御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

共産党員が東大阪市長に!? 

 あまりにも酷すぎる政治離れだと思います。
毎日 東大阪市長選:元市長の長尾氏が当選 大阪府

 東大阪市長(大阪府)2日投開票。元市長の長尾淳三氏(54)が当選。現職の松見正宣氏(63)▽前府議の西野茂氏(62)を破る。投票率は36.03%長尾氏の当選で、共産党員の首長は東京都狛江市、秋田県湯沢市、岩手県陸前高田市など7市町となった。
 確定得票数次の通り。

当51821 長尾 淳三=無元<2>[共]

 50842 松見 正宣=無現(1)[自][公]

 38151 西野  茂=無新

毎日新聞 2006年7月2日 23時37分


 「市長なんて誰がなったって同じだよ!」
とでも思ったのでしょうか?

 ソ連や中国や北朝鮮と同じ「マルクス・レーニン主義」の思想の持ち主なのですよ!

 今は便宜上”微笑み路線”をとっていますが、彼等日本共産党員が何をしてきたのか「共産党の歴史」を見てください。

 36%の得票率はあまりにも低すぎです。

 小中高校では、日教組全教の教員が幅をきかせて、日本の未来を担うべき子供達に自虐捏造洗脳教育を施し、自分が生きる大儀(人のために尽くす奉仕の心)を見いだせない、自分勝手な人間を量産していくのでしょう。

 全く嘆かわしいことです。共産党員に投票した人と等しく、投票に行かなかった人にも責任があります。

 我が国の領土を狙う中国南北朝鮮も危険ですが、日本人の内にも内部からの崩壊を企む危険分子(共産主義者(日本共産党・社民党)創価学会(公明党)等のカルト宗教)が巣喰っていることを知るべきですよ。

 反共保守を謳う私としては少々応えましたね。ちょっと脱力感です・・

しっかりしろ、もっと頑張れ!と応援してくださる方は
クリック御願いします!
スポンサーサイト
 
2006/07/04 16:30|共産党TB:1CM:5
コメント
なんたるザマだ、なんという惨状だ、東大阪の市民は自分達の街の将来を自ら放棄したに等しい。国を形成するのは各都道府県であり、それのもとになるのは各市町村、各自治体なのです。国の最小単位である自治体の中ですら正しく物事を見ることができないとは。一人一人が無為に日々を過ごすだけでは、この国の未来は見えてこないでしょう。なぜもっと関心を持たないのですか。日銭を稼ぐことも確かに大事でしょう。人は食べていかなければならないのですから。しかし、政治に関わりを持たないということは、この国を見捨てるようなものです。国と国民は生かし生かされている関係なのです。国なくして国民はありえませんし、国民なくしては国もまたありえません。もっともっと自覚を持ち日本国民としての義務を果たして欲しいものです。
マキムラ #-|2006/07/04(火) 23:38 [ 編集 ]
元市長ってことは
一遍やって一定の信頼はあるってことなんでしょうか。

でも投票率考慮すると実質一割も積極的支持者がいない勘定。
これは酷い。
煬帝 #AVNby.KY|2006/07/05(水) 00:09 [ 編集 ]
世代間闘争では若者は完敗
低い投票率の深刻さもさる事ながら、投票に行った市民の思想にも脅威を感じる。
元々共産党はエセ平和主義の他に弱者救済の厚遇福祉を掲げてますから年金受給者などの高齢者やバブルで破産した人に支持者が多くこうした社会的弱者は国よりも先ず自分の身の安全を第一に考えるだろうし。
これに自虐教育をたっぷり受けた団塊世代が年金受給者に転じる事により共産党はさらに支持者を増やし影響力をつけて行くでしょうね。
さらに今後高齢化が進む事から自治体レベルの共産化は進むことでしょう。
現役世代は早く目を覚まし阻止して行かないと取り返しが付かなくなりますね。
月光 #-|2006/07/05(水) 06:16 [ 編集 ]
学級委員選挙も棄権しましたか?
 棄権防止を呼び止める為でしょうか?先の選挙の時に、こんなコピーが、ありませんでしたか?(これが、また「選挙権のない外国人に対する差別!」という声もありました!)選挙の日に某党から、電話が、掛かって来て、先のコピーを言われたけれども、私は、小学校5~6年の時は、クラスで、選挙権も、発言権も、与えられていませんでした!担任は、平等と差別撤廃を訴える党の信者なのに!その事を電話の主に、言ったのに、「特殊なケース」と笑われました。

 36%の投票率で、共産党が、当選するという事は、選挙に行っている人の殆どは、自称「弱者」だからでは、ないからでしょうか?だから働かない自分達がいかに多くのモノが、貰えるかを考えてくれる党が、当選するのでしょう?私は、非納税者からは、選挙権を剥奪すべきだと思っています!
 ですから、私自身が、障害者に、なった時に、選挙権は、返上しました。少しは、分かって貰えたでしょうか?
鵺娘 #/9u.keZw|2006/07/05(水) 11:26 [ 編集 ]
共産党の反日活動についてTBさせていただきました。
@隼人正 #-|2006/11/01(水) 23:55 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
日本共産党は・・・・ 
「佐々木憲昭のなんでもかんでも奮戦記」(HP)より 戦時中、日本に強制連行され、炭鉱や工場現場などで強制労働を強いられた中国人被害者とその遺族ら80数人の訪日団が、支援の人々といっしょに国会請願デモをおこないました。 日本共産党国会議員団からは、穀田恵二国  
渡部昇一的ココロだー!! 2006/11/01(水) 23:54
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/139-aa1d4f12

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
