御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

韓国は滅ぶつもりか? 

 韓国人は壊れているようですね。
 国を代表する韓国政府の発言ですから、総称して韓国人・・総称すれば朝鮮人ですね。
SANKEI 竹島周辺の海流調査、妨害すれば強硬措置 韓国政府

 韓国海洋警察庁の李承栽長官は23日、韓国側が7月に予定している竹島(韓国名・独島)周辺での海流調査を日本側が妨害した場合、護衛艦や航空機で排除するなどの強硬措置を取るとの方針を明らかにした。聯合ニュースが伝えた。
 日本は今月中旬、第五回排他的経済水域(EEZ)境界画定交渉で韓国側が事前通報をしないままで実施を予定している海流調査の中止を要求したが、韓国側は拒否。韓国は実力行使の可能性を示して調査を強行する姿勢を示したといえる

 李長官は23日の国会で、日本側が海流調査を行う事態に備えて同庁に「国際危機対応チーム」を設置したことも明らかにした。「日本が不法に海流調査を再開する場合には断固とした対応を行う」と強調、同チームを中心に韓国海軍など関係機関と協力して調査を阻止、大型の護衛艦や最新鋭の航空機を増強する方針も示した。(共同)
(06/23 14:06)


 これに対して、日本の小泉政府も動きがあるようです。
YOMIURI 韓国の竹島周辺「海流調査」、政府が巡視船出動を検討

 政府は23日、韓国が7月に竹島周辺海域で予定している「海流調査」への対応策の検討に入った。

 同日、内閣官房、海上保安庁などの担当者が協議し、韓国側調査船が日本の主張する排他的経済水域(EEZ)内で調査を実施した場合は、海上保安庁の巡視船を出動させ、無線などを通じて中止を求めることや、外交ルートを通じて韓国政府に抗議することなどを確認した

 今後の韓国側の動きについては、〈1〉調査を見送る〈2〉日本の主張するEEZを除いた海域に限定して調査する〈3〉予定海域の全域で調査する――などが予想されるため、それぞれのケースに応じて事前に政府全体で対応策を確認しておく必要があると判断した。今回の調査をめぐっては、今月12、13日に外務省で開かれた日韓EEZ境界画定交渉で、日本側がトラブルを回避するため、「事前通報制度」の導入を提案したが、韓国側が受け入れなかった。
(2006年6月24日3時1分 読売新聞)


 どちらも23日で時間が解りませんから、韓国政府の狂硬発言に対する日本政府の対応確認なのかは解りませんが、もしもそうだと仮定した場合、前回のように巡視船の準備は出来ているのに「害務省」の横やりが入って出動できないようでは話しになりません。

 小泉総理の(盧武鉉並み)国内向けパフォーマンスに終わらない事を願っています。

 海保の巡視船が出動した場合は、命を賭けて行くのですから、有事に備えて海自の護衛艦も演習と称して近海に展開するべきです。

 大東亜戦争の生き残りが、征服者として現れた米・中・朝に寝返り、尚かつ国家を守るために戦い珠と散った英霊が戦犯扱いを受けるような国(今の日本)を守るために戦ってくれるかな?という疑問はありますけどね。

 朝鮮には断固とした姿勢を見せるべき!と思う方は
クリック御願いします!
 
2006/06/24 15:18|竹島TB:1CM:16
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/06/24(土) 18:47 [ 編集 ]
 「十分な給料が、与えられていないのだから、盗みをしてもいい!」という人権派と同じ馬鹿げた主張ですね?
 
 向うは武器を持っているのに、丸腰で、行かせるのですか?

 「狡菟良狗ー狐狩りが、終われば、猟犬は、煮て食われる!」いかにも、中国らしい諺ですが、日本人もそうでない様に願います!
鵺娘 #/9u.keZw|2006/06/24(土) 18:59 [ 編集 ]
一番壊れてるのは
大統領様でしょう。
反日だけではなく、反米・親北…
上記記事の発言も、
大統領様の発言を受けてのものだと思います。
大統領様の考えが理解不能です…

それから、もう“横やり”はゴメンです。
同じ事を繰り返したら、
ただの“バカ”です。
刀舟 #cMnBD31A|2006/06/24(土) 19:11 [ 編集 ]
痛い目に合わせないと
経済制裁も同時にやらないといけません
あいつ等は本当に痛い目に合わないと判りません
分相応の立場を判らせてあげましょう
テポドン2006 #-|2006/06/24(土) 23:19 [ 編集 ]
9条の制約が無くなれば、猫のようにおとなしくなると思いますが、それにしても政府の対応が手ぬるいような気がします。
甘やかしすぎたら、調子乗るだけだって。
その点では、朝鮮日報はまだまともです。
トラバ送りました。よろしくお願いします。
takayuu #mQop/nM.|2006/06/25(日) 00:01 [ 編集 ]
大戦前も日本政府は米・英との戦争を回避するべく最後まで平和的解決をはかろうとしたそうです。今の日本政府もそうであると思いたいのですが…、残念ながら志がありません。断固としてこの国を守る、という意志がまったく伝わってきません。それどころか、近隣のキチ○イ国家達に売り渡そうとしているようにも見えます。日本を縛り付ける為だけに作られた憲法はそろそろ変えなければいけないのではないでしょうか。真の独立国家として、日本国存続の為、未来の子供達の為にも。私たちがやらないといけません。もうあまり時間が無いように思えます。
老况 #-|2006/06/25(日) 01:57 [ 編集 ]
何故…
うぅ、私の名前が勝手に漢字に変換されるのは何故なんでしょうか?すいませんあまり詳しくないもので…。本当はマキムラと名乗りたいのです。連続投稿すいませんです。
老况 #-|2006/06/25(日) 02:02 [ 編集 ]
まさか
いきなり先制攻撃するほど馬鹿ではないと思いたい。

日本側は最大限でも海上で睨み合う程度の対応しかしないので、向こうが自制してれば発火はしないでしょうが、韓国の現政権は或る意味狂ってますからね。
煬帝 #AVNby.KY|2006/06/25(日) 02:10 [ 編集 ]
鵺娘さん
パンダ達と共に、悪しき大陸文化に汚染されてしまったのでしょうか?
左巻きが唱える”自由”を謳歌しているのでしょうか?
いずれにせよ、より良い日本にするためには駆逐していかなければいけないと思っています。

刀舟さん
北の工作員であるノムタンが悪いのですが、彼を大統領にしたのは癇国の国民ですから同罪だと思います。
外務省の体質改善法は無いのですかね・・・

テポドン2006 さん
まだネット内や一部の人達だけでしょうが、在日や朝鮮人・支那人の悪行を多くの国民が知ったら「排斥運動」が起こらないとも限りません。
特アは、いいかげんに自重していただきたいものです。

takayuuさん
マスコミが隠しているからなのですが、私達日本人も無関心すぎたのかもしれません。
手遅れになる前に、何とかしなければいけませんね。

マキムラさん
日本の近代史を調べれば、学校やマスコミ・左翼歴史家の嘘が沢山見えてきます。
支那・朝鮮・左巻きの怖いところは、歴史を偽造するところです。

煬帝さん
ノムタンの後ろにいる北の将軍、更にその後ろにいる胡錦涛がどう指示するのでしょうね。
小学生並みの思考能力が有れば馬鹿な真似は・・・ノムタンは馬鹿ですからね、読めません。
百式 #-|2006/06/25(日) 10:34 [ 編集 ]
うーん
何でなんだろう・・・これじゃ、ただ言われっぱなしで帰ってきて「やっぱダメだった」って言っておしまいじゃん。そんなんで日本の国土は周辺国にむしり取られてしまうよ。何でもっとガツンと言ってやれないんだ。まったく中国や韓国に対してじゃなくて、日本政府にかなり頭に来ています。
かついち #JalddpaA|2006/06/25(日) 15:22 [ 編集 ]
ありがとうございました。
ブログへのコメントありがとうございます。

いずれ韓国関係の本も紹介しようかと思っています。
milesta #4On3Ze.o|2006/06/25(日) 15:26 [ 編集 ]
かついちさん
そうですね、歴代政府の「弱腰&事なかれ」が生み出した事ですからね。

milestaさん
楽しみにしています!
百式 #-|2006/06/25(日) 21:00 [ 編集 ]
宣戦布告されたのです
ノムたんに宣戦布告されたと解釈していいようですね。
もう戦端が開いたのですから、韓国と断交しなければいけません。ビザ無し入国は民間機で侵攻部隊を運んでいるのと同じです。あ!!!!!それが目的なのか!公明党の作戦は!
1156 #-|2006/06/26(月) 09:07 [ 編集 ]
ノムタン終了
そっち系の産業用語?で言うと、ノムタンは「終了台」です。
尤も、もうすぐ台は変わる訳ですが。

海保も巡視船出すようですが、「運転手付リムジン」のように、管区長の要請により、海自の護衛艦とかレンタル出来ないんでしょうかね?
あくまで海自の船ですよと言うことで。
私は、もちろん海自のまま、護衛について出て行くのが最適と思うんですけどね。
今まで日本が何もしなかったのは過ぎてしまった事なので、せめてその「何もしないはず」を逆手にとり、ちょっとでも行動すれば、派手なことしなくても日本の決意は示せると思うんですがね。
tono #vFsRzAws|2006/06/26(月) 14:05 [ 編集 ]
1156さん
日本以外の国ならば、どこであろうと「宣戦布告」とみなすでしょう。
当然、日本国内でテロ活動を行う恐れのある朝鮮人の入国は制限するでしょう。普通の国ならば・・・

tonoさん
朝鮮式遊技用語ですね(笑)
このままノムタンを放っておけば、国ごと「終了台」となるでしょうね。

自衛官の覚悟が出来ていても、腰抜け外務省や事なかれ防衛庁職員(私服組)が出さないと思います。
百式 #-|2006/06/26(月) 21:28 [ 編集 ]
もちょっと一言
終了台!もう終わってますね、脳無たんは! 
あ!皆さん忘れてませんか!
かの国のひとは追い込まれるとファびょるってことを!
一国の最高司令官がファびょったら、、、、!!!!!
やっぱり、戦争準備は必要です!当方予備役の自衛官なので真っ先に戦地にでなければいけませんが、敵の銃弾よりも役人の優柔不断なたわごとのほうがいやだ。
1156 #-|2006/06/28(水) 00:03 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
韓国は蛮族集落であると認識せよ 
 一頃に比べれば幾らかマシにはなってきているものの、未だ政府、そして外務省は、現実というものに上手く対応し切れず、「平和な日本」という仮想現実の中で夢想に浸っているとしか思えないものです。韓国の竹島周辺「海流調査  
或る浪人の手記 2006/06/25(日) 01:18
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/134-647393bf

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
