御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

朝日新聞は支那人が記者? 

asahi 靖国参拝中止念頭か 中国主席、訪日の意向示唆
 フー・チンタオって初めて聞いたのですが、コキントウの事ですか?

2006年06月10日22時21分
 中国の胡錦涛(フー・チンタオ)・国家主席は10日午後、北京の人民大会堂で大使着任に伴う信任状を手渡すために訪れた宮本雄二・中国大使と会見し、「条件が整い、適当な機会に貴国を訪問することを願っている」と述べた。胡主席をはじめ、中国共産党・政府関係者は3月末以降、日本に対して、小泉首相の靖国神社参拝のとりやめを条件に、首脳の相互訪問を再開したい意向を繰り返し表明しており、今回の発言も、その一環。胡主席は同日、5カ国の新しく着任した大使と会った。


 日本の首相が、我々日本人のために戦った方々(英霊)に感謝して参拝するのは当然のことです。

 左巻き(左翼)朝日新聞は、常々首相の靖国参拝を批判しながら、胡錦涛(コキントウ)の後ろの(フー・チンタオ)を支那読みにするのは何故ですか?

 大東亜戦争で亡くなった方々や、その方々を慕う「我々日本人」には配慮をしないのに、支那人の中共主席に配慮するのは何故でしょうか?

 もしかして朝日新聞の社員は、特別永住資格を与えられ、日本名を名乗ることを許された反日支那人や反日朝鮮人の「なりすまし」ばかりなのでしょうか。
 もしも日本国籍であったとしても、このような記事を書く「左巻き」は同列です。金を払って購読する価値など皆無と言えるでしょう。

 胡錦涛(コキントウ)が、支那事変において、ソ連(スターリン)の手引きによる盧溝橋(ろこうきょう)事件等をきっかけに、日本を「国共内戦」に引きずり込んだことに対する謝罪と、支那人を代表してお詫びのために、日本の英霊(朝鮮半島出身だけど、共に日本人として戦った方々も含めて)に対して靖国を参拝するならば訪日しても良いですが、それ以外ならば来る必要はない。

 日本に近づくな!

 反日朝日も中共も必要ない!と思う方は
クリック御願いします!
 
2006/06/11 00:13|中共TB:0CM:7
コメント
中共の親玉に
無理して来日して頂く必要は全く御座いません。
中南海でふん反り返ってれば宜しいのでは。

因みにアメリカには「Who is Hu?」ていう冗談があるらしいです。
煬帝 #AVNby.KY|2006/06/11(日) 03:50 [ 編集 ]
1ぽちして帰ります。
凛 #-|2006/06/11(日) 04:00 [ 編集 ]
他の方のブログにも書きましたが・・
 靖国神社は喫煙席なのでは、ないでしょうか?煙草の嫌いな中国や朝鮮の為の禁煙席ならたくさん作って上げたのに、わざわざ唯一の喫煙席にまで、来て「煙草を止めろ!」という権利が、あるのですか?そんな事より、「指定席券買ってないのに、何故座っているの?」「走り回る子供を叱ってね?」(韓国人は、まさに、走り回る子供です!)と言うと「小さな事!」「別の事!」と言って、話をはぐらかす人と似ている気が、します。

 「女性」「在日」「障害者」・・・「過去に不当に、差別を受けて来た方は、能力に関係なく、採用するのが、当然!」「仕事をするか、しないかも問題でない!」と主張している方が、います。ギャグでは、ない様です!「そんな人間まで、雇わなければ、ならないから、給料が、上がらないのでは?」
鵺娘 #/9u.keZw|2006/06/11(日) 09:44 [ 編集 ]
例え只でも
>>もしかして朝日新聞の社員は、特別永住資格を与えられ、日本名を名乗ることを許された反日支那人や反日朝鮮人の「なりすまし」ばかりなのでしょうか。
 もしも日本国籍であったとしても、このような記事を書く「左巻き」は同列です。金を払って購読する価値など皆無と言えるでしょう。

→全くその通りですね。最近は部数急減に悩まされ、全国的に1週間無料キャンペーンを実施していますが、只はしばしば大きな代償を伴います。中狂のプロパガンダなど例え只でも見ることはないでしょう。
靖邦 #-|2006/06/11(日) 11:03 [ 編集 ]
煬帝さん
賢い方なら笑える所なのでしょうが、あいにくと私は英語がさっぱりで・・・

凛さん
1ぽち有り難うございます。

鵺娘さん
う~ん、と唸ってしまうほど上手い例えですね。流石です!

>「仕事をするか、しないかも問題でない!」
と言うのは、自分が主張する権利のためには、相手の権利を無視して、ギャグのようなことを大真面目に語る「左巻きの人権屋」ですね。

靖邦さん
中国共産党の機関誌のような新聞が、発行部数1位を誇っていたのが恐ろしいですね。
百式 #-|2006/06/11(日) 16:45 [ 編集 ]
日本人
朝日の社員は相当数(3割以上?)在日とソウカと聞いたことがあります。
捏造、無謝罪、人権蹂躙 やっていることを見れば納得出来ます。

靖国神社での金美玲女史の演説を動画で拝見しました。
とても力強かったですが、何故日本人にこう語れる人が少ないのでしょうか?
悔しくてたまりません。
私の車の後部ウインドウには日の丸が貼ってあります。
見た人の多くが、「ウヨク」ですかと言います。
ベンツにドイツ国旗が貼ってあってもカッコ良くて、国産車に日の丸貼っている私は「ウヨク」です。
「ウヨク」と言われるのは一向にかまいませんが、とても変な日本人が多いです。
しかし親しい人の中にも正常な感覚になっている、と言うより、思っていても言えなかった人が少しずつ言えるようになってきた。
これも最近実感してきています。





tono #vFsRzAws|2006/06/12(月) 12:20 [ 編集 ]
tonoさん
 日の丸=「ウヨク」のイメージになったのは、ガラの悪い似非右翼団体のせいでしょうね。
 tonoさんのように「普通の日本人」が普通に貼れる日本にしたいですね。

 思想的には左翼の対極にいますから、私も右翼なのでしょうね。
百式 #-|2006/06/12(月) 15:30 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/127-0e981567

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
