御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

麻生さんを応援! 

9月の自民党総裁選は誰を応援しますか?の投票を御願いします。

 安倍さんは、かなりまともな政治家だと思っていたのですが、「統一協会と関係がある」というショッキングな話しがあります。
 三輪のレッドアラートさんから抜粋です。

 朝鮮系カルトとの噂が囁かれる日本の政治家はいろいろ居ます。
 でも、日本のカルト、朝鮮のカルトの二股を掛けて噂される政治家は非常に少ないと思います。
安倍晋三はあちこちのカルトの広告塔であり、様々な汚職、丸暴絡みの醜聞の常連なのですよね・・・。


 続いて、或る浪人の手記さんから抜粋です。

 現状で世論調査でトップを独走している安倍氏が国内でも一二を争うカルトである統一教会の合同結婚式に「内閣官房長官」という肩書きで祝電を送るという、見過ごす訳にはいかない事件が発覚し、残るは支那のイヌと支那のハニートラップに引っ掛かった馬鹿と麻生氏のみという、かなり悲惨な状況になっては来ています。

 しかし、ここで福田某のような支那の傀儡に日本の宰相を任せるなどという愚を犯せば、日本は二度と浮上できない程に没落してしまう危険性があると思えるものです。


 ちなみにソースは「世界日報」韓国語版の5月14日付けの記事」らしくて、薫のハムニダ日記さんが翻訳していらっしゃいます。

 SANKEI 麻生外相、総裁選出馬の意向表明から抜粋します。

 麻生太郎外相は9日、都内で講演し、自民党総裁選について「出ると明確に言っているのは(ポスト小泉候補の)4人の中で麻生太郎1人ということになっている。(推薦人)20人が集まったら必ず出させていただく」と述べ、出馬の意向を表明した。
 麻生氏は、会社経営の経験から経済政策に自信を持っている。4月以降は北海道、広島などで「活力ある高齢化社会」など自らの政策を訴えてきたが、外相という職責上、限界もある。
 安倍氏が7月中旬のサミット後に出馬表明する意向を示す一方、総裁選に関して沈黙を続ける福田氏への期待感も高まっている。「安福対決」ばかりが脚光を浴びる中、麻生氏は自ら仕掛ける必要性に迫られており、7月にも目指すべき日本の国家像を描く「麻生ビジョン」を打ち出して劣勢をはねかえしたい考えだ。


 麻生さんが一番に出馬を表明してくれました。男らしいじゃないですか!

 次期総裁は麻生さんしかいない!と思う方は
クリック御願いします! 
 
2006/06/10 16:29|自民党総裁選TB:3CM:10
コメント
そういえば、佐賀の唐津から、韓国までトンネルを掘るという話は、どうなったのでしょう?
 霊感商法・珍味売り・・・すべてこの資金の為という建前だったのですが・・・
 自民党は、元々、統一協会とは、パイプが、太く、故渡辺ミッチー、三原朝雄、平沼赳夫も集会に出ていますよ!
 スパイ防止法を掲げたのも、彼らでは?

 「一重瞼・二重顎・三段腹」文鮮明・池田大作・金正日が、三人で、コントをやったら?
鵺娘 #/9u.keZw|2006/06/10(土) 20:24 [ 編集 ]
政治家は
政策本位です。

安倍氏でも麻生氏でも結果として日本国民のためになる政治をして貰えばいいだけです。

関係があっても信者とは限らないし、「創価学会」の顔色を伺う自民党ならみんな同じとも言える。

もっと柔軟に、結果重視で考えた方がいいと思いますよ。
煬帝 #AVNby.KY|2006/06/10(土) 22:54 [ 編集 ]
鵺娘さん
平沼赳夫さんもですか・・・
特定の宗教を味方にして票を稼ぐためでしょうが、公明党のような真似は止めていただきたいですね。

煬帝さん
たしかに仰るとおりです。
しかし、何らかの形で朝鮮の圧力を受けそうな気がします。
百式 #-|2006/06/10(土) 23:07 [ 編集 ]
>煬帝様

かなり深く関係していないと普通は依頼自体を受けませんよ。

安倍晋三氏は公人の中でもトップクラスの位置に居ます。
それがカルトのイベントに祝電を打つと言うのは、どう考えてもズブズブの関係だと言う事です。

信者であるか無いかではなく、利害を共有しているか居ないかが公人、しかも要職の場合は大事なのです。

そもそもですが、祝電を送ると言う事は「招待を受けたけども出席できない場合」なのですからね。
そう言う関係だと言う時点で普通はアウトでしょうね。
三輪耀山 #X.Av9vec|2006/06/11(日) 01:00 [ 編集 ]
三輪耀山様
ググってみたら森派は岸信介や福田赳夫の時代から統一教会とは仲良しだったようですね。
故・安倍晋太郎氏も当然関係あったようだし。

「清和会」の政治家ならそこは関係あると見るのが当然なんでしょう。

それでも、厳格な条件を求め過ぎると期待出来る政治家が皆無になってしまうので、我慢出来るところは(人によって違うでしょうが)我慢する必要があるんだろうと思います。
煬帝 #AVNby.KY|2006/06/11(日) 04:36 [ 編集 ]
ハムニダ薫という人物
ハムニダ薫という人物は信用できません。記事や翻訳は本物っぽいですが、あの人の取り巻きは「独島は韓国領」「教育基本法改正反対」「憲法改正反対」「共謀罪反対」と典型的な方ばかりですから。安倍氏を「ひでぶあべし」とおちょくってみたり、気に入らない政治家を「死ねばいいのに」と言ってみたり、品性が下劣です。朝日新聞擁護派ですしね。安倍氏を擁護するわけではありませんが、その点お気をつけください。
ダウト #EBUSheBA|2006/06/11(日) 05:57 [ 編集 ]
煬帝さん
一理ありますね。
潔癖(ベスト)な政治家などいるはずがありませんから、モアベターな人を選ばなければいけませんね。

ダウトさん
そうなのですか。
品性下劣な表現は私も嫌いだし、「朝日新聞擁護派」は見逃せませんね。
情報を有り難うございました。
百式 #-|2006/06/11(日) 16:31 [ 編集 ]
この関係はかなりキツイ問題提起って訳ですね。
実際、信じられないレベルでの腐敗が見えているのか、謀略なのか・・・わからない。
こっちでも調べている最中ですが、誰も何のコメントも日本の政治家が出さない所が訳わからないですよ。

騒いで反応見ている身としては、凄く肩透かしされた気持ちです。
三輪耀山 #X.Av9vec|2006/06/13(火) 22:52 [ 編集 ]
煬帝氏とダウト氏のお心
サワヤカな安倍晋三は福岡で2006年5月13日に行なわれた統一協会合同結婚式に「内閣官房長官」名義で祝電なんか送っていない。

サワヤカな安倍晋三は統一協会とは関係ない。統一協会は北朝鮮と癒着なんかしていない。統一協会の合同結婚式の後、行方不明になった日本人女性が6500人に及ぶなんてことはない。

サワヤカな安倍晋三の父親の安倍晋太郎は勝共連合(統一協会)で韓国ロビーだなんてことはない。安倍晋太郎は数百人の統一協会信者を自民党秘書にしていない。サワヤカな安倍晋三は安倍晋太郎がリクルート事件を起したとき、安倍晋太郎の秘書なんかしていない。

統一協会政治部である「勝共連合」を作ったのは、サワヤカな安倍晋三の祖父・岸信介じゃない。

サワヤカな安倍晋三はコリアゲート事件の朴東宣と先代から関係なんかしていない。

サワヤカな安倍晋三は韓国パチンコと繋がってなんかいない。サワヤカな安倍晋三は韓国パチンコから事務所を格安で提供してもらってなんかいない。

サワヤカな安倍晋三は耐震偽装事件とは関係ない。ヒューザー小嶋進社長とも関係ない。ヒューザー小嶋進は「安晋会」に参加したりしていない。小嶋進は石原慎太郎と深く関わったりもしていない。

サワヤカな安倍晋三は私設後援会「安晋会」とは関係ない。「安晋会」は無届の政治団体なんかじゃない。政治資金規正法違反なんかしていない。

サワヤカな安倍晋三は新興宗教「慧光塾」光永仁義と父親・安倍晋太郎時代からの付き合いなんかじゃない。サワヤカな安倍晋三は新興宗教「慧光塾」の「若返りの水」の広告塔になんかなっていない。「慧光塾」光永仁義は『月刊ポリスマガジン』の発行人じゃない。

サワヤカな安倍晋三は新興宗教「慧光塾」光永仁義が発行した『月刊ポリスマガジン』で、山田英雄・元警察庁長官と対談なんかしていない。山田英雄は「共産党緒方宅盗聴事件」首謀者じゃない。山田英雄は「共謀罪」「盗聴法」立案者じゃない。山田英雄は「日本シークレット・サービス」に天下ってなんかいない。「日本シークレット・サービス」は警察情報を「武富士」に流したりしていない。

新興宗教「慧光塾」光永仁義が発行した『月刊ポリスマガジン』は2004年に雑誌協会に加盟なんかしていない。光永仁義は2005年7月に謎の死去なんかしていない。サワヤカな安倍晋三は光永仁義の謎の死に関係していない。

サワヤカな安倍晋三はライブドア事件とは関係ない。殺されたライブドア野口英昭は「安晋会」理事なんかじゃない。殺されたライブドア野口英昭は殺されてなんかいない。サワヤカな安倍晋三はライブドア野口英昭殺害とは関係ない。

サワヤカな安倍晋三はゴールネットとも関係ない。ゴールネット社長杉山敏隆は「安晋会」の代表幹事なんかしていない。ゴールネット社長杉山敏隆は新興宗教「慧光塾」のメンバーじゃない。ゴールネットは耐震偽装事件のヒューザーと深く関わったりなんかしていない。

サワヤカな安倍晋三は覚せい剤所持で逮捕されたダイナシティ中山諭社長とは関係ない。ダイナシティ中山諭社長は住吉会のフロント企業じゃない。「慧光塾」代表長男と「穴吹工務店」社長の娘との結婚披露宴に安倍晋三は媒酌人を務めていたりしない。穴吹工務店はダイナシティの大株主じゃない。

サワヤカな安倍晋三はエグい不動産売買をしている菱和ライフクリエイトとは関係ない。

サワヤカな安倍晋三は下関市長江島潔とは関係ない。下関市長江島潔は広域暴力団・合田一家と癒着なんかしていない。

サワヤカな安倍晋三は下関市屎尿処理施設談合とは関係ない。逮捕者が認め、関係先がガサを受けても、サワヤカな安倍晋三とは関係ない。

サワヤカな安倍晋三は下関署とつるんで選挙潰ししたりしないし、対立候補へ暴力団工藤会を送って攻撃したりしないし、まして工作費不払いで工藤会から事務所に火炎瓶を投げ込まれたりしない。

サワヤカな安倍晋三は下関で警察官僚と組んで、神戸製鋼に大型公共事業の利権誘致なんかしていない。

サワヤカな安倍晋三は「パチンコ業界から北朝鮮への資金の流れ」の解明を拒絶した警察官僚・城内康光警備局長(当時)とは関係ない。城内康光が拒絶した理由は「パチンコ業界に警察OBが多数天下っている」からじゃない。城内康光は、自分のレイプスキャンダルを山口組系後藤組に隠蔽してもらってなんかいない。城内康光は神奈川県警本部長時代に後藤組の資金源だったオウムの犯罪を隠蔽なんかしていない。城内康光の倅は城内実(桜チャンネル常連)・元国会議員じゃない。城内実は安倍晋三の弟分なんかじゃない。

サワヤカな安倍晋三は「日本会議」とは関係ない。「日本会議」は統一協会とは関係ない。「日本会議」会長・三好達は最高裁長官時代に司法予算をビール劵に換えてなんかいない。サワヤカな安倍晋三は右翼系新興宗教「新生佛教教団」とは関係ない。

サワヤカな安倍晋三はアメリカに留学していたから、英語に堪能だから、「ジェンダーフリー」の「ジェンダー」のスペルを間違えたまま自民党サイトに特設ページを作ったりしない。スペルを間違えたまま自民党メルマガに載せたりしない。しかも選挙が始まったとたん、その特設ページを自民党HPから姑息に隠したりしない。

サワヤカな安倍晋三は学歴詐称なんかしていない。HPの学歴の記述をセコく書き変えたりしない。南カル大を卒業してないなんてことはない。南カル大はアメリカのスパイの養成なんかしていない。

サワヤカな安倍晋三は日歯連スキャンダルとは関係ない。サワヤカな安倍晋三はNHKに圧力をかけたりなんかしない。

サワヤカな安倍晋三はマルチ商法グランドキャピタルの広告塔なんかしていない。逮捕されたグランドキャピタル矢吹寿雄はニセ有栖川宮を顧問になんかしていないし、ニセ有栖川宮は「日本青年社(住吉会)」の名誉総裁なんかになっていない。住吉会は北朝鮮と覚醒剤取引なんかしていない。住吉会は「救う会」と関係していない。

サワヤカな安倍晋三は選挙演説を内閣総務関作成の野党対策カンニングペーパー(ルビ付)に頼ったりしない。サワヤカな安倍晋三は政治討論番組で「景気」の漢字が書けないなんてことはない。

サワヤカな安倍晋三は公選法違反なんかしていないし、年金を払ってないなんてこともない。年金納入経歴を公表しないなんてこともない。

サワヤカな安倍晋三の人気は電通と暴力団とカルトが作ったものじゃない。サワヤカな安倍晋三が「次の首相にふさわしい」世論調査で名前が挙がるのは、テレビで名前が連呼される回数に単に比例しているわけじゃない。

サワヤカな安倍晋三はブルドッグになんか少しも似ていない。サワヤカな安倍晋三は蝋人形が溶けたような顔なんかしていない。サワヤカな安倍晋三は下痢腹なんかじゃない。サワヤカな安倍晋三は舌足らずじゃない。サワヤカな安倍晋三は阿呆晋三じゃない。サワヤカな安倍晋三を総理大臣にしよう。

dark dragon #-|2006/06/15(木) 07:49 [ 編集 ]
dark dragonさん
なんだか奥が深い内容ですね。

じっくりと考えてみます。
百式 #-|2006/06/15(木) 11:59 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
安倍晋三内閣など悪夢であろう 
カルトの広告塔、ライブドアの関係者、パチンコ屋に事務所をあてがって貰っている、暴力団との黒い噂が絶えない、そんな男が安倍晋三ネクスト総理大臣なのである・・・。絶対許したら駄目。  
三輪のレッドアラート 2006/06/10(土) 16:46
麻生総理総裁誕生のみが日本再生の道である 
 安部官房長官に統一教会信者という、決して看過する訳にはいかない疑惑が浮上し、現状における日本の最後の希望の星となった麻生外相が、遂に正式に出馬表明をされた模様。麻生  
或る浪人の手記 2006/06/10(土) 17:28
今も最低だけどポストも最悪 
今日は、私が毎日ストーキングしているカマヤンさんのところから拾ったネタを。(仕事が忙しいのにこんなことを職場でやっててもいいんだろうか…)安倍晋三内閣官房長官、統一協会主催合同結婚式に祝電いや~、かなり香ばしいっスよ。以前にもチョコっと ひでぶ あべしが  
薫のハムニダ日記 2006/06/10(土) 18:25
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/126-1fd47a7b

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
