御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

中共に媚びる古賀誠と創価学会 

 日経新聞が「富田メモ」を使って捏造報道(極右評論さん参照)したのに呼応して、
金に魂を奪われた北城同友会代表幹事が、首相の靖国参拝自粛求めたのを見ても解るように、
 今回の日経新聞による「富田メモ」を使った捏造報道は、支那にどっぷり浸かって抜け出せなくなった財界が、中国共産党の圧力に屈してのことだと思います。

 一部の報道では福田康夫氏は、「現政権と異なる意見を表明することで国論を二分した印象を与えるのは国益にはそぐわない」と判断して出馬しないことにした。
 とありましたが、それがもしも本当であれば政治家と呼んでも差し支えないでしょう。もしもこのまま政界から去っていくならばです。

 しかし、飼い慣らした中国共産党がそれを許すでしょうか?

 今回の「富田メモ」は単なる第一弾でしょう。
 8/15終戦記念日前後にもう一つ、総裁選前にもう一つくらいは何か仕掛けてくると思います。そこで再び福田待望論でしょうか?

 中国共産党が今までどおり、支那の一党独裁を続けるためには「北朝鮮を崩壊させない」「2008年北京オリンピックの成功」「2010年上海万博の成功」が不可欠でしょう。

 しかし、ライブドア以上の扮飾決算を続けていますから、日本から金を巻き上げなくては成功することは難しく、崩壊しかねないわけですね。
 ですから、中国共産党の存亡を賭けて仕掛けてくると思います。

 この時期に、邪教創価学会も何か企んでいるようです。
 人民網 池田大作氏、学習塾・北京巨人学校の名誉顧問に
 創価学会青年部代表団、南京大虐殺記念館を訪問

 そして、遺族会会長であるはずの古賀誠も、中国共産党が政治的理由により創りだした「南京大虐殺という物語」の犠牲者に献花しています。
 古賀誠氏ら日本の議員、南京大虐殺記念館を訪問
 日本男児の端くれならば恥を知れ!!

 初めて読む人には解りにくいかも知れませんが、私は自民党支持で麻生総理大臣待望論者です。

 古賀誠は遺族会会長を辞任すべき!と思う方は
クリック御願いします!
 
2006/07/27 14:10|中共TB:0CM:11
コメント
私も 麻生総理大臣派です ヨロシクお願い
明治維新 #-|2006/07/27(木) 15:04 [ 編集 ]
経済同友会
参加してる各社に「商売のために国を売る気ですか」ってメル凸しましょうか。

どうせなら解体して欲しいんですが。
煬帝 #AVNby.KY|2006/07/27(木) 15:10 [ 編集 ]
アメリカとの関係を切れない小泉総理。そしてその後継者となりうる麻生大臣。では、何故米国との関係を切れないのか? それはレスポンスのはやさせである。有事の際にがんじがらめで対応が遅れることが分かりきっている自衛隊に比べ、米軍は確実に動いてくれる。それが分かっているから、
小泉総理や麻生大臣は米国をきらないんだと思います。
人狼(元民生同盟員) #EBFh4rIY|2006/07/27(木) 15:19 [ 編集 ]
今月11日~15日の公明党、北側国交相の訪中が抜けてますね。
なぜか産経しか報道していませんが。
takayuu #mQop/nM.|2006/07/27(木) 16:37 [ 編集 ]
草加の人の言う様に
 池田先生が、五万円札に、なるという話は、どうなったのでしょう?池田先生が、ノーベル賞を取るという話は、どうなったのでしょう?
 池田先生は、世界中の首脳とお友達と言うけれど、その人が、失脚した後は、手の平を返した様な態度を取るのは、何故ですか?困った時こそ、本当の友達じゃないですか?
 池田先生が、お札になったら、惧れ多くて遊興費に使えないじゃないですか?
鵺娘 #/9u.keZw|2006/07/27(木) 18:08 [ 編集 ]
中国の宣戦布告じゃないですか?
>今回の「富田メモ」は単なる第一弾でしょう。
>8/15終戦記念日前後にもう一つ、総裁選前にもう一つくらいは何か仕掛けてくると思います。
・たしかにそんな模様が有りますね。

>そこで再び福田待望論でしょうか?
・私は、中国は福でも谷でも良い。福田は負ければ後がないので、谷垣一本化調整が行われたと思います。この時期、中国詣でが異常な数ですよね。

①福田降板表明:父親に枕元に立たれ、僅かに良心の呵責があるかも
②富田メモ報道:世論調査で参拝反対の数字を取り、すかさず
③蜜罠餌食の谷垣一本化で出馬表明:参拝、特定アジア外交を争点
④応援態勢:増塵、売国議員、ソウカ、売国財界人総出で扇動放送、会見、発表!
⑤安部氏印象降下サブリミナルまでやる
⑥何らかのインチキスキャンダルの準備がされているのでは無いか?支持率の割に、谷垣が元気(恐るべし蜜罠)

中国のなりふり構わぬ持ち駒の発射が始まっています。もう、完全に戦争状態でしょう。武力はまだでしょうが、日本も応戦・撃滅しないと本当にやられていまいますよ。
tono #vFsRzAws|2006/07/27(木) 19:49 [ 編集 ]
明治維新さん
共に麻生さんを応援しましょう!

煬帝さん
実際にメールでメッセージを伝えた方が効果的かも知れませんね。

人狼さん
損する部分も多いのですが、やはり今の日本に必要なのはアメリカとの同盟でしょう。
中共や朝鮮からは距離を置くべきだと思います。

takayuuさん
抜けていましたか?その分のフォローはtakayuuさんのところで御願いします。
とんでもない組織や人物が多すぎて、対応しきれません(苦笑)

鵺娘さん
池田教の信者から聞いた話しのようですね。
そもそも彼等は、池田大作の話しを本気で信じているのでしょうか?
自分に都合がよい部分を利用しているだけなのでは?

tonoさん
まさしく日支情報戦争のようですね。
私としては、まだまだ谷垣は弱すぎると思ったのですが、媚中派や反安倍麻生派が結集すれば逆転もあり得るかも知れませんね。

仰るように、中共はなりふり構わず来ると思います。
百式 #-|2006/07/27(木) 20:12 [ 編集 ]
理想的なのは中国・朝鮮と
国交を断絶し、インド・シンガポール・チベット・フィリピン・
台湾・モンゴル等と提携する
大東亜共栄圏の再興なんですがね。
人狼(元民生同盟員) #EBFh4rIY|2006/07/27(木) 21:56 [ 編集 ]
靖国やA級戦犯を言う無知な議員の排除を
http://ameblo.jp/lancer1/(アジアの真実)
・8月15日を前に続々と見つかる靖国批判文書 ~我々は世論操作の現場に直面しているのか~
昭和天皇が海外記者と会見 宮内庁で文書控え見つかる:朝日2006年07月26日11時05分
通告なしにハワイ・真珠湾を攻撃したのは東条英機元首相の判断だったとする説明が事実と確認されたほか、戦争の反省に立って平和国家の建設を目指す意欲などが記されている。 ーーーーーーーーーーーーーーー
今回の文書も、前回のメモと同じく天皇がA級戦犯である東条英機を批判したともとれる内容で、さらに東条英機が真珠湾攻撃を決定し、大東亜戦争に導いた張本人であるかのような記述もされており、大きな戦犯であることを強く印象づけるような書き方になっています。
小泉首相が靖国参拝するであろう8月15日の直前、そして福田氏が退き、安倍氏が有力になった自民党総裁選を9月に控えたこの時期に、昭和天皇発言メモの発見、今回の文書の発見。何かの意志が働いていないと思う方が不自然ではないでしょうか。左翼は天皇と軍隊に戦争責任がある。と言いたいらしいが、色々と勉強したものは
左翼が天皇を引き合いに出す事に違和感を感じます。

http://hepoko.blog23.fc2.com/(新へっぽこ時事放談)が実にA級戦犯と靖国問題を解説しています。所謂無知ゆえの発言で、歴史を読んでない議員に一人年間5千万円の費用をかけてる必要があるか冷静に考慮する段階です。財政圧迫する不要な議員は選挙で落とす事が肝要です。


ようちゃん #VmV1yANw|2006/07/28(金) 21:50 [ 編集 ]
人狼さん
大東亜共栄圏の再興は、私も賛成です。
勿論当分の間、特ア(支那・朝鮮)は除きますが。

ようちゃんさん
いつも情報を有り難うございます。
我々1人1人が出来るのは、
売国政治屋には投票しない。
捏造TVには抗議する。
ですね。
百式 #-|2006/07/30(日) 21:07 [ 編集 ]
中共と創価学会
中共や創価学会については次の「博士の独り言」 様のブログも非常に参考になると思います:
http://blog.goo.ne.jp/plank/e/366f7c7ed9dd10725d21f7778fe2cf33
まさる #-|2006/07/30(日) 22:36 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/149-60d7c4fa

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
