な日本人とは「言葉の意味が違う」ということですね。

 中共は崩壊するべき!と思う方は
クリック御願いします! 
 
2006/05/21 10:30|中共TB:0CM:6
コメント
中国人は讒言が、好き!
 いくら生徒の人望が、厚くても、教師の思い通りに、動いてくれる人しか、学級委員に、なれませんでした。
 正義漢の強すぎる人は、「ネット委員」には、なれないでしょう?ポルノや賭博に目を逸らさせて、自分に都合のいい意見だけを、流す!その見返りに委員は、「多少」の事なら、見逃して貰う!そうやって人民を、ますます盲人にして、行く気が、します!
鵺娘 #/9u.keZw|2006/05/21(日) 11:16 [ 編集 ]
中共さん
国民に「文明的」であることを求めるってのは、実態として中国人は「非文明的」だと認識してるわけですね。

非文明的でモラルのなってない十数億人の国民と、それを強権で支配する腐敗した政府。

その末路が如何なるものか、とくと拝見させて貰いますよ。
煬帝 #AVNby.KY|2006/05/21(日) 14:59 [ 編集 ]
中共も末期症状ですね
百式さんこんにちは。
富の平等を謳う共産主義体制に、個人の欲求を追求する資本主義は、謂わば水と油の関係。無理に双方の利点を取り入れるなど、土台無理な話です。中国のような発展途上国には、国力増進のための開発独裁と云う観点から、共産主義はある程度有効な手段ではあったでしょう。だが限界が露呈してきていますね。ネットの普及がその綻びに拍車をかけている。「人の口に戸は立てられぬ」、といったところでしょうか。
今後、如何に情報監視を強化してみたところで、回り道を覚えれば、幾らでもネットから情報は入手できる。共産主義自体が今や党幹部の不正汚職が蔓延り、信用を失墜させている中で、国民の不満は燻ぶっていることでしょう。何といっても我欲の権化のような支那人のこと、共産主義が己の蓄財に不利益を齎すと判断したら、あっさり党を見限り、叛旗を翻すでしょうね。日本に数々の横車を押してきた中共が、断末魔の叫びを上げる日を心待ちにしている自分がいます。
怒る小市民 #-|2006/05/21(日) 18:59 [ 編集 ]
鵺娘さん
 共産主義国家は何処でも同じですが、従順又は従順なフリをする人間でなければ要職にはつけないし、逆らう人間は弾圧され粛清されます・・・
 日教組教員が支配した鵺娘さんのクラスと同じですね。

煬帝さん
中央政府の腐敗ぶりもさることながら、それを見習う地方官吏の腐敗も凄まじいようですから、何らかのきっかけであっけなく崩壊するような気がします。

怒る小市民さん
ソ連の崩壊を間近に見ていたでしょうに、結局似たような道をたどらなければならないのが、共産主義の悲しい性なのでしょうね。
百式 #-|2006/05/21(日) 20:42 [ 編集 ]
25位に入りましたね。
一度ランクインして長い間、維持していたブログは再びランクインする場合が多いですね。ただ以前より狭き門になったと思います。
私のブログが初めて25位に入ったとき、週間INが1600ぐらいでした。政治ランキングは他の部門と比べても厳しいようです。
myuuta #r6D7sOkg|2006/05/22(月) 00:46 [ 編集 ]
そろそろかな
中共は、インターネットの監視もドンドン強化してますね。
在中獄の方のブログでも、台湾なんて文字があると即チェックが掛かり、中獄国内からは見えなくされたりするようですね。
しかし、
不満分子の数も想像を絶する国ですし、政権交代は血みどろが伝統の国です。
そろそろ、鼠がこそこそ逃げ出したり、木っ端役人が寝返ったり起きていそうな気もしますが。
tono #vFsRzAws|2006/05/22(月) 10:11 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/114-4383e9cb

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
