御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

媚中谷垣を持ち上げる朝日 

 自民党議員の批判が多くなるのは、自民党に期待しているからですよ。
 asahi 谷垣財務相と中川政調会長、「格差」でさや当て

 自民党総裁選への立候補を表明している谷垣財務相と、安倍官房長官の後見人とされる中川秀直政調会長が29日、広島市内で開かれた同党広島県連の政治資金パーティーにともに出席し、格差問題についてさや当てを演じた。

 中川氏は「格差にもフェアな格差とアンフェアな格差がある。プロ野球の1軍の選手と2軍の選手が給料が同じでなければならない、ということはない」と述べ、規制を緩和し、自由な競争が行われる以上、一定の格差が生じるのは当然との考えを示した。

 これに対し、谷垣氏は「日本丸の行く末は、決して格差のある社会、弱肉強食の世界であってはならない」と語り、格差の拡大に歯止めをかけるべきだと強調。安倍氏の優勢が伝えられる中、「消化試合と言われないよう、全力を挙げて政策論争する」と付け加えるのも忘れなかった。


 おなじ中川でも私は、中川昭一さんは高く評価していますが、中川秀直政調会長には期待していません。
 そもそも中川秀直氏が、保守政治家と思える安倍さんの後見人という意味が解りません。

 でも、この記事に関しては左巻き朝日新聞が暗に持ち上げようとしている媚中谷垣氏よりはマシです。

 植物や動物社会は別として、人間社会においては朝日や谷垣氏が言うところの弱肉強食が良いはずはない。

 でもそれと同じくらい、
 自分のためにも、他人のためにも努力を惜しまず頑張る人と、
 他人の努力の上に胡座をかいて、自分に都合が良い権利のみを主張する朝日・共産党・社民党・部落解放同盟・朝鮮総連・民団のような人権派(サヨク)との格差がない方がおかしいと思います。

 男女が平等でないように、人は生まれながらにして平等ではない。
 しかし、努力による成果に対しては、出身地・男女・親の状況の別なく平等に報われるべきです。

 更に言うと、たとえ自分の努力による成果だとしても、人の上に立つべき政治家や高級官僚(社長や取締役も同じ)を筆頭に、公務員はみんな中小企業よりも高い給料と地位や名誉が与えられているのだから、それに見合う(いや、それ以上)だけの責任があるのですから、権利を主張する前に、まずは自分の責任を果たしましょう!

 頑張って努力をすれば、自分以外の人(家族を含む)を幸せに出来る。
 男として生を受けた者に、それ以上の幸せがあるのでしょうか。

クリック御願いします!
スポンサーサイト
 
2006/07/30 00:38|自民党総裁選TB:0CM:10
コメント
安倍さんと中川秀直政調会長は親韓派で繋がりがあります。安倍さんが小泉政権の政策をそっくり受け継ぐだけなら、日本弱体化に歯止めがかからないと思います。小泉政権で唯一支持していたのが靖国参拝ですが。

>公務員はみんな中小企業よりも高い給料と地位や名誉が与えられているのだから

同感です。メデイアも特権にあぐらをかいています。企業は不祥事があると糾弾されて、業務に支障をきたすのにTVなんかは罰則があるわけでもなく謝罪して終わりだから不公平としかいいようがありません。これでは捏造がなくならないわけです。
myuuta #r6D7sOkg|2006/07/30(日) 01:46 [ 編集 ]
全くおっしゃる通り
【自分のためにも、他人のためにも努力を惜しまず頑張る人と、
 他人の努力の上に胡座をかいて、自分に都合が良い権利のみを主張する朝日・共産党・社民党・部落解放同盟・朝鮮総連・民団のような人権派(サヨク)との格差がない方がおかしいと思います。】→全くその通りですね。
ちなみに、アカ日や谷垣氏が大好きな中国は天文学的な格差。大部分の国民は極貧にあえいでいる中、権力を持つ一握りの人間は凄まじい汚職と賄賂で猛烈な蓄財。警察も検察も裁判官も賄賂で買収できるのですから、麻薬、売春、偽者・コピー商品の製造等、あらゆる犯罪の天国。そうした超富裕層は子女を海外に留学(=逃亡)させ、地下銀行経由でどんどん金を送っています。
シナ凄い勢いでシロアリに食い尽くされています。
勤労者 #-|2006/07/30(日) 10:10 [ 編集 ]
同感です
私も男として生まれましたから、
男としての役割と責任を貫きたいと思ってます。
でも本来それって、
ごく普通のことですよね。
刀舟 #cMnBD31A|2006/07/30(日) 14:29 [ 編集 ]
Moving of women
 体格や女性である事を理由に職業に付けない事は、差別だと言っている方がいます。
 肉体労働である以上、◎Kの荷物が、持てる人と持てない人。どちらを採用するか?これは、明白だと思うのです。小柄でも、女性でも◎Kの荷物が、持てれば良いのでしょう?
 持てるのに、不採用だったら、これは、差別ですが、持つ努力をしようともせずに、「女性なんだから、持てなくても当然!持てる人も持てない人も、採用してこそ、真の平等!」人権派の人は、主張しています。だから、持てるものさえ、持たない女が、出て来るのです!
 私は、別の意味で体格差別を受けたけどそれは「必要な事!」なのだそうです!
鵺娘 #/9u.keZw|2006/07/30(日) 16:52 [ 編集 ]
A級戦犯の跪き鎖をかけた銅像が欲しいのか?
中国人のA級戦犯の認識はどうなってるのか?--案の定、抗日会館と同様の人形制作展示を通り超えてる。ホテルの前に銅像が鎖で跪いて製作されています。【海南】跪いて謝罪する「東条英機像」を製作(写真)http://www.people.ne.jp/2004/01/10/jp20040110_35732.html

なんだか・・日本人の若い人もこういう認識を海外へ出てするのでしょうか?

S27年に4千万人の署名を持って無罪釈放された。
遂に50年近靖国神社にはA級戦犯は合祀されていなかった。(昭和受難者)が合祀されていた。そのことが、A級戦犯と認識して戦争犯罪人として排除せよと叫んでる。(過去に遡って犯罪人としてつまみ出したい)と言う事実を問うのが妥当な記事ですが、一向に意味不明の記事を書くマスコミの文章力とは何なのでしょうか?

中国様のように銅像を製作してA級戦犯として跪かせ鎖をかけて公衆の面前に晒さないと日本人の怨念が晴れないと言うのでしょうか?
ようちゃん #VmV1yANw|2006/07/30(日) 20:07 [ 編集 ]
myuutaさん
なるほど、親韓派ですか・・・・
やっぱり麻生さんが良いですね。

勤労者さん
賛同していただき有り難うございます。
支那の中国共産党は、己の利益のみを貪ろうとする「日本の財界人」が手を引けば、あっというまに崩壊すると思うのですが・・

刀舟さん
>でも本来それって、
ごく普通のことですよね。

そうですね。
ここを見に来てくれる方々には、当然のことですね。

鵺娘さん
雇用職域にもよりますが、男女平等はおかしいと思います。
基本的には肉体労働には男性が、看護婦やスチュワーデス等には女性の方が適していると思いますから。

しかし、鵺娘さんが受けた差別は、本来あってはならないことです。

自分の権利だけは主張して、都合が悪くなると女を全面に押し出して逃げる「女の子」というイキモノは醜悪ですね。

ようちゃんさん
銅像の写真を見ました・・
私は、東條大将は立派な方だったと思っていますから、言いようのない怒りがこみ上げてきます。

死者につばを吐く漢民族の特性でしょうか?
本来ならば、国を挙げて抗議すべきなのに・・・
それが出来ない日本人
嘆かわしいことです。
百式 #-|2006/07/30(日) 21:30 [ 編集 ]
この世界は
そもそも弱肉強食。
でもそのままでは困るので人間同士が法律や慣習でそれを緩和している。
政治の歴史は一面では弱者を如何に死なさずに統治するかの歴史でもある。

適度な格差はやむを得ないですよ。
才能や努力に違いがあるなら。

谷垣氏はもう少し大きなスケールで物事を見た方がいいと思いますね。
煬帝 #AVNby.KY|2006/07/30(日) 21:55 [ 編集 ]
しつこい、不条理、うざい、五月蝿い、は「サヨク」の特徴ですから。ちなみに百式様、看護士はかなり肉体派の仕事ですので、どちらかと言うと男性の方が向いてますよ。
まあ所属する科によって多少の違いはありますが。
人狼(元民生同盟員) #EBFh4rIY|2006/07/30(日) 23:01 [ 編集 ]
>日本丸の行く末は、決して格差のある社会、弱肉強食の世界であってはならない。
どの口からこんな台詞がでるんでしょうか?
中国の蜜罠に落ちると、中国の格差社会も棚に上げられるようになるのでしょうか?

谷垣さんって、勉強・知識不足の私からみても、考え方が豊富な知識に基づいているとは思えない。
具体的な政策が見えない。
「靖国参拝しない」→何故なの?その結果どんな国益が有るの?
「格差拡大に歯止め」→具体的にどんな不合理な格差があるの?具体的にどういう政策で歯止めをかけるの?
増塵の発する「単語」を内容の分析も自身での検証による意見も無いままに使っているように感じるのですが。

tono #vFsRzAws|2006/07/31(月) 16:53 [ 編集 ]
煬帝さん
>適度な格差はやむを得ないですよ。才能や努力に違いがあるなら。
私もそう思います。
ただし、高い能力を持って生まれた人には、それに見合う大きな責任があると思っています。

人狼さん
あえて「看護婦」を使ったのですが、肉体労働なのですね・・

tonoさん
谷垣氏は、総理の器ではないけど「頭の回転は良いから、閣僚には使うべき」という声も有りますが、「ハニートラップ疑惑」が心配ですよね。
百式 #-|2006/08/02(水) 22:47 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/150-89c50d29

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。