御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

山崎拓の発言 

 一身上の都合により、しばらく休むつもりでしたが、我慢できませんでした。
SANKEI 敵地攻撃力保有、重大な憲法違反 自民・山崎氏

 自民党の山崎拓元副総裁は12日、大阪市内で講演し、北朝鮮のミサイル発射を受けた敵基地攻撃能力保有論について、「(攻撃は)主権国家の領土を爆撃するので戦端を開くことは間違いない。専守防衛に反し、重大な憲法違反になる」と慎重な考えを表明。「少なくとも外交・安全保障の政府担当者は自ら進んで発言することは慎むべきだ。今は与党内で議論する段階にとどめるべきだ」として、保有論に言及した額賀福志郎防衛庁長官や安倍晋三官房長官牽制(けんせい)した
(07/12 19:09)



 山崎拓(エロ拓)が言う「憲法違反」というのは正しいでしょうね。

 しかし、山崎拓(エロ拓)が、額賀福志郎防衛庁長官や安倍晋三官房長官を牽制するのは全くのお門違いです。

 根本的に現在の日本国憲法が間違っているのだから、改正又は新規作成するべきなのですから。

 私は、特アの工作を受けている人物が、元副総裁だった事に脅威を感じています。
 そして、開放しなければいけない「情報公開法」が有りながら、国家機密を保護するべき「スパイ防止法」がない現在の日本は異常だと思います!

 南北朝鮮・支那・ロシアと国際犯罪国家に囲まれている現実を知り、本気で外交や国防を考え、私利私欲に生きる政治屋ではなく、日本国民の為になる政治家を選ぶ時が来たのではないでしょうか。

クリック御願いします!
スポンサーサイト
 
2006/07/13 01:34|国防TB:1CM:9
コメント
宇野元総理より何故、扱いが↑なのでしょう?
 「業務上知りえた事を洩らすのは、プロとして恥かしい事!」森村誠一氏が、元芸者?の方を、批判して「女性差別!」と共産党を除名になったのカナ?森村氏の方が、「独立した人格」として、女性を扱っている様に、私には、思えましたが、それは、「差別」なのですね?
鵺娘 #/9u.keZw|2006/07/13(木) 09:00 [ 編集 ]
エロ拓は日本国憲法を聖書と勘違いしているのでしょうか。自国の主権と国民の生命を守ることの出来ない欠陥憲法は改正するべきです。国民を守る意思の無い無能議員はさっさと辞めるべきです。
小町 #-|2006/07/13(木) 10:04 [ 編集 ]
彼は
同僚に捨てられて意地になってるOLみたいな態度。

1号が加藤紘一で、2号が山崎拓、3号は福田康夫かな?

小泉首相はもう退陣するので4号以降は出ないと思いますが。
煬帝 #AVNby.KY|2006/07/13(木) 11:10 [ 編集 ]
憲法を早く整備しべし
私は、現憲法について、自衛隊の存在が「解釈」で認められるなら、敵基地攻撃能力保有も解釈内だと思うんですよ。
そもそも、そんな「解釈」等と言う宙ぶらりんの存在に置かれた軍隊が、堂々と自国の憲法や国民に後押しされた国の軍隊と対等に戦えますか?
隊員の方は相当な覚悟で務めを果たされていると思いますが、気の毒でなりません。
押してくれる国や国民を守ると言う意識こそが最大の戦力とも言えるのでは無いでしょうか。

TBさせていただきました。
tono #vFsRzAws|2006/07/13(木) 11:35 [ 編集 ]
お帰りなさい!
「重大な憲法違反」!?
では、中朝のミサイルによる潜在的な威嚇、脅迫には無抵抗で従え、と、いうこと?
国家が脅迫、威嚇され国民の生命財産、国土が脅かされても自衛権も発動してはならん、と、いうこと?
ここまで、はっきりとした売国奴も社民党なみでわかりやすい。
小泉一派を陥れるには、日本を危険にさらしてもいいらしい。2度の愛人騒動など、とても、おなじ日本人とは思えない。恥ずかしい。
PS 百式さん、お帰りなさい。心配してお待ちしておりました。
三輪さんのところは何者かによる攻撃を受け、私のところにも、ウイルス入りメールが5通来ました。ひょっとして百式さんにもなんらかの攻撃があったのかと、思ってました。
保守系ブログに対する攻撃って、もしかしたら、テロ?!

1156 #-|2006/07/13(木) 13:48 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/07/14(金) 09:17 [ 編集 ]
鵺娘さん
森村誠一は、共産党員だったのですか?元芸者ですか・・
なにか過去の事件のことですよね?ごめんなさい、知らないです・・

小町さん
同感です、とっとと引退するべきですよね。
自民党内に巣喰っている左巻きは、早くいなくなって欲しいものです。

煬帝さん
>同僚に捨てられて意地になってるOLみたいな・・
なかなか面白い表現ですね。意地になると周りの空気が読めなくなるのでしょうか?
中国様の言いつけに、逆らえないのでしょうか?(笑)

tonoさん
そこなのです。
解釈により存在を許されている自衛官達に、「誇りを持て!」と言うのは、ある意味酷だと思うのですよ。

1156さん
ご心配をおかけして申し訳ありません。
私の場合は、全くの個人的理由です。またよろしく御願いします。

「憲法改正の主張なき山崎発言は」というタイトルのコメントをくれた方へ
HNが百式になっているので削除しました!
百式 #-|2006/07/15(土) 15:14 [ 編集 ]
この事件です!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%87%E9%87%8E%E5%AE%97%E4%BD%91

 森村氏は、赤旗にも良く連載を持っていました!
鵺娘 #/9u.keZw|2006/07/15(土) 18:34 [ 編集 ]
鵺娘さん
 教えていただき、有り難うございます。
 本当に、色々なことをご存じなのですね。感心してしまいます。
 森村誠一と共産党の関係は、内ゲバのようなものですかね。
百式 #-|2006/07/16(日) 10:16 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
アジアのミサイル開発競争に思う 
安保理も中国と露西亜が、北の制裁抜きの「皆が駄目だと言ってるだろう。いい加減にしときなさい!」程度の代替決議案を出す模様だ。既に日本などの提出している決議案に対し、中国は「拒否権」を使うそうである。北朝鮮は7発の  
切捨御免!トノゴジラの放言・暴言 2006/07/13(木) 11:09
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/141-7551a93f

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
