御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

胡錦涛の指示ですか? 

 あまりにも幼稚すぎます・・・

SANKEI 中国ハッカー集団、自衛隊サイトなど標的に

≪攻撃作戦への参加呼びかける≫
 【北京=福島香織】「中華愛国力量連盟紅客戦隊」を名乗る中国ハッカー集団が、インターネット上で、5月1日から自衛隊や警視庁サイトを標的にした攻撃作戦「巨竜の怒り」への参加を呼びかけていたことが24日、わかった。防衛庁関係者になりすましたメール事件と関連があるのかは不明だが、同集団は昨年から日本の自衛隊のサイトなどにウイルスを仕掛けたとしている

 「巨竜の怒り」は、3月の台湾独立派サイトへの攻撃作戦「連盟行動」や4月の靖国神社サイトへの攻撃作戦「正義の剣」に続くものという。
(05/24 19:35)


 中国共産党がハッカーを養成しているのは知っていましたが、その成果がこれですか?

 私は基本的には、人を小馬鹿にするような表現や発言は嫌いなのですが、サイトやメールにウイルスを混入させるという「極めて姑息な手段」を用いていながら、「紅客戦隊」「巨竜の怒り」「正義の剣」はないでしょう?

 申し訳ないですが笑ってしまいました。

 中国共産党は、「南京大虐殺」や「侵略目的の日中戦争」という嘘がばれて、唯一残った「靖国カード」の効果が薄れてきたので焦っているようですが、その攻撃?はお粗末すぎましたね。

 共産党は不必要!と思う方は
クリック御願いします!
 
スポンサーサイト
 
2006/05/24 23:41|中共TB:1CM:7
コメント
実在したんですね
悪の秘密結社。

あ、秘密じゃないか。
煬帝 #AVNby.KY|2006/05/25(木) 02:40 [ 編集 ]
紅客戦隊シナレンジャー!悪の巣窟の大日本帝国を倒すアルよ! IBMアルよ!天下のIBMアルよ!          スペックは2Mアルよ!              失礼しましたm(__)m
箕忿現 #-|2006/05/25(木) 07:06 [ 編集 ]
今度は、保育園バスを乗っ取る?
 私は、思うのです。今の人権派の運動も「勤勉な日本人を、支●や朝●の様な怠け者に、して国を滅ぼす為の陰謀では、ないか?」
 去年の「マジレンジャー」を見ていたら、辛くなるシーンが、ありました。上司は、部下を信用していないから、Aに命じた同じ仕事をBにも、命じます。A「お前が、何故此処にいるんだ?」B「お前じゃ、頼りにならないんだってよ!」Bは、自分が、信用されているとでも、思っているのでしょうか?子供と一緒に見ていたお父さんは、どう説明するのカナ?

 中国◎◎は、日本は、勿論、同じ中国人の事も、信用していないでしょう?
鵺娘 #/9u.keZw|2006/05/25(木) 08:34 [ 編集 ]
紅客戦隊?日本のTVの盗み見過ぎ!
靖国神社のサイトにあった「攻撃を受けた」とは、
「中華愛国力量連盟紅客戦隊」の
「正義の剣」だったんですね。中国とは多少違うとはいえ、
漢字間違えてる。「凄偽の犬」が正しい。

今度は「巨竜の怒り」ですか?
読売新聞と中日新聞が怒ってるのか?
読売もかなり取舵切ってるし、中日は元々取舵固定だけど、
日本が真っ直ぐ向き始めたからって、怒ってどうする?
もう曲がらないから、あきらめな!
tono #vFsRzAws|2006/05/25(木) 09:38 [ 編集 ]
何が
したいんでしょうか?

大好きな“戦隊者”でも見てたら。

呆れ過ぎて、笑えてきます。
刀舟 #cMnBD31A|2006/05/25(木) 14:22 [ 編集 ]
こんなモノで、どうでしょう?
紅竜ー中国マフィア(強請り・集りの専門)
青狼ー留学生(コンピューターおたく)
白虎ー不法就労者(不正労災受給者)
黄亀ー中華街の調理人(ゴミ餃子食わすなよ!)
桃猫ー美人局専門

 大老ー戦隊を作った人 元日本軍兵士 日本相手に裁判中(大抵は、お笑いか小劇場系の人が、やりますが、戦隊モノには、不可欠の存在です。)

 補充メンバー (色は何にする?)は、皆様で、考えて下さい!
鵺娘 #/9u.keZw|2006/05/25(木) 16:17 [ 編集 ]
煬帝さん
そ・う・ですね・・秘密じゃないようですね。

箕忿現さん
面白いです。またおねがいします。

鵺娘さん
黒狸はどうでしょうか?

tonoさん
そうですね、曲がらないように頑張りましょうね。

刀舟さん
「こうげき」のつもりなのでしょうか?
笑わせようとしたのか・・
支那人「紅客戦隊」や朝鮮人「韓国ネチズン」の思考は理解できませんね。

百式 #-|2006/05/25(木) 23:23 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
中国共産党ある限り、日中友好などはあり得ない 
 先頃、阿呆の経済同友会の北城工作員が、首相に靖国神社参拝の自粛を求めるのは、自社や業界の利益の為ではなく、真の日中友好を促進させる為だなどと嘯いていましたが、そのような  
或る浪人の手記 2006/05/25(木) 00:19
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/118-85dc313e

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
