御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

ネット対既存メディア 

 私は先日のエントリーで、
>「昭和天皇の不快感発言メモ」騒動は日経社員のインサイダー強制捜査」をうやむやにするためだった可能性が高まってきました。
と書きましたが、冷静に考えてみると「はたしてそうだろうか?」という疑問が湧いてきました。
 日経新聞1社だけが、「日経新聞のイメージを守るためだけ」にこのような大それた嘘をついたとは思えません。

 産経を除く各新聞社や、TV局、媚中派議員や評論家がこぞって世論誘導しているのですから、国内のサヨク勢力と、中国共産党の利害が一致しての事だと思います。

 このまま新聞社やテレビ局が事実を隠して押し通してしまった場合、ネットに触れない人達や、ネットはするけどゲームや芸能にしか興味を持たない人達には伝わりません。

 つまり、虚構である「従軍慰安婦」や「南京大虐殺」のように、物語が一人歩きしかねません。

 嘘つきメディアに負けたくないですね!
クリック御願いします!
スポンサーサイト
 
2006/07/24 17:23|愛国TB:0CM:7
コメント
まったく
同感です。

従軍慰安婦や南京大虐殺もそうですが、
ここまで来ると、
マスコミは“罪”です。

熱くならず、冷静に対処しましょう!
刀舟 #cMnBD31A|2006/07/24(月) 17:46 [ 編集 ]
断定形が嫌い!
 左翼の先生達は逆に、「産経新聞は嘘しか書いていないから読むな!」(自分達に都合の悪い事が、書いてあるから?)と命令しています!
 私は、産経も朝日も取っています。その中で、どれが、本当の事かの判断は、自分でしようと思っています!
 ネットの中でも誰かが、故意に流した悪意の情報が、一人歩きしてしまう事が、暫しあります!
 「真実が、何であるかを自分で見極める目」これが、真の「モノを考える人間」では、ないでしょうか?
 点数の為に迎合して「教師の喜ぶ答えを書く事」では、ないはずです!
鵺娘 #/9u.keZw|2006/07/24(月) 18:10 [ 編集 ]
まったくです。今回ほどメデイアの姿勢に腹が立ったことはありません。
捏造はこれまでもあったが、TVでそろいも揃って紙切れ1枚で本物だと断定しまうのはそれだけ、圧力がかかっているのでしょうか。コメンテーターの発言までは抑えていないようですが、それでも番組の姿勢に擦り寄っているのが多い。
大多数のメデイアは靖国参拝反対だから、このまま押し通す可能性が高いですね。利害が一致すると駄目か。勇気あるコメンテーターが突然番組中に話すとかやってくれないかな。

myuuta #r6D7sOkg|2006/07/24(月) 18:28 [ 編集 ]
ネット上で
検証されてる情報は現状、アンダーグラウンドですからね。

これをどうやって「表」に出すか。
恒常的なネットユーザーでなかったり、時事問題に興味が無いような人たちにダイレクトに情報を伝える術はないものか。
煬帝 #AVNby.KY|2006/07/24(月) 18:49 [ 編集 ]
日経は導火線
仰るとおり、日経は導火線役のようですね。
さすがに、朝日のスクープでは都合が悪いと言うことでしょう。
インサイダー疑惑への対抗での日経の独断にしては確かに事が大きすぎますね。
私も勇み足だったかな?
ただ、日経が導火線役なのはかなり強い。
即時朝日が新聞TVと言わず反応していますからね。
だとすれば、日経単独よりさらに質が悪いと言うことになりますかね。
増塵みんなグル!

内容については、2Ch寝るが起き始めてます。
見守りたいところです。

http://blog.goo.ne.jp/tech_innovation/e/70c1e7cb87820c8828e8bccec857b11b
http://miraclemiracle.seesaa.net/article/21176523.html
http://sarah.iza.ne.jp/blog/entry/17140
tono #vFsRzAws|2006/07/24(月) 20:44 [ 編集 ]
ネットウヨ対既存マスゴミ
皆さん頑張って一般人に捏造を伝えましょう 一種の戦争ですよ
明治維新 #-|2006/07/25(火) 10:26 [ 編集 ]
刀舟さん
>熱くならず、冷静に対処しましょう!
そうですね。
同じ土俵に堕する愚を犯さぬよう気をつけます。

鵺娘さん
確かに仰るとおりです。
でも、数年前までは私もそうであったように、TVや新聞の情報を鵜呑みにするから、「モノを考える」人はあまり沢山はいないのですよね。

 私に考えを押しつけるのはいけませんが、「考えるきっかけになってくれれば」と思っています。

myuutaさん
本当に、異常なほど偏った論調です。
何らかの圧力が掛かっていると思えますね。

煬帝さん
>時事問題に興味が無いような人たちにダイレクトに情報を伝える術はないものか。
全く歯痒いかぎりです。
ここに書く以外は、職場の人に地道に話す事しかできません。

tonoさん
tonoさんのおかげで、他の方々よりも早く知ることが出来ました。
有り難うございました!
>増塵みんなグル!
私もそう思います。

明治維新さん
ちょっと大げさかも知れませんが、「情報戦争」なのかもしれませんね。
少なくとも、現在の日本国民は「簡単には騙されない!」という事は伝えたいです。
百式 #-|2006/07/25(火) 18:23 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/147-17b2d95c

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
