御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

日経捏造「富田メモ」を利用する輩 

sankei 「首相は不見識」 靖国参拝で小沢氏が批判
NIKKEI 北城同友会代表幹事、首相の靖国参拝自粛求める
 どいつもこいつも似たり寄ったりだけど、心情的にはこの男が一番許せません。
ASAHI 古賀氏、A級戦犯の分祀に強い意欲

 日本遺族会会長である自民党の古賀誠元幹事長は25日、東京都内で講演し、靖国神社のA級戦犯合祀(ごうし)に昭和天皇が不快感を示した発言メモについて「お言葉に涙の出る思いがした。この思いを、私たち遺族は最も大切にし、最も重いものとして受け止めたい」と述べ、靖国神社A級戦犯の自発的な分祀(ぶんし)を促す決意を改めて表明した

 古賀氏は講演で「戦没者ではない英霊が合祀されたことで、皇族がお参りを遠慮され、日中の問題がここまで先鋭化してくる。そういうことを無念の死を遂げた英霊がどう見ているだろうか」と指摘。「遺族会の原点に返って、国民がわだかまりなくお参りし、皇室もお参りできる、英霊に思いを寄せた対応こそしていかなければならない」と強調した。

 古賀氏はまた、靖国問題は「政治が介入する問題ではない」と断った上で、「政治家と二足のわらじを履いているのではないかと言われるのならば、私は日本遺族会の会長としてこれから事を運ばなければならない」との覚悟を示した。


 なぜ中国共産党のスポークスマンのような古賀誠氏日本遺族会会長という重責を担っているのであろうか?
 私は、激しい憤りを感じずにはいられません。

 日本を守るために戦ってくださった英霊が、無念の死となるのは、古賀誠のような私利私欲に溺れた輩が、「英霊が命がけで守った日本」の政治屋であり遺族会会長をしているからです。

 遺族会の方々は老齢であり、我々(ネット)の声は届かないでしょうし、「先帝陛下のお言葉」の重みは、私達戦後世代よりも遙かに大きいことでしょう。

 その方々を利用しようとする古賀誠には、日本遺族会の会長である資格など有りません!

 なんとかして英霊のご遺族の方々に、捏造報道であることをお知らせする方法はないものでしょうか?

 この問題は譲れない!と思う方は
クリック御願いします!
スポンサーサイト
 
2006/07/25 21:41|反日TB:0CM:9
コメント
少なくともこうした活動に意味はあると思いますよ。
現に「遺族」の一人である私もこれで真実を知ったわけですし。 うちの母方の曽祖父と祖父の兄弟たちは全員従軍してます。一人は海軍であとは陸軍だったかな。誰かが旭日記章と
金鵄勲章貰ってましたし。あと無くなった祖父が満州に行ってたとか。
人狼(元民生同盟員) #EBFh4rIY|2006/07/25(火) 21:58 [ 編集 ]
遺族会はすぐに人の写真を
 二足の草鞋とは、元々は博徒に賭博を取り締まらせるという意味です。限りなく自分達に優しくなるでしょう?
 中国側の人間に対中政策をやらせれば・・・
鵺娘 #/9u.keZw|2006/07/25(火) 22:24 [ 編集 ]
ご高齢の方々はネットを利用していない方が多いでしょうから、難しいですけど(現に私の両親も騙されてます)、私たちのようにネットをよく利用する年代が地道に伝えていくことが大事なのではないでしょうか。しっかり検証を行っているブログの方々の努力は決して無駄ではありません。
マキムラ #-|2006/07/25(火) 23:26 [ 編集 ]
こいつと
野中は「平和」だの「不戦」だの耳ざわりのいい言葉で日本人を騙し骨抜きにして来た自民党の売国議員の元締めですから、絶対に許しません。
煬帝 #AVNby.KY|2006/07/26(水) 00:25 [ 編集 ]
論理破綻してるかた敵前逃亡してる
福田氏不出馬、次の新聞見出し{外交でなく国内問題-菅氏 靖国参拝、加藤氏も同調]政治問題にして国内問題ですか。国内問題なら靖国神社にはS27年に4千万人の署名で無罪・釈放され「昭和受難者」しか祭られてないから決着済みですし、分祀なら 分祀の要求は宗教法人靖国神社へ
でしょ?それは国民が靖国神社にごねるなど出来ないし、靖国神社が出来ないと言っ
てるからこれも決着済みです。何を言いたいのか何を問題にするつもりか訳の分からない「菅氏と加藤氏の記者声明発表」論理破綻にも気がつかないで垂れ流してる。
靖国神社の見解サイトを読めば分かる。
http://restororation.blog37.fc2.com/blog-entry-431.html

従って分祀論理破綻です。
これは「あんた何様?」にも書かれてますが、コピーして増えるだけを意味してるの
です。http://www.enpitu.ne.jp/usr4/45126/diary.html

ぶんし01 【分▼祀・分▼祠】
(名) スル
本社と同じ祭神を他所の新しい神社にまつること。また、その新しい神社。
分かりやすく言えば、コピーして同じものを各地に増やしていくことです。

「分祀」の意味はコピーして増やすということなのに、

どうして、メディアや政治家が「分祀」と言っているのか理解できません。


ようちゃん #VmV1yANw|2006/07/26(水) 08:06 [ 編集 ]
こいう論理破綻を故意に垂れ流すなら異常ですし、知らないのなら学歴詐称です。韓国のように法を過去に遡って親日派の財産没収するとかの世界から笑われ者の馬カン国専用法律の真似をするとか?こういう用語の意味も不明な間違いのまま何を会議して政治問題にしたいのか?1年国会議員に5千万円もかかってるのに、今の水害でも政府が金を持って被災地に責任者を派遣する様子を見て安心する。(無い)早く閣僚を送ってテレビに撮らせろよと思って見守っているのだ(来ない)。現行法では被災者生活再建支援法があり、被災者個々はこの法律による救済を頼りにするのが基本なのだろうが、現実の適用においてどこまで具体的に満足のいく支給が行われているかは不明で、・・・全国各地の被災の最中の報道の姿勢、防災大臣の沓掛哲男は、その7/24に何とジャカルタでインドネシアとの閣僚級防災対策会議に出席、会議の様子が同じ日のNHKの7時のニュースで放送されていた。金を持って飛んで行ったのは九州ではなくインドネシアだった。馬鹿も休み休みして欲しい。だから国連の議長が韓国が第一位で決まりそうで大変ですよ。
ようちゃん #VmV1yANw|2006/07/26(水) 08:14 [ 編集 ]
まだ分祠等と。。
私がブログを上げるずっと前、「ブンシ」を調べている頃に大変詳しく調べておられる所に出くわしました。↓
http://www.asahi-net.or.jp/~xx8f-ishr/a_class_bunshi.htm

私ごときが何も申し添えることはありません。

それ以前に、靖国神社にはA級戦犯等という者は合祀されておりません。
日本が再独立後、占領中そう呼ばれていた方々は、法律上は法務死とされました。
これを受け靖國神社では昭和殉難者として合祀しています。
さらに、中国も朝鮮も、A級戦犯と呼ばれた方々が処刑された後に湧いてきた国であり、サンフランシスコ条約の「48の連合国」にその名もありません。
そもそも、語る権利すら無いと言うことを、しっかりと主張せねばいけないのに、遺族会や英霊果ては天皇陛下まで利用するとは、何たる国賊でしょう。
かのメモを陛下の発言として騒いだ連中は、捏造や間違いで会った場合は腹を切りなさい。
tono #vFsRzAws|2006/07/26(水) 11:14 [ 編集 ]
古賀誠は人権擁護推法案を推進していた人物でよく法案を阻止できたと思いますが、日本遺族会会長をやってるのが私も不思議です。ここにきて馬脚を現してきたのでしょうか?

レス付けて削除するとは、熱湯欲ゴーリキーのお部屋はどうしようもない管理人だ。コメントで晒していますが反省してもらわないと。だから新米は駄目なんだよ。
myuuta #r6D7sOkg|2006/07/27(木) 00:05 [ 編集 ]
人狼さん
>少なくともこうした活動に意味はあると思いますよ。
意味のないことに、多大な時間をかけるのは悲しいですから、そう言っていただけると有り難いです。

鵺娘さん
>中国側の人間に対中政策をやらせれば・・・
全てではありませんが、歴代総理・官房長官・国務大臣等
相応しくない方々が歴任していましたね。
自虐歴史教育・左翼人権運動・中共の懐柔工作等知らない間に沢山の罠が張り巡らされていますので、1つ1つ諦めずに排除していきたいと思います。

マキムラさん
>地道に伝えていくことが大事なのではないでしょうか。
私もそう思います。
もどかしいのですが、口コミの力も大きいと思います。

煬帝さん
河野・野中・山崎・古賀etc・・
ほんとに許せない政治屋たちですね。

ようちゃんさん
一般国民が「A級戦犯」や「分祀」の意味を知らないのも嘆かわしいことですが、国会議員やニュースキャスターが知らないのは恥ずかしいことです。
知っていて尚かつ使っているのならば、罪ですね。

tonoさん
TV局や新聞社が、意図的に捏造報道した場合は「数日間の業務停止処分」を行うべきですね。
知らなかったでは済まされないでしょう。

myuutaさん
初めからそうだったのではないでしょうが、現在の古賀誠は工作を受けてスポークスマン(腐ったリンゴ)となっているようですから、仲間(中共菌感染者)を増やす前に排除しましょう。
百式 #-|2006/07/27(木) 12:57 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/148-fe2217ea

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
