御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

韓国人も目を覚ませ 

 韓国人は、自分達は隣国の真似しかしていないことに気付いているのだろうか。

 sankei 韓国外相が靖国参拝中止を要請 日韓外相会談

 麻生太郎外相は8日夜、訪日中の韓国の潘基文外交通商相と都内で会談した。潘氏は小泉純一郎首相の靖国神社参拝を念頭に「日韓首脳会談ができないのは正常でない。早く正常化するため障害を解消することが重要だ」と述べ、次期首相は靖国参拝を控えるべきだとの考えを示唆した。麻生氏は「今後も頻繁に会い、日韓関係のため協力していきたい」と述べるにとどめ、8日に公表した靖国神社の特殊法人化に向けた私見は説明しなかったという。
 竹島周辺海域での海洋調査については、麻生氏が「限定的な協力の枠組みを早期に構築することが必要だ」と相互事前通報制度創設を主張。潘氏は「両国間の円満な海洋秩序維持の必要性は認識している」としながらも「具体的な対応については検討中だ」と述べるにとどまった。

 北朝鮮のミサイル発射問題では、潘氏が「圧力一辺倒ではなく、対話に重点を置くべきだ」としたが、麻生氏は「対話の道を閉ざすつもりはないが、圧力がなければ対話で成果を得ることはできない」と述べた。
(08/09 01:03)


 韓国の潘基文外交通商相は、日韓首脳会談が出来ないことが良くないことは解っているようですが、原因が全く理解できていないようで、見当違いなことを言っていますね。

 原因は日本にあるのではなくて、中国共産党のまねをして、反日によって国内をまとめようとしている韓国の盧武鉉大統領にあるのです。

 政治は支那のまね文化は日本の真似ばかり。そのくせ批判だけは人二倍!韓国人はまず、日本への嫉妬心に気付かなければいけません。そして、それを素直に認めましょう。
 それが出来なければ、韓国は永遠に日本を追い越すどころか、近づくことすら出来ないでしょう。

 嘘をつけば、その嘘を隠すために第2第3の嘘をつくことになりましたね。歴史の事です。

 日韓併合前の李氏朝鮮時代に、支那の属国であったことを日本の教科書が記述したことに猛反発した「歴史教科書問題」もまだ解決していませんよね。(これには、日本の左巻きも関与していますが)

 まあ、逆に卑下し続けている日本の自虐史観も同じなのですが、政治の都合で歴史をねじ曲げるのは、支那だけで充分なのではないでしょうか。

 どんなに嫌おうとも、朝鮮半島が遠く離れていくわけではありませんから、韓国人にはしっかりとしていただきたいものです。

 日韓友好の可能性が有るとすれば、言論の自由が確保されている在日韓国人次第でしょう。

クリック御願いします!
スポンサーサイト
 
2006/08/09 20:13|反日TB:0CM:9
コメント
届いた?
日本の 物真似鳥の かの国は
熱き心を 真似てはくれぬ

 日本人の勤勉さや義の厚さを真似てはくれないのですね?
 最近は、そういう日本人も減ったけど!
鵺娘 #/9u.keZw|2006/08/10(木) 09:21 [ 編集 ]
  日本の 熱き心は 真似ずとも
  日の丸焼くシナ 真似る火病や

だから、韓国に「靖国」を語る権利も資格も無いと!

救いようがありませぬ。
今度発作が起こったら、生命維持装置を外して、安らかな眠りにつかせるしかないかな。

そうすると、シナが迫ってくるのか?
困った物だ。
 
tono #vFsRzAws|2006/08/10(木) 14:23 [ 編集 ]
韓国は日本に追いつかないとは思いますが、乗っ取りの方が心配です。外国人参政権や人権擁護法案、皇室改正では李王朝の復活とか。マスコミは日韓一体化が進んでいるから、余程大きな出来事がない限り、韓国には不利な報道は避けると思います。靖国騒動みても日本の将来には悲観的になっています。
myuuta #r6D7sOkg|2006/08/10(木) 23:15 [ 編集 ]
まず駆逐すべきは売国奴ですね。
そういえば、皆さんは15日に靖国にはいかれますか?
私は行こうと思っているのですが。

眠りたる 護国の鬼の 膝元へ
人狼(元民生同盟員) #EBFh4rIY|2006/08/11(金) 14:20 [ 編集 ]
鵺娘さん
届いております、有り難うございました。
お礼の返信はしたのですが・・

>最近は、そういう日本人も減ったけど!
そうですね。悲しい事実のようですから何とかしたいものです。

tonoさん
仰るように、支那や朝鮮に靖国をとやかく言う資格も権利もありませんから、迎合する日本の政治屋は売国奴と言えるのでしょうね。

myuutaさん
かなり日本人の精神的腐敗が進んでいるようなので、乗っ取りと言えるのかも知れませんね。
しかし、日本人の手で日本人の高い精神性を取り戻したいです。

人狼さん
15日は、朝から2300頃まで勤務ですから行けないです。
が、近日中には行ってみようと思います。

百式 #-|2006/08/11(金) 22:57 [ 編集 ]
半島人には
韓国人の目を覚ますことは無理だと思います。
文化的にもしっかりとした国が手取り足取りして教えないと。
そんな国って、、、、
嫌だけど、日本しかないのかなあ?
あー関わりたくないーっ!!!
1156 #-|2006/08/12(土) 19:28 [ 編集 ]
1156さん
 併合時を除いて現在の韓国人は、幼少期から嘘八百の反日教育を受けているので、日本人の声は届かないと思います。
 在日韓国人は、日本の文化の中で育っていますから「韓国の悪さ」も「日本の良さ」は解っていると思います。
 だから期待したいのですが・・・
 やっぱり無理ですかね~?
百式 #-|2006/08/12(土) 20:44 [ 編集 ]
15日は無理ですか…。
お仕事大変でしょうが、
例え行かれなくても弔う心を持って、
数分でも黙祷をささげれば、通じると思います。

靖国に 眠る御霊は 誉れかな
人狼(元民生同盟員) #EBFh4rIY|2006/08/13(日) 21:57 [ 編集 ]
人狼さん
 昨日行って参りました。
 同時刻に、数百人は参拝していたと思います。
百式 #-|2006/08/14(月) 20:10 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/152-5010bbf6

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
