御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

福田康夫だけは阻止したい 

9月の自民党総裁選は誰を応援しますか?の投票を御願いします。

 私は、麻生総理誕生を願っているのですが、ネット内の麻生さん人気はネット外には伝わらず、安倍さんと福田の一騎打ちになるかのようなマスコミのミスリードに潰されてしまっています。

 特定アジアへの土下座外交に逆戻りする、悪夢のような「福田総裁」だけは阻止したいので、安倍さんの応援です。

 sankei 安倍氏、福田氏との一本化否定 自民党総裁選

 安倍晋三官房長官は4日のNHKなどテレビ3局の番組に出演し、自民党総裁選で、同じ森派に所属する福田康夫元官房長官との候補者一本化調整の可能性を否定した。焦点の靖国神社参拝問題では、外交問題化を回避するために努力する考えを示し、自身の参拝の有無については「言うべきではない」と述べた。


 福田との一騎打ちの形を装いつつ、派閥を優先し、安倍さんのドタキャンによる「福田総裁誕生」というのが最悪のシナリオだと思っていたのですが、とりあえずそれは否定してくれたのでホットしました。

 安倍氏は森派の候補一本化に関し「グループの中で争うことは大変だと思っているが、基本的に党全体でオープンな戦いが繰り広げられることになる」と強調。「かつてのように派閥同士が話し合いをしてブロックをつくり、決まっていくことにならない」と指摘した。


 派閥の時代はもう終わっています。
と言うよりも、派閥は腐敗を生みますから派閥に固執すると、売国戦隊クニウリセブン(河野洋平・福田康夫・野田毅・二階俊博・加藤紘一・山崎拓・高村正彦)のように特定アジアとのパイプを暴かれた人達と共倒れしかねないです。

 首相になった場合の靖国神社参拝は「外交問題に発展する可能性があるなら不幸な結果だから、そうしないための努力をしないといけない。政争の具に使われることはあってはならない」と表明した。


 中共が存在する限りは、靖国参拝に限らず中共の政治的理由により、絶対に日本に対して何らかのイチャモンをつけてくるのはご存じのはずですから、「中共を崩壊させて支那を民主化する努力」と読み取って良いのですよね。

 また、フジテレビ番組では、日米同盟に触れ「日本が攻撃を受けたら米国の若者が命を懸けて反撃するが、逆が起きても日本は義務を負っていない。(同盟に)本当の双務性があると言えるか問題意識を持っている」と持論を展開。ただ「米英同盟のように、戦いがあれば常に肩を並べるのは、日本はできない」との認識も示した。


 自衛隊を国防のために戦える組織にするための法整備はするけれど、日本はイギリスとは違い、アメリカの言いなりにはならない。ということですね。ごもっともです。当然です。

 ほんとは麻生総理を見たいのだけど、福田康夫よりは数万倍日本人らしいので今回は安倍さんを応援しておきます。

 福田総裁は嫌だ!と思う方は
クリック御願いします!
 
2006/06/04 18:23|自民党総裁選TB:1CM:12
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/06/04(日) 20:58 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/06/04(日) 23:01 [ 編集 ]
福田さん
総理総裁になれるような実績ありましたっけ。

要職は森内閣から留任した内閣官房長官くらいでしょ?
何で持て囃されるのか理解出来ません。
煬帝 #AVNby.KY|2006/06/05(月) 01:54 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/06/05(月) 02:51 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/06/05(月) 02:52 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/06/05(月) 02:58 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/06/05(月) 02:58 [ 編集 ]
中国の家畜と呼ばれる理由は無い!
中国が靖国参拝を非難する理由付けとして、東京裁判で「A級戦犯」が合祀されてい
る点を挙げているが、中国にはそもそも東京裁判を持ち出す法的資格を持っていな
い。サンフランシスコ平和条約に署名、批准していない国には「いかなる権利、権原
又は利益」も与えないと書かれている。サンフランシスコ平和条約には日本を含む四
十九カ 国が署名、批准しているが、その中に中国も韓国も見当た
らない。ご丁寧にも条文として、ここに署名、批准していない国によって日本の利益
が「減損され、又は害される」ことはないとまで書き入れてあるのだ。つまり条約に
署名しなかった国には、クレームをつける資格もないことになる。次元の低い参拝の
是非論ではなく、国家として国際条約に対する無資格を突きつけて近隣諸国の内政干
渉に区切りをつけない限り、靖国問題の決着はつくまい。
産経新聞、H17.12.29、「正論 靖国問題は外交根本変える好機」)

靖国参拝中止を求める国際的にも中国は誤りです。理由は日中の関係の根本は、昭和
53(1978)年に締結した日中平和友好条約で規定されているが、これに関しても、屋
山太郎氏が次のような指摘をしている。日中両国は一九七二年に共同声明、七八年に
平和友好条 約を結んだ、同条約第三条は「平等、互恵並びに内政に対する相互不干
渉の原則」をうたっている。また同条約締結の際、極東裁判や判決については全く触
れていない。中国が全く触れる権利のない問題を取り上げ、日本の政財界人、マスコ
ミを操ろうとするのは内政干渉そのものだ。(産経新聞、H18.02.10、「正論 『靖
国』で確認したい4つのポイント」)

現在の北京共産党政権(中華人民共和国)は、”中国”と自称していますが、正式名
称が”中国”という国家は、過去から現在まで一度も存在したことがありません。又
China 政権交代は日本と異なり異国人支配の細切れ王朝で継続した1つの王朝では無
いから中国○○○年などとは言えない。日本は中国(共産党)と戦争はしていない。
それは満州(中国の東北区)を本拠としていた女真族(満州人)がたてた,中国最後
の王朝(1616~1912)。 この時は日清戦争(1894年)です。日本の終戦ま
では中国大陸での、宣戦布告はなき、正式な国家間の戦争には至って無い紛争が続い
ていただけです。北京共産党政権は、1949年に新たに創立された国家で、建国50余年
と叫んでいます。日本が、China と言う如何なる国家とは、戦争(戦闘)をした事に
はなりません。従って「日中戦争」は存在しません。

日清戦争(1894年)後日本は、China 不干渉主義を採用しています。やがて中国国内
の内紛や勢力闘争に巻き込まれた1927年の山東進出・1928年の済南事件・1931年の満
州事変・1932年の上海事変等の小競り合いが続きました。「陰の勢力」の示唆と後押
しで、蒋介石の国府軍や共産勢力と日本との間で、日華(日支)事変と呼ばれている
抗争事件紛争)が発生しています。しかし、宣戦布告はなく、正式な国家間の戦争ま
では至っておりません。日本は太平洋戦争で連合国に敗れたのです。日本は共産党中
国とは戦争をした事が無いのです。無いのに謝罪要求される謂れは無い!日本が中国
に支援してきたODAは世界で一番多くを共産党中国が受け取ってる。しかし振り込め
詐欺紛いの「靖国参拝中止要求」は根拠が無いし困るのは中国で日本では無い。



Posted by ようちゃん at 2006年06月05日 04:19

過去も現在でも西欧列強は植民地支配を断行したし、その後民族独立戦争に敗れて撤
退した場合でも西欧列強は如何なる国家や民族に対して謝罪表明をした事は無い。そ
ういう植民地支配国家は見当たりません。又戦争で負けた国家が謝罪を要求される事
は無い。負けた国家は賠償を支払う。日本はそれらの国全部に対して賠償を支払いま
した。
ドイツ国家は戦争で謝罪したのでは無いし連合国とは賠償を支払ってないので戦闘継
続中と見なされても仕方が無い状態のままです。ドイツ国家はヒットラー・ナチスと
切り離してナチス政権はユダヤ人に対して個人賠償を支払ったのです。
このためドイツと同盟したし誤解されてる。日本国家は連合国と戦争し中国の内紛で
の小競り合いをしただけで、ホロコースト行為はしていない。国連負担が20%近く
ても未だに日本はドイツと同列で敵国条例が在るのはドイツが国と国としての講和条
約を結び賠償金を支払っていないからです。

日本国家・日本民族は、「日中戦争」という概念から離脱して(謝罪的な卑屈な発想
・思考を捨て去って)、北京共産党政権に向き合い、正々堂々と前向きに交渉するこ
とが肝要であります。そうでなければ中国の要求はエスカレートして家畜化されるこ
とになります。これは米国のペットと呼ばれるより悪い結果になる。飼いならされ
て、言いつけに従順では済まない。膨大な人口の中国人の胃袋に餌となって消化され
ます。人間らしく自分の意見を対立しても言い合う交渉や主張が出来ない外交は 独
立国の外交では無い。憲法改正して自国軍隊を位置ずけて背中を守られ交渉できない
から たかり、威嚇、恫喝される事になる。
http://pride.arrow.jp/klingon/log/eid332.html?(三輪のレッド)で
中国から60兆円請求されてるそうです。


ようちゃん #VmV1yANw|2006/06/05(月) 06:37 [ 編集 ]
「旅姿三人男」の3番です!
 ♪知恵と知識じゃ勝てないが金が、絡めばついポロリ
 見えぬ政策 出る選挙
 ●●●●(繰り返し)嫌な男~♪
鵺娘 #/9u.keZw|2006/06/05(月) 10:36 [ 編集 ]
マスコミは
一生懸命印象操作してますが、
結局無党派層や自民党以外の支持層が福田さんを支持しているだけでは?

時期総理は、安倍さんか麻生さんで決まりでしょう。
もちろん、油断してはなりませんが!
刀舟 #cMnBD31A|2006/06/05(月) 17:04 [ 編集 ]
私も「安倍総理」に期待
何で福田が?!総裁に立候補すること自体がおかしいと思います。私もこの人の過去の実績を探してみましたが、全然思い当たる節がありません。安倍さんは北朝鮮による拉致事件にいち早く立ち上がった功績があります。それだけでも輝かしい実績だと思います。安倍総理に麻生副総理、私の希望ですけど、いいんじゃないでしょうか。是非期待したいですね。
かついち #JalddpaA|2006/06/06(火) 07:58 [ 編集 ]
無名さんとmilestaさん
またもや安部さんの漢字を間違ってしまいましたね。
ご指摘感謝いたします。またよろしく御願いします。

煬帝さん
そうですよね、理解に苦しむところです。

ようちゃんさん
エントリーのような長文を有り難うございました。
中共から60兆円の請求とは凄まじいつけあがり方ですね。
もしも支払ったら、日本の売国奴達にはいくらのバックマージンが入るのでしょうね?・・・冗談じゃない!!

鵺娘さん
今回も、鵺娘さんのセンスが光っていますね。
有り難うございます。

刀舟さん
そうですね、考えてみれば共産党や社民党支持者の左巻きも含まれているのですよね。

かついちさん
福田は、中華利権以外に実績はないでしょう。
福田家は親子2代で中華漬けなのではないでしょうか。
百式 #-|2006/06/06(火) 10:43 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
次期総理について 
「子供達の未来」さんのところで、「9月の自民党総裁選は誰を応援しますか?」という投票をやっていましたので、投票してみました(^^)現時点での投票結果は、麻生氏(53.1%)が安倍氏(  
考察NIPPON 2006/06/05(月) 23:37
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/124-658aa4cb

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
