御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

日経の捏造発覚!? 

 先日、日本中を揺るがした「昭和天皇の不快感発言メモ」騒動は、「日経社員のインサイダー強制捜査」をうやむやにするためだった可能性が高まってきました。

 なぜならば、メモの隠されていた部分も読むと、発言主は昭和天皇ではなく「藤尾文相の発言」と書いてあるからです。

 では、メモの隠されていた部分をご紹介します。

前にもあったが どうしたのだろう
 中曽根の靖国参拝もあったが
 藤尾(文相)の発言。
 =奥野は藤尾と違うと思うがバランス感覚の事と思う、単純な復古ではないとも。
 私は或る時に、A級が合祀され、その上、松岡、白取までもが、
 筑波は慎重に対処してくれたと聞いたが松平の子の今の宮司がどう考えたのか
 易々と松平は平和に強い考えがあったと思うのに、親の心子知らずと思っている
 だから 私あれ以来参拝していない。それが私の心だ。


 拡大写真はこちらです。

 News23が、意図的とも思える隠し方をした画像はこちらです。

 詳しくは、切捨御免!トノゴジラの放言・暴言さんをご覧ください。

 皆さんに早くお知らせしたいので、私の主観を省いて速報です。

 日経新聞・朝日新聞・サヨクTVは許せない!と思う方は
クリック御願いします!
スポンサーサイト
 
2006/07/22 17:29|反日TB:1CM:12
コメント
馬鹿ですねえ~
 頼朝も家康も、天皇制を、潰しませんでした。マッカーサーだって、皇室が、あった方が、日本を統治しやすいと思ったのでしょう?
 それほど、軽々しく触れてはいけない天皇制なのに、一社員の不祥事を庇う為に、持ち出して来たのですか?
 大人の世界では、「間違いでした。すみません!」では、すまない事が、あるので、日経さんが、どういう償いをするかに、注目しましょう!
鵺娘 #/9u.keZw|2006/07/22(土) 18:41 [ 編集 ]
検証はもうすぐでは
TBありがとうございます。
「The Planet earth」さんも検証を乗せておられますね。
事実が「自社社員のインサーダー疑惑を1面に打った産経に対抗」等と言うことなら、落ちるところまで落ちたと言うことです。
しかし、この可能性はメモの内容の虚実と関係なく、高まりつつあります。
日経は、使うカードを間違えたと思います。
tono #vFsRzAws|2006/07/22(土) 20:03 [ 編集 ]
このメモ
貼り付けられてるのに折れて隠れてる部分(前のページ?)も見せてくれないんですね。

普通、ああやって何枚ものメモが一緒に貼り付けられてたら全部公開するものだと思いますが、「あの部分」しか見せないのは何故でしょう。

都合が悪いんじゃなかったら今からでも見せて欲しいですね。
「個人のプライヴァシー」なんて言い訳は効きませんよ。
故人の私的な発言(と称するもの)を新聞に掲載してるんだから。
煬帝 #AVNby.KY|2006/07/22(土) 22:21 [ 編集 ]
こんな事件あったんですね~。
いやはや座右の銘が「マスコミの世迷言と政治家の戯言は
信用するな」なもんで、え? サヨクはどうかって?
いや、最近見えないんですよ。どうも目が見ることを拒否しているらしくて。
人狼(元民生同盟員) #EBFh4rIY|2006/07/22(土) 23:02 [ 編集 ]
真相がはっきりして良かったですよ。このメモが出てきたとき、真偽は別として、あまりにも情けない日本人が多くて怒りよりも涙が流れましたから。ほっとしました。日経はもとより、安易に同調した他のマスコミや政治家の連中は一体どのように落とし前をつけるつもりなのでしょうか。恥を知って欲しいものです。
マキムラ #-|2006/07/22(土) 23:22 [ 編集 ]
こんにちは。
「それが私の心だ」のあとに、~線で引っ張って、左側に続いていませんか?

「それが私の心だ
~そうですが云々(読めません)」
通りすがり #bhhZubZs|2006/07/23(日) 16:31 [ 編集 ]
あ、~線じゃなくて「し」でした。すみませんorz
通りすがり #bhhZubZs|2006/07/23(日) 16:35 [ 編集 ]
鵺娘さん
もしも本当に、新聞社のイメージを落とさないための策略であったのならば、取り返しの付かない致命的な失敗だと思いますね。

tonoさん
お礼を言うのはこちらです「有り難うございます」
聖教新聞は「池田教」だから、日経新聞は「お金教」と言ったところでしょうか。
金に目がくらむと、とんでもない判断ミスをするようですね。

煬帝さん
こういう輩の常套手段は、「知る権利」を声高に叫ぶかと思えば、都合が悪くなれば「プライバシーの侵害」ですよね。

人狼さん
HNから察すると、人間社会に嫌気がさして、最近はもっぱら「孤高の狼として人里離れた山奥で生活」と言ったところでしょうか?

マキムラさん
ほんとにそうですよね。
侍文化の1つである「恥」の概念が欠如した日本人が多くなりすぎましたね。憂うべき事だと思います。

通りすがりさん
またコメントくださいね。
百式 #-|2006/07/23(日) 22:12 [ 編集 ]
都会で普通の人の顔をしながら、
その内に狼の心を秘めているってとこですよ。
人狼(元民生同盟員) #EBFh4rIY|2006/07/24(月) 12:32 [ 編集 ]
人狼さん
我と似し ケモノの心 持つモノを
雑踏の中 探してみるや

 「ロシアとの北方領土問題」の一番最後に贈る歌を残して置きました!まだでしたら、読んで下さい!
 狼は、暫し、孤高の生き物に例えられますが、本当は、モノ凄く群れの仲間を大切にするのですよね?
 民Blue同盟を初めとする左の人程、私欲の為に、平然と仲間を売りますね?
鵺娘 #/9u.keZw|2006/07/24(月) 17:53 [ 編集 ]
富田メモ捏造と罵詈雑言報道との密かな連携

例の 問題の富田メモは 捏造である …… なる ブログ が
遂に 出るべくして出ました。
( 下記 URL 参照 )

数多の NET 参集者の中の どなたかが 何と 過日の
ひだりまき マスゴミ報道 T.V 画面の画像情報を処理する形で
問題の 富田メモの裏面に記載された ペン書きの文章を解読して
NET に晒して居られる様です。

我が日本の NET 界には賢い テク二シャン が居られる様です。
またまた 愚かな ひだりまき マスゴミどもの正体が 白日の下に
暴露されている。

http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2006/07/post_5e43.html

所で 話しが やや飛びますが かの共産党一党独裁国は 靖国を
不倶戴天の敵として 飽く事無く日本国民/有権者の血税である
年俸(少なくとも数千万円オ―ダ―)を貪る 国会議員である
カトウ、ヤマタク、ニカイ、タニガキ、ノダ …… etc. &
オザワ、カン、ハトヤマ …… 等々の おれきれきとの密かなる連携にて
従来より悪罵の限りを尽くす形態にての プロパガンダ/情報操作/工作を
実行しつつ有りますが
但し 上記の 国会議員さんの方々は 日本の議員さんでは無く
共産党一党独裁国 全国人民代表会議の代議員さんで在る……なる解釈を
しますと 何らの違和感も有りませんが

共産党一党独裁国は この度び 遂に「しびれ」を切らしたのか 下記の
究極の罵詈雑言を発っした様である。

正に 絶好の タイミング である。

共産党一党独裁国 一流の/お得意の 連携技/得意技が出ました!!


人民日報「靖国神はアヘン」
 中国共産党機関紙の人民日報は23日付紙面で、昭和天皇が靖国神社のA級戦犯合祀(ごうし)に不快感を示していたとされるメモが見つかったことに関し、靖国神社は日本の「軍国主義者」が大衆を洗脳するために使う「アヘンだ」と批判する署名論文を掲載した。
 人民日報は、昭和天皇の発言について「A級戦犯の合祀に強烈な不満を示したものだ」と指摘、「メモが明らかになったこの機会に、日本は天皇の真意を真剣に受け止め、軍国主義の芽を摘み取るべきだ」などと警告している。
 中国各紙は日本で天皇が不快感を示したと伝えられて以来、小泉首相の靖国参拝自粛を迫る記事を繰り返し報じている。
[2006年7月23日19時9分]
暗黒の政治屋 #-|2006/07/25(火) 18:53 [ 編集 ]
羊を食う狼が羊の皮を被るのは羊を狩るためです。
人を食う狼が人の皮を被るなら、共産主義者の皮を被った狼が何をするかは明白でしょ。

我と似た 敵に牙向く狼が
電子の海で 咆哮をあげる

返歌です。

人狼(元民生同盟員) #EBFh4rIY|2006/07/25(火) 22:06 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
日経記事の怪しさに思う。 
本記事は、日本再生ネットワークさんのメルマガの、まんまコピペであるが、さすがに私など気が付きもしないことが補足してあるので、載せさせて頂くく事にした。_/_/_/▼日本再生ネットワークメルマガより引用▼_/_/_/_/  
切捨御免!トノゴジラの放言・暴言 2006/07/22(土) 20:04
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/146-32ae4dd6

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
