御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

反日放送局NHK 

 昨日、午後9時からNHK総合で放送された
「日中戦争 ~なぜ戦争は拡大したのか~」
 はご覧になられたでしょうか?

 見逃した方は、正解と言えるかも知れません。
 私は、紹介した以上はレポートしなければと思い、録画していたのを必死で見ました。

 「中共のプロパガンダレベル」の部分を書き留めておいたのでご紹介します。

日中戦争に日本は敗れた
 支那事変はあったけれど、日本は日中戦争などしていないし、支那の蒋介石率いる国民党軍にも、毛沢東率いる中国共産党軍にも敗れてなどいません。

傀儡国家、満州国
 満州国皇帝は、支那全土を支配していた清朝のラストエンペラー「愛新覚羅溥儀」ですから、最も正当な皇帝です。
 その建国を、隣国日本が支援したのです。
 それを傀儡とは、何処の国の放送局なのか・・・

満州事変は中国北東部で
当時の支那には中国など無いし、満州は清朝にも含まれていなかったのです。

蒋介石率いる中国
蒋介石は日本の侵略に抵抗
日本に奪われた国土を奪還

 日本人の感覚では勘違いしやすいのですが、1つの民族が同じ土地に暮らし続けている日本の方が希で、ヨーロッパと同じように支那も支配民族や支配地域(王朝)が変化しているのです。

 ゆえに、清王朝崩壊後の支那地域には、中国という国も支配地域もありませんし、蒋介石は数いた軍閥の1人にすぎません。
 したがって、「蒋介石率いる中国」は麒麟レベルの幻です。

 矛を収めようとする日本軍に、戦闘を仕掛けては後方に逃げる国民党軍。
 反撃するために、それを追う日本軍。
 この繰り返しを侵略と呼ぶのでしょうか?

日本に脅威を抱くスターリンが武器を供与
もう、絶句です・・・

 はっきり言います。
 基礎知識がない大人や子供にとって、NHKの歴史番組は、アダルト映画以上の有害放送です。

 私は、反日プロパガンダ番組を見るために受信料を払っているのではない!

 NHKは偏向している!と思う方は
クリック御願いします!
 
2006/08/14 21:44|反日TB:0CM:11
コメント
NHKは売国有害放送だ!
『基礎知識がない大人や子供にとって、NHKの歴史番組は、アダルト映画以上の有害放送です』-このご指摘に百%同意です。ミケ
屋根の上のミケ #mQop/nM.|2006/08/14(月) 22:04 [ 編集 ]
日本のネット人口は既に7000万人だそうですが、その中で政治に関心があり政治サイトやブログでどれだけの人が訪れているかどうかですが、ほんの僅かでしょう。7000万人の中で殆どの人がTVや新聞の情報をそのまま信じてしまうから、靖国参拝賛成が増えないわけでこの傾向はそう簡単に変わることはないと思います。TVも改革が必要でTV局を増やすしかなく、総務省が認めればチャンネル桜のような番組を増やすことができ、国民の洗脳は解き放たれると思います。TBS、NHK、テレビ朝日の番組で問題なのが多いですね。
myuuta #r6D7sOkg|2006/08/15(火) 01:03 [ 編集 ]
朝日や毎日が中共や朝鮮の主張をいくら書きたてようと、そんな新聞は取らず、見ずなら無関係。NHKの場合はそうは行きません。電波という国民の貴重な財産を使って、左翼思想を垂れ流し、料金を請求するとは何事か! そういう放送局は立ち行かなくしてしまうに限ります。
情報や通信が多様化している現在、NHKくらい潰れたところで何てことありません。NHKと在日のおばさん達が無理して作り上げた韓流ブームなんてものにも全く興味はありません。
テレビは故障したまま #-|2006/08/15(火) 02:17 [ 編集 ]
ありゃ、予想通りの内容ですか、
本当にまったく嫌になりますね。
腐れNHKは、NHK=「日本にあるだけの
放送局」だと思いますよ。
こんなクズを護るために、靖国に眠られた御霊がいるのかと思うと、
悔しいですね。これから行って来ます。

人狼(元民生同盟員) #EBFh4rIY|2006/08/15(火) 12:21 [ 編集 ]
嗚呼!
人が皆 祭りに酔いし 終戦日
(哀しき人のみ 国想うかな)

 上三段だけで俳句になるのですが、下二段を付けた方が、良くありませんか?
 近所では、夏祭りの様です。祭りに浮かれていない人だけが
、国を想う現実の辛さよ・・・
鵺娘 #/9u.keZw|2006/08/15(火) 13:58 [ 編集 ]
おいおい
解釈の違いで許されるレベルじゃないぞ。大ウソじゃないっスか!ウソつきは泥棒の始まりです。正しい日本の歴史を盗んでいるようなものなので、やっぱり泥棒ですね。この泥棒!
マキムラ #-|2006/08/15(火) 14:41 [ 編集 ]
ただいまです。靖国神社におまいりしてきました。かなりの人が来ていて、
天候も曇りで、参拝にきた人たちを太陽で焦がすのは可哀想だという
御霊の計らいかと思うほど涼しかったです。

国のため命捧げし人々の
こと思うたび胸せまりくる

昭和天皇陛下が詠まれた詩だそうです。
人狼(元民生同盟員) #EBFh4rIY|2006/08/15(火) 18:57 [ 編集 ]
屋根の上のミケさん
同意していただき有り難うございます。

myuutaさん
己の無力さと、メディアの力の大きさに挫けそうになりますが、
細々と続けようと思っています。

テレビは故障したままさん
良くも悪くも、我々一般日本人は抗議をしません。
大きな声と暴力で抗議をするのは、恥を知らない在日や左巻きばかり。
この辺にも原因がありそうです。

人狼さん
昨日の討論番組を見ましたが、問題はなかなか根深いですね。
しかし、英霊の魂を無駄にしないためにも、我々が頑張らなければいけないと思いました。

鵺娘さん
仰るように、下の段を入れなければ8/15を表現できないと思います。
力の及ばなかった事を己の責任とし、自ら命を絶った方々がいらっしゃいましたから。

マキムラさん
NHKの歴史観は、支那やアメリカ政府から見た歴史であり、日本人から見た歴史ではあり得ません。
何故そうなっているのか?
それを突き止めなければいけませんね。
百式 #-|2006/08/16(水) 11:45 [ 編集 ]
私も見ました。
でも、13日の9時半過ぎにはテレビから離れてしまいました。
正に Nippon Hannichi Kyoukai です。
聴取料は、中国から取って下さい。
それと、百式さんの揚げられた様に、事実を意識的にねじ曲げて解釈させようとする電波がビリビリ感じられました。
ビリビリは、電気風呂だけで十分です。

「増塵」殲滅「邪analyst」駆逐 です。
tono #vFsRzAws|2006/08/16(水) 12:55 [ 編集 ]
tonoさん
 もしかしたら、「制作費」ということで、NHKの誰かが中国共産党から貰っているのかも知れませんね。
 そう思えてしまうほどでした。
百式 #-|2006/08/16(水) 18:22 [ 編集 ]
日本偏向放送協会はひだりまきどもの巣窟である

お初に投稿させて戴きます。


日本偏向放送協会(NHK)の内部 深層部には日本特有の ひだりまきどもが
どぶねずみの如く 日本国民/有権者の眼を眩ます形で 密かに/隠微に
棲息しています。
しかも こやつらは日本国民/有権者の ふところから 強引に巻き上げた
お金 即ち 受信料/視聴料なるものを湯水の如く 使いまくる形で
日本国内 有数の高給を むさぼり続け かつ 散財/ちょろまかし/ぶったくりを
繰り返へしております。

この日本特有の ひだりまきどもの存在を 証明するものの片鱗が 覗えるものは
多々 有りますが その極く一端を URL 情報に基ずき ご披露致します。

例えば 下記に添付しました URL 情報は ひだりまきどもが 常時 多用して
しきりに 喚いております 60数年前の日本帝国主義時代の写真情報では
有りません!!
僅か 17年前に発生した 事件/事実を示す写真情報です。

この種の報道は かの 日本偏向放送協会において報道することは 何故か
全っく有りません。
何故でしょうか? そうです 日本偏向放送協会 内部には近隣反日三国に
負けず劣らぬ この反日国を礼讃/擁護することを 生きがい誇り/アイデンティティ―とする 正に異常を極める ひだりまきどもが 厳然として存在するからです。

これは 果たして本当に 真剣 真っすぐな 公共放送なのでしょうか?

日本国民/有権者は この様な 数多の事実が存在することを認識された後でも
日本偏向放送協会に 受信料/視聴料を支払い続けられるのでしようか?


 http://www.boxun.com/hero/64/52_1.shtml
http://www.geocities.jp/hlaasa3/tyu1.html
http://www.cnd.org/HYPLAN/yawei/june4th/indexC.html
http://aog.2y.net/forums/index.php?showtopic=1550
暗黒の政治屋 #-|2006/08/19(土) 17:59 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/156-b2e596f8

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
