御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

外交重視なら麻生さんでしょう 

9月の自民党総裁選は誰を応援しますか?の投票を御願いします。

 森前首相って、こんなに底が浅い人だったんですか?
YOMIURI 「アジア外交の改善が必要」ポスト小泉で森前首相

 森前首相は22日、都内の日本記者クラブで記者会見し、小泉首相退陣後の次期政権の課題について、「外交をうまく進めていくことだ。アジア諸国には、どうして日本が(中国、韓国と)うまくやってくれないのかという思いがある」と述べ、アジア外交の改善が必要だとの認識を示した。

 内政については、「最大の課題は改革だ。改革を推進しなければ、日本の株が下落する」と述べ、小泉改革の継続が不可欠だとの考えを示した。

 森氏は、プーチン露大統領や、22日に会談したシンガポールのリー・クアンユー顧問相が日中関係の悪化を懸念していたことを紹介。「中国と協力しながら、アジアや世界全体に大きな役割を果たすことが日本の役割だ」と強調した。

 小泉首相の靖国神社参拝については「為政者は、小さなことでも大きく広がっていくと(認識し)、慎まなければならない」と批判した。ただ、9月の党総裁選との関連では、「首相は(参拝は)心の問題と言っており、政治の問題にしてはいけない」と述べ、争点にすべきではないとの考えを示した。

 また、首相が今国会の会期延長を否定していることについて、「解散や国会の延長、公定歩合はぎりぎりまでうそをついていい」と述べ、延長はあり得るとの見方を示した。
(2006年5月22日20時21分 読売新聞)


 アジア諸国って、悪名高い中国共産党や妄言だらけのノムタンの南朝鮮やテロリスト国家の北朝鮮の事ですよね。
 なるほど、中国と同じ漢民族のシンガポールを加えましたか。

 しかし何故そこに、共産主義国家であったソ連を陰で支えてきたKGB(世界で最も汚い謀略機関)長官だったプーチンが登場するのですか?

 同じ穴の狢だから、福田を次期総裁にと言いたいのでしょうが、もう森さんの時代は終わりましたよ。
 中共が頼りに(工作)して売国戦隊クニウリセブンと呼ばれている「河野洋平・福田康夫・野田毅・二階俊博・加藤紘一・山崎拓・高村正彦」共々自民党から出て行ってください。

 日本を良くしたい!と思う方は
クリック御願いします!
 
2006/05/22 23:35|自民党総裁選TB:1CM:7
コメント
ロシアは
日中が本当に和解したら妨害工作して来ますよ。

パワーバランスを考慮したら当然のこと。

森元首相、分かって言ってるのか本気で無知なのか。
煬帝 #AVNby.KY|2006/05/23(火) 03:20 [ 編集 ]
森氏は、ただの親父でしょう?
 言っている事も、飲み屋の会話レベルです。過去に言い事も言っていますが。「教育勅語を読め!」「子供を一人も生んでない女は、女としての権利を放棄しろ!」(「母性」を武器に生●休暇を盗って、日焼けをして来た人達を批判しているのでしょう?)

 鶴見俊輔といいだももの書いた「転向再論」という本の中に、南京大虐殺の提灯行列が、行われたと書いてあります。事件は、国内では、報道すら、されなかったのでは?シンガポール陥落の提灯行列なら、よく聞きますが、歴史の捏造では?
鵺娘 #/9u.keZw|2006/05/23(火) 08:36 [ 編集 ]
些細な綻びを見せてはならない!
>アジア諸国には、どうして日本が(中国、韓国と)うまくやってくれないのかという思いがある。
>日中関係の悪化を懸念していた~

当事者で無い国の思いは、その通りだと思う、
ならば、
 ・韓中の反日国是が悪影響を与えている事。
 ・不法占拠されている竹島問題を、退去もせず、国際司法の場で解決しようともしない事。
 ・靖国、教科書等の内政干渉が行われている事。
 ・日本人の心を冒涜しては、良好な関係などあり得ない事。
 ・日本は何時でも門を開けている事。
独立国として、貴国ならどう対処するのか?と知恵を拝借してみては如何?

>「為政者は、小さなことでも大きく広がっていくと(認識し)、慎まなければならない」
その通り!
公約した8月15日参拝を避ける等という姑息な事をやると、図に乗って来ると言う実例がある!

そうですよね!蜃気楼さん。
そうで無いと思うなら、貴方は売国セブン+ONEです。
共に韓中に渡り、政権をお取り下さい。
日本の正しき道理を思い知ります。
tono #vFsRzAws|2006/05/23(火) 10:57 [ 編集 ]
煬帝さん
謀略に関してはロシアの右に出るモノはいませんから、間違い有りませんね。

鵺娘さん
森氏は、権力欲に取り憑かれているのでしょうね。
鶴見俊輔といいだももは、著書のタイトルから想像すると「隠れサヨク」のようですね。

tonoさん
私は自民党支持者なのですが、最近は支持できるネタがありません。

もしかして新聞は、わざとそんなネタしか記事にしないのかも知れませんね。
百式 #-|2006/05/23(火) 23:17 [ 編集 ]
森さん?
彼の過去の所業・・・
非難できることはあっても、
賛同できることは思いつきません。
終わってます。
刀舟 #cMnBD31A|2006/05/23(火) 23:46 [ 編集 ]
鵺娘さん
南京を陥落させた報道はされましたから、「これで戦争に勝った」と思って堤燈行列をしたというのはあったようです。

「大虐殺」を祝う国民は幾ら何でもいないでしょう。
煬帝 #AVNby.KY|2006/05/24(水) 03:42 [ 編集 ]
ミスリード記事
>もしかして新聞は、わざとそんなネタしか記事にしないのかも知れませんね。
この関連記事、myuutaさんのブログでは、コメントに共同通信を始めとする増塵のミスリード方法が書かれていて一寸興味を引かれました。
やはり、増塵は諸悪の根源です。
tono #vFsRzAws|2006/05/24(水) 08:11 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
森嘉郎は「アジア的優しさ」が足りない 
遠交近攻中国の戦国時代、范雎が唱えた外交政策で、遠くの国と友好関係を結び、その国に背後から威圧させながら、近くの国を攻める政策のこと。(史記より) このような古典も  
或る浪人の手記 2006/05/23(火) 14:05
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/116-6c5f51c7

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
