御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

日教組教員による虐め 

 人は、自分が経験していないことや、見たことがないこと(今までの自分の常識に当てはまらないこと)を初めて見聞すると、”本当かな?”と疑ってかかりますよね。
 今の世の中は、確かに疑って掛かることは大切です。でも、「自分の狭い常識」の中に当てはまらないからと言って、一笑に付していては進歩はないと思います。
 一例を挙げると、社民党等の「親朝鮮政治家」が否定したのが功を奏してか、北朝鮮による拉致問題も当初から100%信じた人は少なかったのではないでしょうか。

 前置きが長くなりましたが、今日書きたいのは「日教組教員による生徒の虐め」です。前にも紹介した「ハメルーンの笛 不健康手帳」の管理者である鵺娘さんの体験なのですが、本題に入る前にまずは私が読み取れた概要を説明します。

 鵺娘さんは、生まれつき髪が赤く平均よりも発育が早かったため、小学生の時から身長も体型も大人並みかそれ以上、つまりマリという教員よりも女らしい容姿だったので激しい嫉妬心を買ってしまったようです。

 マリという日教組教員の手法は、担任になるとまず「虐めの対象に出来る生徒」(家庭的に父親がおらず、文句を言えない母親)を見つけ出し、その生徒を虐めることにより他の生徒に「私に逆らうと同じ目に遭うぞ!」という恐怖感を与え、逆らえない生徒と一緒に虐めることにより連帯感を持たせて教室を支配するというものです。
 K子・組子・Y口(E里)・豌豆(E子)等は創価学会員の娘であり、「自分達に逆らうと仏罰が当たる」というキチガイの論理を振りかざして、喜びをもって積極的に虐めたようです。

 担任の教員が一緒に虐めているのですから、止める人が勇敢な男子1人しかおらず、虐めは日増しにエスカレートしていきます。

 引用文の中に「お●●い」等の伏せ字が沢山出てくるのですが、性的な虐めを受け続けたために、性に対して強い嫌悪感を抱いているからです。また、女性ですから公表するのは非常に恥ずかしい事だと思うのですが、虐めが原因となり心臓を患っていらっしゃるので、
私は、医師に「眠ったまま目が醒めない事もあるから、今のうちにやりたい事が、あったらやっておく様に!」と言われました。人生を総決算する意味で、立てたのが、このブログです。」ということですから引用させていただきます。
 では、我が胸の 二つの大き 膨らみが 人生までも 重くするかなから抜粋します。

 ランドセルに跳び蹴りを入れて、私が「何処まで、吹っ跳ぶか?」競うコンテストが、ありました。商品は、給食のプリンやゼリーです。机の角に頭をぶつけて動けなくなってしまった事が、あります。倒れた私のスカートを捲くったり、下着をずらしてみたり、豌豆やK子が、悪戯をしているのは、分かりました。意識は、あるのですが、身体を動かす事も声を出す事も出来ないのです。「股をかっ開いて、強姦されたみたいな格好だな?お前、本当に、強姦されて、殺されちやえよ!」マリの声も、聞こえました。「お客さん、終点ですよ!」マリはふざけて、私の身体を揺すりました。「10数えるうちに、起き上がらないと、リンチだぞ!」豌豆の言葉に、反応する事も出来ませんでした。「本当に死んじゃったんじゃないの?」「いいじゃん!こんなの死んだって!」「大丈夫よ!大きなお●●いが、動いているから!」マリは、黒板消しを持って来させると私の顔の上で叩きました。「ねえ、こんな所で、寝てられたら、迷惑なんだけど!」チョークの粉が、目の中に入り、反射的に瞬きは、するのですが、それ以上は、どうする事も出来ません!「汚ねえ!こいつ、涎垂らしやがった!」豌豆に顔を蹴られたのも、憶えています。「先生、さすがに、ちょつとまずいんじゃないのですか?」首子の言葉に、マリも慌てた様でした。「でも保健室に連れて行くと校長に、分かっちゃうし、どうしょうかな?・・・そうだ!誰かS田先生、呼んで来て!」S田は自称、柔道の有段者です。気を入れる事で、私の意識を甦らせる事が、出来たのだから、まったくの嘘では、ない様です。「いい?これは、貴女が、躓いて、勝手に倒れたのよ!さもないとクラスの皆に、どんな目に会わされても、知らないからね?


 S田という日教組教員はカピタンという呼び名で登場します。
ちはやぶる 教室の神 鎮めんと 民望みたる 人柱かなから抜粋します。

 小4で生●が、始った時には「先生も、長い間、この学校にいるけれど、新記録ですよ!アハハハ!」と言われました。呼び名もボインちゃんに変わりました。女子の私に対する苛めが、激化して来たのもこの頃です。廊下を歩いていただけで、「生意気だ!」と上級生数人に、服を脱がされそうに、なった事もあります。「先生、来たよ!」一人の子が、叫んだ時、豌豆姉は、一瞬ドキリとしましたが、S田の顔を見て、安心した様子でした。「こいつなら、大丈夫だよ!」その意味は、すぐに分かりました。「ボインちゃんが、苛められている姿は、目の保養に、なりますね?アハハハ!」それから、口調を変えて、上級生に言いました。「他の子に、こんな事したら、先生も黙っていないからな!」「ハ~イ!」豌豆の姉達は、声を揃えて、返事をすると、「今度は、こいつに何してやろうか?」「このまま、四つん這いにさせて教室に、連れて行かない?」「それもいいけどさ・・・」上級生達の楽しそうな相談を、私は絶望の気持ちで聞いていました。
 Gパンを履いて行った時にカピタンに言われました。「パ●●イの線が、くっきりと浮き出ていますね?今日は、何色を履いているのですか?アハハハ!」白い服を着て行けば、「ボインちゃん、もうメ●スは終わったのですか?今回は、早かったですね?アハハハ!」です。おぞましくて、吐き気が、しました。

 「本当に強情な女ね?こうなったら、S田先生に来て頂くしか、ないわね?」「それだけは、勘弁して下さい!」「あら、あんたでも男の先生は、怖いの?てっきり、男好きと思っていたけど!」マリは、拷問部屋(社会科準備室)に、カピタンを連れて来ました。「ボインちゃんは、いつもマリ先生を困らせて、いけない子ですね?お仕置きにお尻をペンペンして上げましょうか?」「あたしは、もう手が、疲れちゃつたの?S田先生、代わりにお餅つきか、雑巾絞りをやってやって下さらない?」前にも書いた様にお餅つきというのは、胸を机の上に乗せさせ、拳で叩く!雑巾絞りというのは、両手で胸を絞り上げる!教育的指導です。同性であるマリにされても、屈辱的なのに、大人の男の人にそんな事をされるくらいなら、死んだ方がマシです。「先生は、柔道をやっていたから、力持ちですよ!アハハハ!」私は机や椅子を倒して、抵抗しました。「アハハ、遂に発狂したぜ!この女!」マリは、私の狼狽ぶりが、楽しくて仕方がない様子でした。
 
 「ボインちゃんは、お父さんがとお風呂に入った事が、ないんでしたね?大人のオ●ン●ンを見た事が、ありますか?」そう言いながら、カピタンは、ズボンのチャックを、下ろしました。いくら何でも、信じられないかもしれませんが、これが、ぞうさんです。「お前は、これから何本ものチ●コを見る事に、なるんだから、慣れとけよ!」私は、それを見たくないから、必死で目を瞑り顔を机に伏しました。「おら!たいして大きくもない目を開けよ!」マリは私の目をこじ開け様としました。髪の毛に、何かが、当たる感触が、しました。「何、恥かしがっているのですか?娘は幼稚園の時に、お風呂の中でこれをやって上げると『ぞうさん!ぞうさん!』と大喜びでしたよ!アハハハ!」カピタンは、「ある者は象の鼻を触ってヘビの様な長い動物だと言った、またある者は、耳を触って・・・」という例え話を始めました。「こんな馬鹿な女に、そんな話をしても、分かりゃしないよ!」「聞きたくありません!」耳を塞いだ私の手の甲に先のおぞましい感覚が、触れました。「こいつS田先生のチ●コ握りやがった!いや~ねえ!小学生の癖に!」そんな事していません!「ぞうさん」の噂は、過去に聞いた事が、ありますが、学校の七不思議と似た類いの話だと思っていました。でも噂に上るという事は、他にもやられた子が、いるという事でしょうか?

 私は、遂に声を上げて泣き出してしまいました。「赤毛!大人に逆らうから、こういう目に会うんだぞ!」「マリ先生、この子には、男親がいないと言うから安心していたけど、まさか、母親が、学校に乗り込んで来たりしないでしょうね?」「S田先生も案外、気が小さいんですね?安心なさって大丈夫ですよ!こいつのババア、字も禄に読めない文盲ですから!それにこいつ、親から全然愛されてませんから!そうだったわね~!ボインちゃん!」マリに髪の毛をつかまれた私は、顔を歪めながら、何度も肯きました。「それに、いざとなったら、こいつの方から、誘ったと証言して上げますよ!こんなに、ボイン!ボイン!ちゃんだからねえ、チ・ミの言う事なんて、誰も信じてくれないのよ!」マリは、私の胸を揉みながら、耳元で、大声を出しました!

 当時からの疑問が、あります。マリに性器を見られて、平気だったという事は、マリとカピタンの関係は・・・?おぞましいですね?


 これらはほんの一部です。怒りに我を忘れそうになりますが、過去の出来事ですから今はどうすることも出来ません。
 ただ、共産党や社民党の左翼が政権を盗り、創価学会がはびこり続ければ鵺娘さんのクラスのような社会になることは間違いないでしょう。

 左巻きは「人権!人権!」という呪文を唱えますが、本当の社会的弱者の人権は無視します。このS田(カピタン)という教員は、現在「社会の為に活躍して来たのに、不遇な晩年を送っている方を救済する」という怪しげな団体で活動しているようです。

 積極的ではなくても保身(自分が的にならないため)のために虐めに参加していた生徒の親は、鵺娘さんが虐めを受けていることを知っていたようですが、やはり自分の子供可愛さのみで他人の子供を助けようとはしませんでした。

 戦後の日本は、大陸的思想である「個人の権利や自由」を至上のモノと錯覚してしまい、「自分の身を守る為には他人は関係ない」という事なかれ主義者の国に堕落してしまったのではないでしょうか。

 子供は国の宝です。誰1人として虐められてよい子はいません!
 日教組は解体するべきです!

 日教組教員に怒りを感じた方は
クリック御願いします!
 
2006/06/13 15:06|日教組TB:1CM:21
コメント
小学生の時に作った歌です!
 授業で、東海道を取り上げた時に、私は、五十三次の名前をすべて、憶えて行きました。そうすれば、先生も、私を見直してくれると思ったからです!でも先生から、頂いたのは「お前が、いるといらん仕事が、増えるんだよ!」という言葉でした。先生自身は、勉強が、嫌いだから、五十三次も全部言えないし、教科書に載った作品も全部、読んでいません。「お前みたいな女が、いるとクラスの輪が、乱れるんだよ!」とも言われました。
 「どうせポ●ノ女優かト●コ嬢にしかなれない!」と決め付けられたのが、悔しくて、人一倍、勉強してけれども、いくら頑張っても、成績はオール1に近いモノしか、くれませんでした!
 私が、真剣に話し合いをしようとしているのに、彼女は、必ず、私自身の力では、どうする事も出来ない身体的特徴や、家庭の事を攻撃して来ました。だから、私も変りました。

貧しさの 意味を知らざる 王妃かな
我が血を持ちて クラスを統治

 マリと言うのは、「『パンが、なければケーキを食べれば良いじゃない!』と言ったというマリアントワーネットと同じだ!」と言う意味で、私が、つけた仇名でした。担任を仏蘭西王妃とエリザベート・バートリに例えたのですから、確かに、私は生意気な子供でした。でも、そうならざるを得なかった気持ちを分かって下さい!

鵺娘 #/9u.keZw|2006/06/13(火) 16:27 [ 編集 ]
もちろん
日教組は解体すべきだと思いますが、
それ以前の問題です。

人としてあるまじき行為を
しかも“教員”が行っている。
犯罪です。
まさに、狂使です。
刀舟 #cMnBD31A|2006/06/13(火) 17:15 [ 編集 ]
信じられない・・・。日教組解体など悠長なことせずに、
まずこれらの犯罪的教師に社会的制裁を与えるべきだと思います
tora #-|2006/06/13(火) 17:52 [ 編集 ]
めたくそです
教師以前に人間なんでしょーか、その人。
怒るのといじめるのは違いまスよねえ。
教師辞めさせて、豚箱行きでいいと思います。
かっぱやろう #-|2006/06/13(火) 18:20 [ 編集 ]
苛めや犯罪を超越しています
この同級鬼畜はもちろん、鬼畜狂使がのうのうと生きている事が考えられません。
教鞭を執る多くの方々。
これを読んで、それは昔の事、うちではあり得ない、特殊なケースと思ったら、さっさ教壇を去りなさい。
それでも居座れるなら、貴方は此処に登場する鬼畜と同類です。
そう思わない真っ当な教師の方々にお願いします。
学校や日凶礎の不埒な所業を勇気を持って告発して下さい。
鵺娘さんは心臓を患う事になりながらも、ひとりで戦ってきました。
小学生の頃から命がけの戦いをしてきたのです。
教師としての誇りを持って、行動して下さい。
もう鵺娘さんは学校を卒業しましたが、
学校での苛めや自殺等の記事をもう一度読み返し、真実を調べて下さい。
この様な鬼畜狂使はまだまだ存在します。
貴方は、教師として誇りをもって生きますか?
それとも鬼畜になりさがって、廃棄処分にされたいですか?
教師である前に人間としてどう生きるか?
良く考えて頂きたいと思います。
tono #vFsRzAws|2006/06/13(火) 18:35 [ 編集 ]
クズには相応しい末路を!!
百式さんこんにちは。
ホントですか?、この話。日教組のキチガイっぷり、ここに極まれりって感じですね。刀舟さんも仰ってますが、日教組云々以前の話でしょう。立派な犯罪行為ですよ、このオス教師もメス教師も。
もう時効が成立してるでしょうが、鵺娘さんは伏字や記号なんかで遠慮せず、実名でブログに名前や所在を晒してもいいんじゃないですか。この国で、こいつら下種と同じ空気を吸ってると思うだけで反吐が出そうです。もしテメエの所業棚に上げて、名誉毀損か何かで告訴しようもんなら、逮捕覚悟であちこちのサイトにコピペ貼りまくってやりますよ。
怒る小市民 #-|2006/06/13(火) 19:46 [ 編集 ]
鵺娘さん
少しくらいは抵抗しなければ、精神がもちません。
恐らく同じ立場に追い込まれたら、私の精神は崩壊しています。
今鵺娘さんの命があることに、感謝しています。

刀舟さん
そのとおりです、犯罪です。
しかし、その犯罪者でも生息できるのが日教組ですね。

toraさん
私も初めは信じられないような思いでした。
10年以上も過去のことですから、罪には問えないでしょう。

かっぱやろう さん
彼等を、私達と同じ人間とは思いたくありません。
鬼畜は地獄行きでしょう。

tonoさん
私も、鬼畜狂使がのうのうと生きている事が考えられません
というよりも、許せません!
百式 #-|2006/06/13(火) 19:51 [ 編集 ]
怒る小市民さん
 鵺娘さんが、卒業式のリンチ計画から逃れるために頼ったのは、ある右翼団体だそうです。
 親も教員も助けてくれず、鵺娘さんを救ってくれたのは右翼団体だけでした。
百式 #-|2006/06/13(火) 19:56 [ 編集 ]
この人達、いやこのイキモノは何ですか!
許せません!怒りに震えます!ボコボコニしてやりた気分です。
私は、教員免許はもっていますが、採用試験に落ちたので教師にはなりませんでした。私がなりたかった仕事に、こんな酷い輩がいるとは・・・・教師になっていたら鵺娘さんのような子供を守る事が出来ただろうか・・・

実名、もしくはそれに近い状態で晒してやった方が、世のためになると思う。
鵺娘さんの心が、本当に休まる日が来る事を願う。
ねこぱんち #-|2006/06/13(火) 23:38 [ 編集 ]
日教組がどうのという以前に、人間としてあるまじき行為ではないかと思います。日教組でこういう教育をしなさいとでも教えているのでしょうか?信じられません。このようなことを国で黙認しているのかと思うと頭に来ます。こういう被害に遭った児童生徒は他にもたくさんいるだろうと思いますが、何ら報道もされないというのはまさに異常です。もっと声を上げてこういう事実を報道するように出来ないものでしょうか。
かついち #JalddpaA|2006/06/14(水) 08:21 [ 編集 ]
皆様、有り難う!
我が手にて 乳房に刃(やいば) 当てる日や
真っ赤な血潮 人たる証し

 あんまり、お●●いの事ばかり、言われた私は、「こんなモノさえなくなれば良い!」自分の手で乳房に刃を、当てた事が、あります!
 「お前なんか人間じゃねえ!踏み潰したら青い血が、出るんじゃねえか?」マリに言われて来た私ですが、ちゃんと赤い血が、流れたのを見て「私も人間なんだ!」と思った事を思い出しました。
 ブログを読んで頂ければ、ある程度、個人名が、推測出来る様な書き方をしています。
 しかし、当時の同級生や関係者が、拙ブログを読めば、私の正体は、簡単に分かってしまうでしょう?
 某掲示板で、同じ話を書いた時には、人権派の方達から、物凄い嫌がらせを受けました。
 よって、はっきりとした実名公表などは、お許しください!
鵺娘 #/9u.keZw|2006/06/14(水) 13:45 [ 編集 ]
読んでいて涙が出ました。
ひどい話です。
うまくコメントできなくてすみません。
凛 #-|2006/06/15(木) 05:56 [ 編集 ]
公務員は実名・顔写真晒してもOKなんですから、どんどんしましょう。
保護者や生徒の協力を得て、犯罪教員を告発するサイトでもあればいいですね。
広告やビラ撒きもすべきですね(当然写真入れて)。
通りすがり #-|2006/06/15(木) 07:32 [ 編集 ]
ねこぱんちさん
私も同じような気持ちです。

かついちさん
本文にも書いているとおり、奴らの汚いところは抵抗できない境遇にいる子供を狙うところです。
そして奴らには、共産系人権派弁護士達がついています。

鵺娘さん
下劣な左巻きと比べると、保守系(右派)のほうが人間らしい証拠になるかな?

凛さん
コメント有り難うございます。

通りすがりさん
それは厳しいかも知れませんね、逆恨みやえん罪の可能性も高くなります。
百式 #-|2006/06/15(木) 11:54 [ 編集 ]
勢いで、
ブログを立ち上げてしまいました(笑い)
更新も気ままにやります。
リンク張らせてもらってよろしいでしょうか?
また、本記事TBかけさせてもらいましたが、上手く行ったのかな?
なんせ、ド初心者故複数行ってたりしたら申し訳ありません。
tono #vFsRzAws|2006/06/15(木) 16:46 [ 編集 ]
tonoさん
 「ブログ立ち上げ」おめでとうございます。
 相互リンクを御願いいたします。

 FC2ブログ同士のTBは、失敗することが多いのですよ。
百式 #-|2006/06/15(木) 17:26 [ 編集 ]
初めまして。過去の日記に対してコメントする事はあまりしたくないのですが、あまりの内容に、思わず書き込んでしまいました。鵺娘さん、復讐する事もままならない体にされてしまい、言葉もありません。貴女のブログも覗いてみましたが、正視に耐えません。このような事がまかり通っているのならば、それは日本という社会全体の罪であると私は思います。このまま放っておいてよいわけがありません。断固として戦わなければならないと思います。日本人が持っていた優しさと思いやりのある社会を取り戻しましょう。かつて日本人は高い精神性を有した民族だったはずです。その心は今の日本人にも受け継がれていると私は信じています。この国に入り込んで、意のままに操ってきた連中の化けの皮を少しづつ剥がしていきましょう。それができるのはネットであり、その中で動き出した貴女達であると断言します。日本民族の誇りを取り戻しましょう。その時まで貴女の体が健康でありますように祈っております。長々と失礼しました。
老况 #-|2006/06/25(日) 01:36 [ 編集 ]
まきむらさん
どうしても 生まれた国が 愛せない 性を呪えと 諭す先生

 小学生の時の私には、愛国心なんてありませんでした。
 10歳の私に性的悪戯を繰り返したのは、フエミニストを気取る男の先生で、性的苛めの先頭に立ってくれたのは、「女性を性暴力から救おう!」と唱えている女教師でした。恥かしさに泣く私に、そいつは、「女に生まれて来なければ良いのにね?」とほざいたのです。
 国を代表する公務員が、この有様の国で、国を愛する事なんて、出来ると思いますか?
 此処は、私のブログでないので、まずは、挨拶のみします。有り難う御座いました。
鵺娘 #/9u.keZw|2006/06/25(日) 09:17 [ 編集 ]
はじめまして
私も日教組の化けの皮を剥ぎたいと考えている新米ブロガーです。
静流さんの、「愛国アンテナ 藤組」を辿って訪問させていただきました。
ちなみに、「ふまじめざんス」のかっぱさんとは、懇意にさせていただいております。
今後とも、よろしくお見知りおきください(礼)。
また、遊びにきます。
おしょう #-|2006/09/09(土) 21:47 [ 編集 ]
おしょうさん
 はじめまして。
 コメント有り難うございます。今後ともよろしく御願いいたします。
 日教組は、生徒のためにも、心ある教師のためにも有害です。早く解散して欲しいですね。
 ところで、藤組と桜組の違いは何なのでしょうね?
百式 #-|2006/09/10(日) 19:13 [ 編集 ]
実話だったら刺さないいじめられっ子が悪いですね。
普通の感覚なら刺すでしょう。
名無し #-|2011/03/30(水) 01:10 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
こんな「狂使」がのさばっては子供達が危ない 
生徒にわいせつ行為をする、葬式ごっこをする、意味の無い体罰を与える、こんな「狂使」が多くの場合教壇に居座り、万が一やめても依願退職で山のような退職金を持って良く。そして、  
切捨御免!トノゴジラの放言・暴言 2006/06/15(木) 18:14
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/129-ea838541

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
