御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

男は男らしく 

 安倍さんは「美しい国、日本」を取り戻そうとしていらっしゃいます。
 一世風靡セピア-前略、道の上より

咲きほこる花は散るからこそに美しい
散った花片は 後は土へと還るだけ
それならば一層 斜めを見ずに
おてんとうさんを 仰いでみようか

海を潜るには 息を止めなきゃ潜れない
息を止めるのが いやなら海には入れない
海には海の世界があるし
そうして再び 潜らずにいられない

山を又 登る 登り疲れてふと休む
辺りの景色が 心支えと又登る
微かに山の匂いを嗅いだ
それだけで 人は優しくなれる

波が続く様に 時の刻みも 又続く
風も吹き止まぬ 時の刻みも打ち止まぬ
やれこれと返す事のべの中で
何が生きていく 証なんだろか


 今から御輿を担ぎに行くので、景気づけに聴きました。

 男は男らしく生きましょう!   ソイヤッ!!

 これを読んで何かを感じた方は
クリック御願いします!
スポンサーサイト
 
2006/09/17 13:19|愛国TB:0CM:5
コメント
全略 道に外れて(人権派の歌)
2 金を貰うには 自己を止めなきゃ貰えない
自己を止めるのが 嫌ならお金は貰えない
村には村の 掟があるし
それさえ君は 破らずいられない

3 連休に遊び疲れてまた休む
周りの景色が 見えてないから又休む
僅かな金の臭いを嗅いで
権利だけで自分に優しくなれる
鵺娘 #/9u.keZw|2006/09/17(日) 21:18 [ 編集 ]
鵺娘さん
 上手い!
 これは単純に笑っちゃいました。

 つまり人権派が唱える「人権・ジンケン」という呪文は、自分だけの欲望を満たすために、自分だけの権利を拡大する魔法なのですね。
百式 #-|2006/09/17(日) 21:30 [ 編集 ]
ひでえw 面白すぎです。おみこしか~来年こそ担ぐぞ!!
今年は担げませんでした。
人狼(元民生同盟員) #EBFh4rIY|2006/09/18(月) 00:51 [ 編集 ]
♪詐欺誇る花は 散らぬ姑息が見苦しい

と書こうと思ったら、先を越された上に見事にやられました。
鵺娘さんに座布団100枚←ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ? オチルダロウ

まあ、日本人らしく生きたいし逝きたいと思う今日この頃です。

そう言えば、敬老の日。
何とか台風も過ぎ、玄関に国旗を揚げました。
景観などによる苦情も無く(笑)。
百式さんの実家?自宅?は台風の被害ありませんでしたか?
tono #vFsRzAws|2006/09/19(火) 17:55 [ 編集 ]
人狼さん
ソイヤッ!!サーー!の気合いは、登りで辛くなると自然と出るモノでした。
いやいや・・・今は筋肉痛が・・・

tonoさん
>♪詐欺誇る花は 散らぬ姑息が見苦しい

これもお見事です!

自宅と実家は大丈夫のようですが、姉の家が少しやられたようです。以前の19号並に凄かったみたいですね。
百式 #-|2006/09/19(火) 22:02 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/166-213d4c4a

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
