御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

共産主義 

最近ブログランキングで検索してから、興味をひいた所(ブログ)を見てるんですが、共産党員のブログもいくつか上位にランクインしてまして、よし、共産主義の人に間違いに気づいてもらおう!などと馬鹿なことを考えいくつかコメントしたのですが、さすがにあちらも理論武装しているようで簡単には理解してくれません。

 よし、論破するためにはまず共産主義をしっかり調べなくてはと「共産主義」でググってみました。2時間ほど調べていたのですが・・・・・・・・・・・・

ふと我に返りまして、俺は何やってるんだろう?

こんな事(共産主義)調べる暇があったら、もっと役に立つ勉強しよう!と思ってやめました。

 でも共産主義について一言だけ述べておきます。

 共産主義の”根源的”な間違いが「階級闘争」ですね。資本家や権力者は悪だから打倒して、貧困にあえぐ労働者が平等な社会を造るというものです。

 何故気づかないのでしょうか?その新しい社会で権力と富を独占できるのは誰ですか?

 そうです、書記長と党の幹部ですよね。

 どんなに言葉巧みに枝葉を飾り、造花をくっつけても無駄ですよ、根っこが腐ってますから。


クリックしていただくとまた頑張ります!
スポンサーサイト
 
2005/12/17 13:05|反日TB:2CM:11
コメント
初めまして
こんばんは、初めまして。

ハハサウルスさんのブログコメントで貴方の名を知り、ブログをとても面白く拝見させて頂きました。
私も以前、共産主義者について記事を書いた事がありますので、TBも貼らせて頂きました。
mugi #xsUmrm7U|2005/12/17(土) 21:00 [ 編集 ]
ついついやってしまいますよね、冷静に考えるとどうでもいいことに対する努力って。(^^;)
まぁ、私の場合は九割くらいがそうですけれど。

なかなかいないものですね。本当にみんなの為に立ち上がる人達って。
私利私欲にどんな理屈で皮をかぶせても、見る人が見れば、すぐにばれるのに…。
toshi #mQop/nM.|2005/12/18(日) 00:35 [ 編集 ]
mugiさん
コメントとトラバック有り難うございます。
リンクさせていただきました。
百式 #-|2005/12/18(日) 01:27 [ 編集 ]
toshiさん
コメント有り難うございます。
そうなんですよ
はっと、我に返ったときに1人で苦笑しまいました。
とりあえず本人的には大マジだったのを、理解していただけたので救われました。
百式 #-|2005/12/18(日) 01:33 [ 編集 ]
腐敗
こんばんは。共産主義はどんなに理想を掲げても、結果的には「腐敗」するしかない思想です。その腐敗臭に気がつかない人々は、いまだに寄っていくわけです。いえ、むしろだからこそハエのようにたかっていくのかもしれません。
ハハサウルス #-|2005/12/18(日) 22:43 [ 編集 ]
ハハサウルスさん
ハエのようにたかる共産主義者!
アハハハ・・、さすが!うまい表現ですね。
明日から”志位和夫”がハエに見えそうです。
百式 #-|2005/12/18(日) 23:52 [ 編集 ]
共産主義者とは、いくら議論をしても無駄だと思います。共産主義を素晴らしいと信じている時点でまともな方ではないですからね。
いわばカルト宗教に洗脳されているのと同じ状態ですから、その洗脳を解くのは難しいと思います。

ただ、恐ろしいのは現在学校でジェンダーフリー教育や自虐的な歴史教育など、明らかに共産主義から生み出された思想教育が行われているので、子供たちが洗脳されないよう、教育改革の必要性を訴えるのが急務だと私は考えています。
spiral #-|2005/12/19(月) 00:49 [ 編集 ]
spiralさん
そうですね、我が子の教育を半分学校に御願いしなければならない身としては、切実な問題ですね。
spiralさんのブログを拝見させていただきましたが、「国連」に関しては正に”目から鱗”でした。
さっそくリンクさせていただきます。
またよろしく御願いします。
百式 #-|2005/12/19(月) 01:19 [ 編集 ]
拙ブログにリンクして下さりありがとうございます。こちらからもリンクさせて貰います。
こちらこそ宜しくお願いします。
spiral #-|2005/12/19(月) 17:56 [ 編集 ]
私は「ぬえ」ですがハンネ何とお読みするのですか?
つまりは労働組合がそのまま国家になったと考えればいい訳ですね?
労働組合だって「働く」労働者の味方ではありませんよ!
働かない労働者の味方にはなってくれます。自らも働かないのですから。組合的には真面目に仕事をする人は裏切り者の様です。
お金が自然に湧いて来るとでも思っているのでしょうか?
組合員からお金を集めて「幹部」が甘い汁を吸う。
彼らが一番嫌っているはずの「資本家」と同じ事をやっているに過ぎません。
学生時代「罪と罰」を読んで主人公に憧れました。今はラスコーリニコフの理論は労働組合と同じだと思います。老婆は最初からお金持ちの家に生まれたのではなく、努力の結果として金貸しになれたのです。
それを「自分が恵まれない」という理由で奪う。まさに瓜二つではありませんか?
鵺娘 #/9u.keZw|2005/12/27(火) 10:26 [ 編集 ]
ひゃくしきです
特に意味はないのですが、昔から使っているHNをそのまま使いました。
ガンダムのクワトロ大尉(シャア)が搭乗する金色のMSの名前です。他には、百式司令部偵察機や百式重爆撃機 呑龍 等、響きが気に入ってます。

共産主義(社会主義)国家は、働く者が馬鹿を見るから、全ての機能が劣化していきソ連のように崩壊します。
統治しやすいように、思考力を奪う恐ろしい組織です。
百式 #-|2005/12/27(火) 12:18 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
美味いビールを飲んで夢を語っていた人々 
  ロシアがまだソ連邦でゴルバチョフが書記長だった頃、テレ朝の長寿番組「朝まで生テレビ」にロシア人留学生数名がスタジオに来ていた。うち一人のロシア人には珍しく陽気な好青年が主に司会者の質問に答えていたが、答えの内容はかなり重いものだった。出国するにあたり  
トーキング・マイノリティ 2005/12/17(土) 20:53
「女子差別撤廃条約」を撤廃せよ! 
◆内閣府男女共同参画局がこのような意見募集をしております。是非良識派の声を届けて下さればと思います。◆「女子に対するあらゆる形態の差別の撤廃に関する条約(女子差別撤廃  
新・へっぽこ時事放談 2005/12/19(月) 00:25
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/14-63401326

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
