御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

日本の恥池田教団(創価学会) 

 過去に私は、「公明党と朝鮮半島」・「創価学会と朝鮮半島」・「創価学会員は目を覚まして欲しい」というのを書いていたのですが、極右評論さん
韓国に媚びる創価・公明を糾弾せよ!」・「創価学会に池田名誉会長の出自を尋ねる」・「創価学会と公明党」・「スクープ!創価学会二代目会長、借金踏み倒し!」と題して「池田教団」(創価学会)に対して問題提起をしていらっしゃいますので、今回は少し違う角度から池田教団(創価学会)の異常性をお知らせします。

 毎回コメントをくださる、ハメルーンの笛 不健康手帳の鵺娘さんの体験から創価学会員の異常な言動を抜粋します。

 四天王の母親達が草加の仲間を連れて来た時は、最悪でした。「組子ちゃんやE里ちゃんに、どうやって苛めて貰っているんだい?」「逆らうとまた明日、泣きながら学校から帰る事になるよ!」様々な嫌がらせをされました。両手にグラスを持っている時に、制服のスカートを洗濯鋏で止められました!抵抗出来ない状態だと分かってやっているのです!悔しくて、涙が出ました!「パ●ツくらい、学校で皆に見せて歩いているんだろ?今さら、何、恥かしがっているんだよ!」


 鵺娘さんは優しい方なので、本人を特定できないように書いていらっしゃいますが、四天王というのは「組子・E里」等の想像を絶する虐め娘達のことです。

 Fの父が、接待の為に、客を連れて来た時に私を呼んでいいました。「○○さん、信じられますか?この嫌らしい子は、こう見えて、家の娘と同じ、小学生なんですよ!おい、赤毛、◎◎さんにパ●ツくらいは、お見せしないか?」


*鵺娘さんは生まれつき髪が赤いのです。
 日蓮聖人が説かれた「法華経」の信者であれば、このような人間モドキになろうはずがありません。
 池田教団(創価学会)は異常です!
 娘らを 働き蟻にする 女王から抜粋です。

 Fの母に言わせるとそれらはすべて私の因縁が、強すぎるからだそうです。「お前はねえ、ただ存在するだけで、周りの人間を、不幸にするんだよ!K子はそれを払ってやっているんだから、苛めて貰える事を感謝するんだよ!」
 「草加に改宗すれば、苛めない!」小学校の時も、中学校の時も、散々に苛められましたが、私は応じませんでした。


 娘の虐めを正当化する母や、入信したら虐めを止めると脅す娘です。明らかに異常者と言えます。

桜咲く 見知らぬ町に 生まれ落つ 別の人生 思うて見るやから運動会の当日を抜粋です。

「お●●いばかり揺すっていないで、真面目に走って下さい!」「高学年として、低学年の子に恥じない行動を取って下さい!」マイクを通して私の実名を上げ、注意をし続けました。「ねえねえ、あたしにも喋らせてよ?」豌豆もしゃしゃり出て来ました。「ポ●ノ!姉ちゃんも応援に来てるぞ!お前の勢で負けたらまたリンチだからな?」「E子ちゃん、オバサンにもマイク貸して!おら、赤毛、お前のデカイ、ケツの勢でK子ちやんが蔭になるだろう?」「親なし子!」「お前、すっ裸に剥くぞ!」さすがに校長先生はマイクの電源を切りました。この事が原因で、校長先生もFと組子の母、E姉から、「畳の上で死ねない!」宣言を受けたそうです。当の本人であるF母は畳の上で死ぬしかない運命」になったのだから、信仰の力は、素晴らしいですね?


 どんな異常な言動でも、池田教団(創価学会)信者は正しくて、それに逆らう(反対する)と「仏罰が当たる」という大嘘をついて脅しているようです。
 自分の欲望を満たすために、宗教モドキ(池田教)を利用しているだけなのかも知れません。

 一部の抜粋だけでは意味が解らないかも知れませんが、鵺娘さんが「日教組教員」や「創価学会員」から受けた虐めは、度肝を抜かれるほどに凄まじいです。
 このような人間モドキ達を日本に生息させるのは、非常に危険であると言わざるを得ないでしょう。

 創価学会も日教組も日本にいらない!と思う方は
クリック御願いします!
スポンサーサイト
 
2006/06/03 12:37|創価学会TB:1CM:8
コメント
有り難う!
女の子 守ると立てし 防波堤
娼婦の我も 未だ小学

 私の両親は、小学校3年の時に、離婚して、父がいません。母は文盲に近い人でした。家系を助ける為に、私は小学生の時から、年齢を誤魔化して、居酒屋で、アルバイトをしていました。(「何時の時代の話?」という人には、私が1960年代の生まれとだけ、言って置きます。)「不法就労をばらされたくなかったら、飲み代をただにしろ!」日教組の教師、草加や労働組合の幹部の父兄達までが、要求して来たのです。

 当時の私は、教育実習の教生と言っても、通る程、子供らしくない子供でした。担任の女教師は、その事が、面白くないらしく、「ポ●ノ女優かト●コ嬢にしかなれない!」と罵り、率先して、私を性的な苛めに掛けました。生●の始まっている事を理由に、給食当番もやらせて貰えなかったし、他の子は下の名前にちゃん付けなのに、私だけ「そこの女!」「お前!」あるいは、屈辱的な様々な仇名で呼ばれました。
 苛めの先鋒となったのが、草加の同級生です。
 やはり日教組の男性教師は「お父さんのいない子なら、何をやっても大丈夫!」とはっきりと口にして、とても口には、出来ない様な性的悪戯を繰り返しました。
 両先生とも生徒には、「世界共存」なんて教えている癖に、たかが、生まれつき髪が赤い事の何処がいけないのですか?

 でも私もやられぱなしだった訳では、ありません!
鵺娘 #/9u.keZw|2006/06/03(土) 15:14 [ 編集 ]
ハァ?
>仏罰が当たる

仏罰が当たるべきはお前らだ!
その言葉、そのまま返します。

>創価学会も日教組も日本にいらない!
ハイ!
いりません。
刀舟 #cMnBD31A|2006/06/03(土) 15:20 [ 編集 ]
あの犬作
まだ地獄からのお迎えが来ないのか。

仏がいるなら早く連れてって頂きたい。
煬帝 #AVNby.KY|2006/06/03(土) 16:20 [ 編集 ]
池田真理教は壊滅させるべきでしょう
百式さんこんにちは。
鵺娘さんのブログは私も時折、拝見させて貰ってます。「ホントにこんなこと、あったのか?」と疑いたくなるぐらい酷い虐待ですよね。もし本当なら、御仏は信心しているという一点のみで、奴らをお許しにはならないでしょう。
煎餅学会なぞ宗教とは名ばかりの、池田大作マンセーカルトに他ならない。オウムと同類の、日本転覆を目論む邪教の狂信者どもです。換言すれば、我が国に巣食う専制君主国家。我々は何らかの手を講ずるべきでしょう。恐怖心より学会を抜けられぬ人々の洗脳を解き、池田のこれまでの悪行を暴き、学会を地上から消滅させねば。さもなくば、日本があの醜い豚男に乗っ取られ、そして、角ばって無駄に広い顔をした鮮人たちが、この国を我が物顔でのし歩く羽目に陥るでしょう。
怒る小市民 #-|2006/06/03(土) 17:16 [ 編集 ]
鵺娘さん
補足をしていただき有り難うございます。

刀舟さん
はい、奴らにこそ仏罰が当たるべきです。

煬帝さん
すでに死亡して、地獄に旅立っているという噂もあるのですが、どうなのでしょうね。

怒る小市民さん
鵺娘さんは、拷問とさえ呼べることもされています。
奴らは、到底許される生き物ではありません!地獄行きは間違いないと思います。
百式 #-|2006/06/03(土) 19:05 [ 編集 ]
こんばんは。
このクサレ集団の酷い話は次から次へと出てきますね。寄付のために貧乏になったとか、いじめ、いやがらせ・・・。宗教団体のやるような事じゃないって分からないんでしょうか?さっさと潰してもらいたいもんですね。
はなび #/.OuxNPQ|2006/06/04(日) 00:04 [ 編集 ]
はなび さん
 そうですね、潰せたら一番早いのですがそれはできないでしょうね。
 せめてオウム(アレフ)の様に、全国的にカルト認定をしたいと思います。
百式 #-|2006/06/04(日) 15:08 [ 編集 ]
在日韓国人、朝鮮人がこの地球から居なくなりますように。 私自身がこれ以上 朝鮮人からの嫌がらせを受けませんように。お願いします
g さん #-|2008/07/20(日) 09:13 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
運動会主に学校等の教育機関、地域社会などで行われる、関係者(学校の場合は在学生)による体育的な行事のこと。ここで記述する。東京大学において、運動部への支援や諸大会の主催などをはじめとする体育活動の進歩普及をはかる財団法人(東京大学運動会)。他大学でいうと  
学ぶ・教える・教育についての言葉 2007/07/25(水) 13:15
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/123-8c3982c6

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
