御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

麻生さんの発言は全く問題なし! 

 共産系というか共産党員が「しんぶん赤旗」を引用して、麻生外相の発言を曲解していたので麻生さんの援護です。
 元記事はこれですよね?
 ニッカンスポーツ 麻生外相「金総書記に感謝」と冗談

 麻生太郎外相(65)は8日、広島市内で講演し、ミサイル発射で主要国の北朝鮮問題に対する関心が高まったとし「金正日(総書記)に感謝しないといけないのかもしれませんが」と発言、直後に「冗談は抜きにして」と言い直した。

 麻生氏は、自ら出席した先月のモスクワでの主要国(G8)外相会合について「G8の関心はイランで(麻生氏が)北朝鮮の拉致、核、ミサイルが緊急だと言ったが、反応は鈍かった」と指摘。「いきなりテポドンときたから『日本の言ったのはこの話か、結構えらいことになっていたんだ』と如実に証明してもらった」と述べた。
[2006年7月8日22時12分]


 日本国の国益を守り、平和を望む外務大臣なのですから、お花畑に生息しているがごとき「平和ボケの日本人」目を覚ます効果としては、”実害のない”今回の「北朝鮮のテポドン等発射」問題は、多数の国民が危機として感じることが出来たのですから、感謝しても全く問題ないと思います。

 正直言って、私は冗談抜きで感謝しますよ。
 特ア(支那・南北朝鮮)は、もっともっと墓穴を掘って、自分達が危険な近隣国であることを、更に分かりやすくアピールしてくださいな。

 「南朝鮮(韓国)しかり。マスコミは、竹島の不法占拠」問題も同じくらいというよりも、こちらは実害(侵略)を受けているのですから、もっと力を入れて報道するべきです。

 赤旗さんに提案ですが、中国ロシアは、非人道国家北朝鮮に対する国連による制裁決議に難色を示しているのですから、麻生外相を攻撃する暇があったら、中国やロシアを非難するべきなのではないですか?

 中共ロシアが賛成できない理由は、今回は北朝鮮だけど、「明日は我が身」だからですよね?
 ということは、赤旗(日本共産党)さんも同類だからですよね?・・・

クリック御願いします!
 
2006/07/15 23:35|愛国TB:1CM:11
コメント
日本の共産党員は
単に教条が大切なだけかも知れませんが。

少なくとも表では外国に尻尾を振ってない。
裏で危険なゲームに興じているのかも知れませんけど。
煬帝 #AVNby.KY|2006/07/15(土) 23:49 [ 編集 ]
駄目だよ
駄目だよ!
揚げ足とって攻めようとしちゃ!
物事の本質を見なきゃ!
赤旗は、本当のジャーナリズムじゃなかったの?
冗談と本気の文学的ニュアンスを朝日新聞的に書くようじゃ、赤旗の最後のジャーナリズムが泣くよ。

1156 #-|2006/07/16(日) 00:11 [ 編集 ]
感謝・・・
あなたの意に沿う「北」の暴挙に感謝・・・

何のための右派なのですか?

周辺諸国が一致して北にどう迫るかを模索している段階で一方の側だけを批判するのはどうかと思うぞ。

どういう結果が出るよりも、どういう一致が確認できるかが、今国際社会に問われてるんだよ。北に対する制裁決議になろうが、非難決議になろうが、北の周辺諸国が一致した見解を持つことが、北には何よりの脅威になると思うがね。

「脅威」が現実のものになっているときに、北に感謝してるようなやからに、赤旗批判などして欲しくはない。
竹島問題の赤旗の立ち位置をご存知か?何もあなただけの考え方が世界の唯一の考え方だと思わんことだね。

麻生の言ったことは、キチガイ発言だよ。冗談抜きで。
共産党員 #-|2006/07/16(日) 01:17 [ 編集 ]
こんにちは、百式三お久しぶりです。
ながらくの更新停止及び一身状都合、影ながら残念に思っていました。
私などが言うべきことではないし、百式さん自身が十分ご承知の事と思いますが、当『子供達の未来』を参考にされている方はたくさんいると思います。
左翼、お花畑に負けず是非頑張って頂きたいです。
正成 #-|2006/07/16(日) 03:13 [ 編集 ]
煬帝さん
>表では外国に尻尾を振ってない
と言うよりも、他国にとっては、支援する価値がないほど弱体化しているので、「相手にされていない」と見るべきだと思います。

1156さん
以前は何人もの政治家や官僚が、このようなバッシングを受けて消えていったように思います。
あのような暗黒時代には戻りたくないですね。

共産党員さん
>何のための右派なのですか?
左右で言うと、反共産主義だから右派です。
>何もあなただけの考え方が世界の唯一の考え方だと思わんことだね。
もちろん、思ってませんよ。
>麻生の言ったことは、キチガイ発言だよ。
違いますよ。

正成さん
>当『子供達の未来』を参考にされている方はたくさんいると思います。
そう言っていただけると嬉しいですね。
可能な範囲で頑張ります!
百式 #-|2006/07/16(日) 10:30 [ 編集 ]
今の日本に共産主義者なんているのですか?
 共産党員の殆どは、「資本論」も「鋼鉄は、いかに鍛えられたか」も読んでいないし、小林多喜二すら、知りません!
 「共産」主義なのでは、なく「働かず、楽をしてお金を儲ける」主義者なのでは、ないのですか?
 「鋼鉄~」で言えば、パーベル・ゴルチャーギンでは、なく交代時間に遅れて来る方の奴を賛美しているのでは、ないのですか?

 持ち物検査が、人権侵害という人は、校則違反のモノを持っているからでしょう?「校則に疑問を持て!」と言うのが、共産党の教えでしたね?
 世界の校則が、守れない北は、罰を受けるのは、当然です。
 麻生氏の発言が、嫌味や当てこすりである事の、分からぬ党員も悲しき哉?
鵺娘 #/9u.keZw|2006/07/16(日) 11:16 [ 編集 ]
言葉の表面上の意味をそのまま捉える事しかできない哀しい人種ですね、共産の方々は。ジョークですよイッツジョーク!皮肉とも言う。洒落もわからないんですかね。まあ、北にはある意味本当に感謝しますが。しかしうかつな事を言うと挙げ足取られるのも事実。連中に付け込まれないように政府高官の方々には気を付けて欲しいです。
マキムラ #-|2006/07/16(日) 12:27 [ 編集 ]
鵺娘さん
鵺娘さんが仰る「理想に燃える共産主義者」は、世界的に見てもごく少数なのではないでしょうか。
日本には・・・いるのでしょうか?

マキムラさん
>連中に付け込まれないように政府高官の方々には気を付けて欲しいです。
確かにそうですね、マスコミに「視聴率を取るネタになる」と思われて、面白可笑しく(有ること無いこと)バッシングされると、信じ込んでしまう人が多いですもんね。
百式 #-|2006/07/16(日) 19:46 [ 編集 ]
麻生さんも、勘違いされる発言が多いですね。
ただでさえ「勘違いしようと」手ぐすね引いて待ってる人間が多いんだから気をつけないと・・・。
人狼(元民生同盟員) #EBFh4rIY|2006/07/17(月) 00:15 [ 編集 ]
人狼(元民生同盟員)さん
 そうですね、「他人の足を引っ張ることを喜びとする輩」には気をつけて欲しいですね。

 元ということは、今は違うのですね。どんなところでしたか?
百式 #-|2006/07/17(月) 11:59 [ 編集 ]
そう悪い人たちでも無かったですよ。ただ、戦争関連や9条のことになるとサヨク思想バリバリでした。

毛嫌いはいけないと思って、入ってみたんですけど、
「知れば知るほど嫌いになる国、韓○」ならぬ「知れば知るほど嫌いになる政党、共産党」って感じですかね
人狼(元民生同盟員) #-|2006/07/17(月) 13:51 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
麻生太郎発言批判へについて 
ただ単に、今までの「反日」さんたちのやり方が通用しなくなったってだけじゃないです...  
Let's Blow! 毒吐き@てっく 2006/07/19(水) 21:00
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/142-8a02dc36

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
